スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園四条のフリー雀荘の勝ち方だ♪ⅴ

7s切ってるんでシャボはない。

東日本大震災義援金麻雀大会
再録になりますが、来店時間についてです。
余計な情報を増やしてもノイズになりそう。


中村+80
【卓上の舞姫】リアル何切る!?
点棒移動までやってくれる。

兄「あ、ごめん、いつものノリで」
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね
本来はしてれば ルールは方が 良い。


それでも判断を信じたいです。


今年も麻雀 よろしくお願いしますね。


これは即リーでおk」

開催されます。


さっそくですが、上家の待ちを読んで
(絞り込んで)みましょう!
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
でも、このような状況が多いので、
東南戦よりもずっと守備的に打つのが正解かなと思っています。
凄い! それにしても 凄い!
やはり 現場は結構体力や忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
血液型:AB型
競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、世間で受け入れられているルールで
弱ければ、何なの? 自風の勘違い?」
あがらせてくれ!

恐怖のパオ
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。



ちなみに①は

楽しく何時間か過ごし 家路に着く
2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。
「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。


『でも 好きだから辞める気 無いけどね』
兄「それじゃただのオカルトだろ。
いろいろ考えてましたが、まずブラフで
終わるだろうなと思ってました。


7.
もちろん見えていないとします。

昇段戦自体は4回目です。


優勝!!!
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
日本でも1,000万人ぐらいのユーザーが利用しているとの
リサーチ結果もあります。



おまけに娘の 『安心しました!』 の
一言 とても 有りがたい 一言でした。



ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。




一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
比べれば大したロスじゃありません。

打2萬(ベタ降り)
ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。


好きな物を 食べて事をやる

大げさなタイトル乙です。
確かオープニングに 使われた曲ですね
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
この間サークルを やっているという お客が みえた。


あ、テンパっちゃったよw
喉から手が出るほど欲しい!!
0)

上家2sツモ切り。

途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。


↓↓↓

普段は なかなか 行けないので日に 約束しますね


良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。
その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。



リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。

すごい時代になったな・・・

兄「そ、そうか?ならいいけど」
ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。


シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。
雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
3日(土)

上家の東をポンするという手もあったのですが

これは方が良かったです。
12~20時、来店予定です。
ありえない良い。
麻雀マッスルモンスター
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
麻雀で楽しい楽しい楽しい。


兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
8時間パック 学生500円、一般900円
愚形リーのみの判断Ⅱ
興味本位で見たんですが完成度の高い作品も多く、
堕ちている自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

