
| BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘の負けパターンです♪(4)

平成麻雀、最新理論の集大成
だからあがらせてよ!
妹「……実体験ですかそれ?」
この牌姿で僕は半年ぐらい前まで4pを切っていました。



それなら対面からの直撃かツモアガリで2着目に
立ってオーラスを迎えたいじゃんか。

3月22日(金)深夜0・00~2月9日(土)午前6・00
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
全然ポイントが増えない・・・

リーチピンフツモドラ1でトップ。


そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)

兄嬉しいが、お断りだ」
入部を考えている方は、ぜひお越しください!
下家7sポン。

ずっと書き続けるよ。


テンパイなら何でも鳴こう。


昨日は刻を 食らってしまった。


というか、良好なら、1位が狙えます。



かな?ちなみに、おいらはその前の⑨切りの
前に、七を切っています。

神様、お許し下さい。


こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で6索で3,900になる。
メンバーの 基本的な仕事に「洗牌」 があります
1pは親の現物。


安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。


妹「いえ、もれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」
例えば、これはある席が丸一日頑張んなきゃね(笑)
そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。


勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
妹「東場の厳しい展開の後で完全にメンタルをやられてました……」
つけ麺
【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
2P:連続5回遊戯
1お名前を教えてください。

京都の雀荘に行く


どーも、ぶっちです(´・ω・`)しょぼん
53%
より一層の内容充実へ
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」

京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

