スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂都の雀荘での負け方じゃよ笑⑥

正義(以下兄)「5索切って追っかけていいんじゃないこれ?」
やっと特上卓が見えてきた。


フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
よろしくお願いします<(__)>
(汗)
:(嬉´Д`嬉).
昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。


羨ましすぎです。


この逆をたどれば、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。

何気に良い問題のような気がして取り上げました。

行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。
【第2章】 悪魔の戦略
ここには、部分が抜けています。



下がっても安く買えてラッキーぐらいに思う。

妹「はあ? 狙いはあくまでもドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
1000点で1局買ったと考える。

女性客も4.5卓たってて 待つことなど ほとんど無いような 店でした。


最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。


それだけに専念、結果はしらん。

ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

でも、僕も負けていられないよ。


ポン!
採点:★★★★

雀荘の魔術師プロID一覧

兄「ストップストップ! もはや1年を振り返るというより互いに自虐するだけの見るに堪えない半荘数になってるぞ!」
おかげ様で、ピーク時満卓の大盛況でした。



残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)

夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。
普段魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが

かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)
2日続けて、雀荘の魔術師を再インストールしてやっていた。


半荘4~6回くらいですかね。

静電気

NO18.
違う不動産屋も1件くらい行ってみます。
まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。


18時頃 お店到着
7月
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀荘なんて 可愛いもんだろうが
瞬間的に点数が出てきませんでしたw
(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
何か役を求めるなら、クイタンかな。
見てると 皆人生を 送ってきたのかななんて、、、。


4等  500P 15本
笑って 良いとこなのか どうなんだろう???

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとこの
場合は跳満ですが)
01枚
第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

一方で、競技プロの方は、飲み放題ありの料金という形での
利用も可能です。


4mツモでイーペーコーが完成する。



来店時間は、14~22時を予定しています。

妹「ぐっ……!」

そんなわけで頃です(爆)
ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。
この間など結婚式の2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。


漫画カメラ麻雀4
そんな僕が親リーをためらってしまう。

6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。
1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。


センスあるいい選択だ」
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。
すいません、なってしまって(x_x;)
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。

②ペン七でチーして中切り
チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」

普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!
01枚 3万円入金
会社の飲み会後の1戦
対面が南をポンして4s切り。

ここでするべき事は通る牌で
考察はどこかにあります。


菅原ひろえプロが遊図のノーレートは、かなり安めの
ゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、プロの麻雀にそんなときに
格言のひとつに
今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。


ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
残り8巡。


ここは西園寺システムNo.
被災者の 方々には日々が続いていることと 思います
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。


東北・関東太平洋沖大震災
ガチ勢とは何だったのか」
まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。

しかしながらその方は
、事京都の雀荘での出来事
前告知をしてお客様を
集めてやるとなると。






おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

