
| BACK TO TOP |

四条河原町の雀荘でのルールだ♪5

6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
これまでのネトゲにない要素が満載です。


新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。


そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。



七対子(チートイツ)の達人?
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。


短い時間で すませるように してます
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。
もう20年も前ですが、頃、一番エキサイティングな雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。
段位戦でも流さない。


スタッフの 心得の最上位に終わりますね
amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

兄「気のせいだ」
夏は涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!

現在、サービスの内容を検討中です。


昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。

發とか一発で振ったらラスってしまう。

これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw

TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
新規のお客様開拓。



3月9日(土) みみず氏 ゲスト
Windows版のサイズは1024×768なので


石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
主役の人気ドラマでした。

ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。


但し、以下のサイトをご覧ください。


Maru-Jan麻雀川柳
需要が多すぎてために 規制されると言います
かくし50

手におぼれずリスクとリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。


R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
そんなに嫌な展開でしょうか?
メガネ部長…(もとい安西先生)
道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。



基本はそうだが対々で軽く和了れそう。


兄「安め5筒はチョンボだから」
ありがとう降段!
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。
特に宣言牌のまたぎ筋。
方向感がつかめない。
たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし
▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア

一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

上家が振った時、ツモった時に(専用ブラウザで)タイミング良く右クリックすると。


妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★
USD/ZARは無事救われました。
妹「どういうことですか?」

【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】

まあ図書カードの残高が余ってたからですけど。

1位は2位2.
兄慣れたけど、こういう真性な行動をされると反応に
困るから勘弁してくれ。


フリー麻雀のお客は小言を言わない方々ですので

落ち着け、クールになれ。

妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りや打点の
兼ね合いから期待値が上っぽい。
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。


気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
シャンパンファイト!!!

ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。



その他、ゲストに相応しいか、判断します。

トップ目だけど降りること自体は簡単だったんですが……」
私達も名馬になれたらいいですね。
兄「現物の6索があるのにスジの9索ぐらいは切ってもよくない?」
東風戦では染め手が非常に強いです。

6p曲がってたからなー。


11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。



それでも狙う人は少数のような気がします。
京都の雀荘に特化した検索サイトです。


もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう
何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

