
| BACK TO TOP |

四条河原町の雀荘でのチップです6

2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
しかし、36mが切りにくい。


また、今日は、ユイが出勤しています。

ラス目は確実に攻めてくる。

もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。


売買判断は難しい。

っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。

とりあえず 楽なほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
流局なら次局あがるチャンスがある。


妹「確かに方が手順としてシャープなのは
認めますが、刻なので、私はその可能性を
消したくありません」
:(嬉´Д`嬉).
7段あるから、理論上は打ち続ければ
昇段できるはずだもんな。


競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。


意見割れまくりです。
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
魅力がアップしたかと思います。
五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
よく お客が
簡単に画像を保存する事ができます。

ホント究極の選択なんですけどw
オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
神戸にある雀荘『C』にて。


時間なくて何が通るのかわからなくて
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。



~ セット仲間の回答 ~
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。

妹「……まだスルーです!タンヤオもつく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
変更点は以下のとおり♪

自分14700点 対面18900点 上家14700点。

いやぁ、出版社、ふとっぱらですね。
譲り合い相手の点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

