スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都の雀荘でルールはどうなの?

どうしてこのような話の理由になるのが単純だと言います。

 最後の1名の木原の専門の3連勝で、2仲林専業なのは2.4.4で、3位の銭専業の3.2.2。

 こんなに行き過ぎで理想的な順列は私にとって3回より劣ったのです。

 もちろん考慮しながら、を並べて動かしていること、でも、ここの理想的になった本当の幸運まで(へ)。

 しかも再び(着く)私の有利な1個の主要な原因にして、全体の人員の配置の今回の首位は私の到着する順序がもし穴があったのですけれどもならば。

 だから、細長い板まで(へ)から私の優先的に自分の首位を押さえます。圧倒性がしやすいため1対1での競争になって、追撃されて完全にこれを考慮していません。

 

 しかし、あれに焦るもしがならばが今にです。この回の上でもし(中)逆な連対も一気に苦しくなることをするならば。

 ここは本当に重要で、きつい息をそのように彫って相当して14回の戦いを迎えました。

 継続を読みます

京都の雀荘のルールを取ろう



おすすめ記事


スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

