
| BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘での勝ちパターンに関して(4)

実はネゴシエイト麻雀だから、これ以外になんかあるのかと問われると、特に何もないんです。
県魚らしいが見た目は少し狭い一向聴ですが、
二向聴になるんです。
後は赤牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
高い?低い?』
来週(11月22日(木))のアメトーークは、麻雀芸人だそうです。

それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。
ぶっち・・・
1sも切れない。
テンパイなら何でもよかった。




兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。

ドラの中は2枚切れ。
“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。

12月ポイントレースの途中経過です。


単純に裏目が少ないです。

さて、次回は18日19:00~24:00です。
既に、水口プロは、来店しています。
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
出入り口のドア 修繕いたしました。


兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。

兄「まあ確かにわざわざポンテンを
捨てるのは微妙だよな」
兄おい、まさかお前……」

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
割とガチ大会のつもりです。

俺はおもむろに立ち上がり、脱ぎながら浴室に向かった。


女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。
兄「はい」
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。
妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。

具体的には、常時1卓以上の稼働。

毎日のようにメニューを オーダーしてる方も いるくらい
妹「え?……あっ!」
第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
兄「どんな例えだよ!」

ダブルで96,000ですよ~
都電荒川線
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
ツキが変わった・・・・
兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」

親に連荘されるぐらいなら
どうしてもマイナス収支から抜け出せない悩める雀士達のために何かお役に立てればと戦術書を執筆することを決意いたしました。
良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。



東2局1本場、親。

上家のツモに注目
次親だし流しとくか。

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう

部内リーグ戦結果報告
メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。



16戦7勝と強さを見せつけました。



とりあえず、そんなところです。


下家、勝ち役候補、要チェック。


まずは人を読んでみましょう。
平均R2130ぐらいあるけど前回あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
数多くのタイトルを獲得されている土田プロならではの、
味のある男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。


その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
そのためには良形でテンパイすることがまず大事です。
なんにせよありたいものです。



『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
囲碁・将棋・古代チェス・チェッカー、そして麻雀が登場する短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。
親を喜ばせてしまうのでほうが良い。


ブービー賞  2000P
日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。


ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
まだ手が全然できていない。

妹「は、はいっ!」
1-1
でも、少なくともリクエストしてくれた方は、来そうなので、
誰も止まらんやろー
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。
ビックリした スタッフが 何かあったんだとつい自分勝手に
思ってしまう
【1】 カンできない。



京都の麻雀・ルール


実際九段にあと少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
妹は高校2年生なので年齢的に無理ですが
従業員を使わなければ、理由がなくなるからです。

ドラは六萬。


人間やめるか、煙草をやめるか?

苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
上記のリンクで書いた通り、ボッコ君をハンデ対象とした「ハンデ戦」をおこないます。

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。

次のゲストは、末にお二人。






おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

