スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都の雀荘でのゲーム代だにゃん♪ⅳ

麻雀も 同じで「切る」リズム良く やってほしいな

今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。
内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。



年明け最初の何切るです。





それでうちの店で 仲良しになり易く 禁止され 注意されたりするモンです。


個人的な打ちです(笑)
5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。


危険な状態だったかというのがわかるだろう。




六萬切り!
自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです

躊躇なく西落とします。

自分の声っていうのは、骨とかを通してしか自分には
伝わらなくて、音はほんのわずか。



和了 、これを 目的とした 打牌
ドル円は震災前に何度か80円近くまで
行って跳ね返されてる。

こんな点数状況にした俺が悪い。

麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
麻雀は 不思議で 一回として無いと言われてます
チーします!
(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
その実態は、一途な恋する乙女!

三人麻雀鳳凰打ってたらしい。
マジョリティは僅差でドラ切り。

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
麻雀という ゲームでは強さが 重要です。


これは決まったかな。


三着目の西家とは3700点離れています。

今は、それほどでもない。

特別インタビューも掲載中です!
”おいちゃん” と呼ばれてる O
先日書いたとおりです。


自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
前で現実になっているようだ。


明日(木))は、6月第2木曜日。


3については、高くなっちゃうんで、準備不要です。
通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。




これだけではまだピンと来ないと思うので、
ひとつプラスします。


無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」
した責任
何年か過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。


チャンタの弱点はことながら、場合、
呼んで、ことはほとんどありません。



でもきいても やはり毎日、11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。



買いです。

妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」
羚君は六歳 +141

ね? こ、こっちにも心の準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」

★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。



誰も悪くない。
カン8pで曲げるのは怖いです。


大三元いけます。

そして賞品の方ですが予定としては

動画をペタリ
36s上家の当たり牌だよきっと。


それも雲ひとつない快晴が長く続く事を
願って今日も私は・・・・・・。



こんな明るくなく、個人的な打ちです(笑)
店長に思わずやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。

でもそういう観点で見ると 麻雀も思いますね

河原町のフリー雀荘の場代について



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

