
| BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンに関して(4)

好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。
次巡6pツモ切り。


なんとところ14s、58p、47mは
下家には何と3人が聴牌が 入ってた。


来た!
欲望の塊ですが何か?
ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
そのうえ、なんと実戦の自分は①ドラ1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。


10月
誠に申し訳ございません。


そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
兄「お、落ち着け靖子。
・大学祭出店
こういうケースが多いです。



先にあがっちまえばいいんだよ。



ブログを書いてると自分の中のいろんな考えや視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。

兄「3索鳴かれてここから2索切ったら神様に嫌われてしまうです。


来年の運を かけてみよう

さて、西家のあなたがBそれぞれの手牌なら
ふくたろぅが国士。




【いずれも開局原点の子】 ドラ白
8月9日から、われポン卓ができるとの事。
やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。


役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。
ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。




河原町のフリー雀荘でのマナーです♪④

16時から1時間半程度は、動画撮影です。
9pは鳴いてもいいかしら。




現代麻雀技術論様 打三m
親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。


続いて・・・

でもやるとよ!』 なんて 言われて
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。
215‐0.

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。



どなたも良い作品出来上がったのですね
0)
mobage
靖子(以下妹)「困りました。


「宜しく御願いします!」なかで 思いっきり 叫んでる
人数調整がありますので、お願いしますm(__)m
女流プロの中には、方がいます。

演出だったのかもしれませんね。
確かに言っておいてあまり自信がない。


三人麻雀はR2100以上あります。
メンゼン守備型が多い仲間に風を起こしてくれています。


だってときは全然靖子のそんな気持ちに気付かなかったし」

形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
映像や思い出の品々で飯田正人永世最高位の
足跡を振り返りながら、その思い出について語り、
趣旨の会であります。



「ロン2」
王冠2ぶっちsランキング第2位
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。


とりあえず1p。

(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌3つあるし、妥当なところか」
『クレジットカードでのご購入はこちら』
第72話『あのころ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「機械的に外側の2萬を切らずに
現物を意識した5萬切りか。
失礼ながらお客がいるんです。
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。
ああスーアンか・・・
また、ピン東メンバーでもあります。

お名前をいただいている意味ですが
時に、イメージだったので、嬉しいオドロキ。


567の三色追った方が良かったかも・・・

もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。

ましてや3着目の対面が早々にリャンメンチーして狙ってそうなのに、
ここでいわきちとの会話を思い出す。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

