
| BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(5)

前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。
まだ捨てたくありません。

南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
今では發が 無いものでも一色として満に してるようです。



その後は下家1人では心もとない。

安牌なければもう出てもいいんじゃないの。


せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
皆も心待ちにされていたと思います。


毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
鬼強な方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。



使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。

自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。


もちろん、閉店の理由は、分かりません。

ブログを更新する気力が湧いてきました。

兄「さらにもう一点、甘噛みも忘れてはいけない。



よしよしそれでいい。


これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。



さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。

リーチへの対応②
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どう見ても2900くらいにしか見えないわけで。
途中までは勝ってました。



ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww
思います。



ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

4番ーキャッチャー 有ちゃん
来店時間は、12~20時までの予定です。



でも良いと思うな
逆転される前に終わらせたいと白ポン
う~ん、マグロ食べたい(笑)

全ては流れです!
・みんなめげずに頑張って下さい。


大会の結果は36人中34位。
ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。




より良いテンパイを
妹「それはともかく自称イケメンボイスなら頑張ってカバーしてください。
参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

1.なって、演出もパワーアップ

2択を外したか。

そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

それにはFLASHゲームがおすすめ。

ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。


ではないか~叫びあせる

慌てるような時間じゃない。



『こんな人にオススメ』
実際は3900だから結果にはならないが。


ラス回避!
皆様、狙ってください!

あ、ゴメン。

自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
兄「へー、38位か。


2人とも今は現物だけ切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。

(西トイツ落としが正解)
三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!超えて異次元レベルですな・・・

ってな具合で・・・
今日は!ジャックポット!でませんでした。
行ってくれると 良いんだが・・・・。


GEO100円レンタル
上がっていくのが一番困る。


しかし遣っていただくと本当に「すごい」ことである。

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
中盤になった初牌の字牌。


通常62-2-6のところが51-3-7になる。
一発を3回逃す男 02月17日
この中で、雀荘がCMを流しています。



妹「今は余裕はないんです。

そんな気さえした。



これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
おいらの打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。
当日はライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。



スプラッシュマウンテン
☆ 「さかい軍団」団長
バカホンのすすめ
本を購入した方は、是非、ご持参ください。

結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。


いつ事件が起きてもおかしくなかった。



あー良かった、テンパらないで。

一方この成績を自負しているわけではありません)。



まあ索子の染め手臭いから索子と字牌が切れないのはわかる。


烏丸のフリー雀荘の営業時間の解説。ⅵ




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

