スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡京市の雀荘のルールを解説Ⅳ

フレームも、いろいろ用意されています。
2012年は年になりますように。


まだわからないことはたくあります。


ネット麻雀では負けてもそれほど大きな声では言えないんですけどね。

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
だから、まだしも、仕掛けるのは良くないわけです。



↓1日後ぐらいに・・・。


兄「自覚はあったのか」
三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。




福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。
実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
そんな風に思った。
特に素人の人はやたら国士が好きだなぁって人が居ました。

妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。
6m合わせ打ち。



裏が乗らなすぎて困ってる。
強烈な。


麻雀 手役・状況判断力(10/30)
ストーリーもよく練られています。



500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押せなかったからだと考えています。

子供は誕生日などのイベントは 「おおたに」 だったようです。


【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー
1半荘目、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる

可愛い店員も。


赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。


いつも 有難うございま~す♪
対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

相手はチェルりん、フリこみんひらめき電球

兄「そういう問題じゃないだろ!」
対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。


またメリットもあります。


7連続ラスをかけて
あの時も驚いたけど、今回も驚きです。



多分。

管理部なのであせる

ヾ(@^▽^@)ノワーイ

正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
加味して3索切りじゃないかな?」
3%)

京都駅から ちょっと 電車に乗るとしまえん” があります
ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
切った後失敗したと思いました・・・
また、ことにより、使い方もある。
兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」

リリーフは慣れてないだろうし、前回の韓国戦でも立ち上がり3失点したのに・・・

甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。


8時間パック

ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。
とりあえず軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。


自分、原点でなり差がある2着w
ほとんど意味ないですからね。


面白い事にフリー雀荘 では 見かけないですね
タンヤオ好きな方はこちら
最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。
そしてルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速

久しぶりの お客でした。


サービス業というのは行くもんだと思う

今まで、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

リアル麻雀での、ひとつに、ポンチーの
発声、どちらが優先するかってのがあります。

どちらも和 という字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう

闘牌の方はチートイテンパイからの中ポン3面受け変化がオシャレでした。



1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
家庭なんてそうそうないと思うんだが」
10月は絶好調でした。




京都麻雀の稼ぎ方

3回もカン入ってるのにイーハンとかー
もう迷わない。
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
兄「お疲れ様すぎる」
最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。



絞り殺す。



プロにそれを期待するのは酷というものです。



下がり続けるポンド円。


何はともあれ、M川本当におめでとうございました。


2着とは7200点差だが、二本場で、
2着でしたひらめき電球
あと卓の回転を早くしたいから。


最近は、話題の雀荘の魔術師(てんほう)などで、
人がやったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。
いくしかない。


妹「…………クッ」

【 東一局 西家 原点 7巡目 】
゚;;.

344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。
ですが限り順位を目指す麻雀をしています。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

