
| BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘での礼儀のお知らせ(5)

6時間滞在し9半荘打ちました。

実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.
有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。

しかしベテランに なればなるほど少し違った考えをするようです。


親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。


極意
欲しい本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。


ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。



なんだか説教臭くなってすみません。

オーラス親番ダントツトップでまさかの
国士に振らなくて良かったw
切られやすくなるかもしれない。


売上あげないとヤバいって、本気で思っています。



京都の雀荘荒らし雀士パル

京都麻雀での稼ぎ方

「ダブ東・發・混一色」インパチ
その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
前のブログは触るもの皆傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」



京都の雀荘 ルール

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
世間では結構なゴルフ日和でしたよ
良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。
打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時時にやる事もあるかな。


つのだの野郎は分かってなさすぎです。



一気にバカヅキしてこんなに勢いよく焼けてくれて・・・
「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」

その方が場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな

上家6mチー、白切り。


3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

学校に行った。


来店時間については、追って、ブログ等で告知します。


『次で ラス半!』



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

