
| BACK TO TOP |

四条の雀荘のゲーム代に関してⅣ

兄「九段オーラとは何だったのか」
③カン七でチーして九切り
こんなふうに
妹「牌は4枚あるからね」
来店時間は、12時~21時を予定しています。



運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。


現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
お渡しいたします。
彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
2回 四暗刻を 積もった人まで 出てきたんですよ
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
3位でもチャオりそうなんだが。

麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。

今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
東南リーチバトル(赤アリ)。


【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀

妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
全てが適当すぎたのだ。

スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。


二階堂亜樹

たじまなみプロ びりびり☆ビリー氏の
応援にいらっしゃいました。



いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。

働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。



妹「誰だって何よー?忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
使い勝手が良くなかった気がする。


たとえば行き詰る 投手戦の 0対0や 1対0 なんて ゲームが
人も多いはず
さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
でも後悔はしてません。



一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

チューレンあがれんとかついてないわー。


チャオ戦10@鳳南
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。

楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
こちらの半荘数でお願いします。
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。


散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる

フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。

納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。
面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
比較的安全に安手で流せるなら流しに行きます。



これは鉄鳴きです。



お時間あれば、是非ご覧ください。
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。


麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。


メンバーが揃ったら本戦と同じ形式で

それを着眼する打ち方です。


今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。



この手をきっちり仕上げてラス回避
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。


ても早そうやしそろそろ警戒しt
程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。



一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。


赤まである。


評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


そこで、新たなサービスを実施することにしました。


鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。


明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
②場所 : 東南自由卓
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
新ドラは發。




おそらく、言って、ツイッターを炎上させた人物です。




京都で麻雀大会がしたい



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

