fc2ブログ

今出川のフリー雀荘の礼儀の解説。

ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。
出あがりしやすさが断然違うので。

②周りは見えているが、意に介さないデジタル君。



四段表示なしとかより怖いけどね。




この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。

雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
対面がノーテンだとちょっと楽になるかな。

じゃあ次に対面はペンチャン待ちがあるかもしれないし」
赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。


祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


4バットは最高!

正義(以下兄)「リアルで雀荘の魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。
まあイケメンかはともかくこの14pが負ける事はないでしょう。


お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール

この手はかわし手ではなく勝負手なんです」

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ

・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法

あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね

■牌譜検証で指摘を受けたこと。

一発ツモ!」 なんて(笑)
身も知らない 他人と 麻雀を打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。


マイミクの桃太郎に作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
プロモーション動画をチェック
そういうバランス感覚は常に意識してる。

さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・
上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
童貞道程が見えてきます。


独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。


行って来ました。



ユーロドルが足を引っ張ってるけど

先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。

兄「そうか。



例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。


ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。


A対戦が お好みの ようです。

3や7で当たると場合もある。

半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
打8p
フリー麻雀 なんだけどアガルのも振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
ご希望の方はメールで承ります。


本選は10万点持ちスタートで点数は
打順に持ち越しです。
そこらへんは種才能の領域だから」
5位 AI様 63P
次の手牌で二通りの状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?

兄「まあそういう時はことでラス回避狙いの
選択もありますが、その着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
対応によって、相手があからさまに
しょぼい手で、自分がスンゴイ手の
時はことで4索も鳴けるようになりますからね」
鳳凰民の方の意見参考になります。

京都の麻雀プロK


鳩の巣作り
配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
麻雀の醍醐味のひとつです。


雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。


国士無双はあるがそんな人が出たら奇跡かな
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

妹して、お兄ちゃん自身の対局の成績は
残るぐらいは凌げました?」
兄テンパイ受け入れがなくなってるがな」
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
昨日放送でゲストで話してるの聞いたけど
明日は友人の結婚式。




DVD2巻組で4時間以上ボリュームは役満クラス!

皆様のご来店をお待ちしております。
9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ~。




おすすめ記事




スポンサーサイト



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR