スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都の雀荘のチップはあるの?

ス雀荘の変更ver2

それが最初に言えば、今それに対する攻撃性影響力をまだまだ理解しないであろうのはwです。

[満足で]

それが実行している場合、7ステップは行くことができません。また、それはwwです。

しかしながら、私は、改良は正面より少しずつ実行されると思います。

当分の間9ステップの目標雀龍門に到達した私、天鳳は主軸に返されます。また、それはサブアカウントを作るために始められました。

ほら、それがどれがあるかのどんな変更も確認し初心者として始められた戦歴(当分の間約500のゲーム)を備えた理由として群がった、と言うことがありました。

彼は強いですか。

速度で、それはどれに少なくとも大ホール舞台に追いつくことができますか。

しかしながら、そのときそれを潜水艦IDが主になったとともに作られた"ミュキ*"とまた想像しなかったのはwwです。

そして少数だけ、意識していた、の「攻撃する」ゲームでの麻雀。

それはそうでしたが、何、非常によく、また、古い戦歴および牌譜立証が見られた時、第1の場所を目指すことができるのは場面でした、場面、心臓をあまりに失わせられた場合、また、それは[多数]感じられた第2の場所に満足していました、それ、防御は激しかった。

範囲の割合はさらにほとんどありませんでした。また、より自信がない時、彼はほとんど直撃でした。

確かに、状況による場面がさらにありますが、それはそうです。(非常に)

「それは強い。」

とは -- 私は考慮することができませんでした。

その後、彼は、その麻雀の中で欠けるものに気づきます、そして、どれがありますか。

「恐怖」は[人の麻雀]でした、欠けること

痛いが、確かに、それが[愚形式の範囲]に失敗する場合、愚形式範囲は判断することができません、しかし、他のプレーヤーは恐ろしい。



京都の雀荘は勝ち方を解析して



おすすめ記事


スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

