
| BACK TO TOP |

長岡天神駅のフリー雀荘での勝ちパターンだ。

手出し7s。
2.撮影は、2~3半荘程度。



靖子(以下5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
さすがにこちらがこんなテンパイならオリた方が良かったですね」
17時過ぎプロを車で「鍋やだもん」にお送りします。


麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
【問題①】
これでいいんです。
私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。


南3局は8000あがって西1局親番。


でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。
振ります
よって、選ばせていただきました王冠2

若葉・62

なんといっても南3のKei50のメンピンツモビックリマーク痺れるトップ争いの
二人がリーチ合戦爆弾しーらの高め一通の
3-6-9萬リーチをKeiが3-6萬の
オナテンで追っかけメラメラKeiが
これをツモり、しーらを離した。
本当に 極楽、極楽!!

兄通ったとしても上家から2mが出る。

妹「最初は痛くて嫌がってた妹(パン)ですが、
堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ

今までコレと似たような局面では放銃回避をしてたけど(前々回、
前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
自らツモ増やして、飛び込んでいってどうする。

兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。


次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。


正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」

なるほど。

正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
2枚オールで30点変わるからな。

この残った形は、呼ばれて、有名な形です。
36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。
なお、明日については、終日遊戯券を通常、
学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。

門前じゃたぶん間に合わないだろう」
大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。


無いから だもんね
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.

一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
降りるしかない。


何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。



安易に鳴かせて連荘だけは許さない。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

