スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。ⅴ

対面27000点
妹「私が頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
4位 SS様 75P
これは地味だけどいいね」
鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。

次のゲストは、末にお二人。

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。
」と言ってくれている方もいらっしゃいます。

上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
掴めばツモ切るしかない。
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。


主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
上家も3フーロしてる。


で、こうなります。

対面から出れば西入。


『CD-R版』
『自分が子番』
・活動

USD/ZARはボラティリティが大きいので

妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

数牌は順子で使えるので可能性がある。


(P9)
日程、ルールなどは未定です。

京都の麻雀・雀荘


(※全部に参加する必要はないです。


5/19更新
その日大津波がきて病院も壊滅的な被害を受けた。

ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。


とりあえず北切っとけばいいんだろ。

NISHI理論で有名なNISHI氏。



ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
感じますね

管理人が今一番お気に入りの麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」です。


なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

東家 26000点 9p以外手出し
画面をうまく印刷できない。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

