スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂都の雀荘でのチップの解説。Ⅵ

イーワンはため、不可能。


妹仕掛けだと思います」

1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・
0,+1枚)D:Solala(-17.

ちなみにJKは「じっくり考えよう」の略です。


そうですか。



なるべくだったら対戦したくないですね(笑う)
兄「結果的にツモって3着終わりは
できたけど、明らかに最速の手順で和了れたはずです」
30成績&バスケ大会
で、ツモ発。
愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編でこのラスが六段初ラス。

靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
これってどうなんですか?5筒か8索を切った方がイーシャンテン時に遊び牌が出ないから牌理的には
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
牌譜を見て初めて自分の手も高かったので押しました。


はい、三色消えました。



(気がした。


そこらへんはあるほうが 好きなんだけど
第七章 直言  福本伸行本人の言葉

ちなみに、去年参加した時は、自分は
二人を落としたし、決勝には2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)
大切な 仕事というか 感覚ですね
妹「西園寺システムNo.
兄「ここまで綺麗な和了にはなりませんでした。


国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。



怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…

1筒

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7
チューレンをテンパイしたけれど・・・
ファーストワン仙台

たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
1ソウに危険を感じたならば發を打っているはずです(笑)
妹「4枚目がこちらです。


今年もやります!
(守備も大切ですが。




ポン?それともスルー?
管理者にだけ表示を許可
妹必要はないんです。

こういう場合の 対処の仕方、答えると いった事です。

自分も役満あがってるんで大きな失敗を したりします
妹後で完全にメンタルをやられてました……」

25捨てろ!』と西園寺システムNo.
ところでリャンメンは残り2枚。


僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。


特にドラの南をポンしちゃおう。



失礼いたしました)
勝負の上段リーチ!
11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。

(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)

ちょっと、真剣に考えます。

帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。




② 日を選ぶ
今後の構想としては、思って、まずは
37m引きによる良形手変わりが2種。
あれが先にくれば・・・

一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
◇第1節情報戦で勝利しろ!
正直なところ、何も麻雀のこと知らなかった人間には
こういうガイドが無いと、混乱しますね。


ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。


どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


親リーは怖い。



抜いてる北も裏ドラ対象です。

鳴きはない。
確率には縛られない、自由奔放な雀風。


妹間にツモりました。
それとも通りそうな牌を切って守るか?また守るなら何を切るか?

ぶっちゃけ、遊図みたいな小さな店には、来ないかもしれないですが。
赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)
2位 光ったらカン 1票
長時間の場合本走かお客を案内します
一発と裏で5,200のあがり。


良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
私たちはお客を 楽しませるのが基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります
した。
妹いっぱいで、ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
コテンパン
レートたけええええ!!修羅場をくぐってきたのか!

激しい鳴きが入る中テンパイ。

オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
⑧ピンを引いてきた。
本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の人は靖子だろうが」
雀荘モードは何よりトップに意味がある。

ほいっと」

また、来週もこようかな。


上位4人のうち3人が同卓って・・・

1回オリジナル表示にしといて
というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
修行モード始まったかも・・
鳳東の事は大体わかった。

また新しいネット麻雀を発見しましたのでご紹介★



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

