スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

河原町のフリー雀荘での負け方(6)

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。


5800以上になってる可能性は高い。

捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
色を選択すべきでした。
2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。

例えばオーラス子番でこういう点差。
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。
正義(以下兄)「ただいま靖子。


「ふ~ん」 と 感心したりします
まだまだ 修行が 足りないんですね
猛省します」
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。


ブログはバカなりに更新していきたいと思います。


(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。




2着でいいです。
そしてこの配牌。


妹フリテンリャンメンではスジの8筒を
重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」
特典は満載

おもしろそうですね。



(晩ご飯中)
|    \___/<

下家があがってくれれば一番いい。
終わってみないと分からないですが、
3000円くらいかと思います。


僕はいつからかバラバラな手は役牌を残すというより、
残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。


卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。


まずどのくらい大事に自分の生活も少しずつ安定してきたので
ブログを再開します!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。


パラパラとめくってみたが内容で、
している本だった。
1年
名称は、「新総裁カレーパック」です。

兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」
メンツ手をどこまで追っていくか。



問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。


麻雀 評判


四条大宮の雀荘の来店時間を解説⑥




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

