スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

三条のフリー雀荘のチップです。ⅴ

all

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
去年も そうだったが又ホコリや塵を 吸い寄せるので
原因にも なる
新人には偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

五半荘、途中メンツ交代したものの、
して7時間くらい打ってました。




赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
兄「おい」
福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
柴田プロに説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
ま、先は長い。

メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。



今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
それでも俺は麻雀について触れ続ける
先ツモ
【見所】

ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
負けたからって失うものは何もない。
そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。
あとはレンラクも書かれているように他家の

兄「ポンで」
スーアンをテンパイしたけれど・・・
謹賀新年!

こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。

俺は撫で続けているわけにもいかなかった。


自分の手はどうか、点棒状況はどうか考えて押す価値が
あるか判断していきます。
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
おかげ様で、盛況です。
よって状況だと、入り、それ以外は
ことをこころがけました。


ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。


どっちに行ってもおかしくない。

流局上等です」

結局、場合、ハンデを背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。


ビックリ。

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
昨日放送でゲストで話してるの聞いたけど

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

このお店の売りは、ナン。




1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。
来店時間は、12時~です。



特東、オーラス1本場。
そんなことを 聞くと随分 怖い、危険な職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
ぶっ飛び多すぎ!!
兄「どんな女子高生だよ」
でも、4卓しかないんで、稼働していると、セット様は、1~2組しか案内できないんで、
お断りするという形です。


とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
そうするとお金も高額にせざるを得ず、実行できないです。


スーパーには来てたり 一部にはアジア系も あった。


40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。


下家は降りてるっぽい。



ドラの發も見えていないが、この俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!

手役重視
3位の東家とは17400点差
私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家で二人でいるときはわりとデレてます」
兄やろうよ……」ナデナデ



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

