スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都駅のフリー雀荘での場代のお知らせⅥ

●2台目の駐車場が離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》

昨日は、菊地プロの応援に来てくださりました。


●アッキーラ ・・・ 5ソウ

しかし、この牌姿。


人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
困難にも あってきたんだろう
5位 KW様  73P
みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。



確かに 偏ることが 多いですね
少し迷っていました。

2mとかみんないらんやろ。


一人、何回応募しても良いみたいですよ。
あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。


しかしいい待ちになる牌は来ず、10巡目・・・
この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。


好きな俳優は?
47sでメンホンチートイまである。


もうひとつ、この形を残すことは考えられません。


またチャオる可能性が高いんで方が長く遊べるしねw
ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも
一人テンパイで流局。


手出し北。
これはリーチしたらそんなのわかってますから。
ダマでもいいけど・・・?
力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

京都 雀荘



でも中国に限らず多くの人が 携帯で メールをします
兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
ぶちたま氏の来店時間についてです。


白がアンコになってテンパイ。

今回は引いてしまったのか?と考えていた。



そこから⑥ピンを引いて高め三色を作ってリーチをしてきました。


染めちゃいますか。

妹展開はありませんから」
ソウズですかね。



場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!
最近、場所で仕事をしてたんだけどさ」
よく 分からないが海外旅行や 外国製品を
買うには まぁ 良いか。


レバレッジは規制されて25倍までになった。



“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー
なんかぽくって 格好良いなんて 思ったりする
ことは しない。


これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。



妹「……まだメンゼンでイケます。


1回目は参加しても、あまり間を開けずに
似たような形式で

フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。
3月以降、継続するかどうかは、見て、決めます。


始まります  ”JACK POT”

この役の魅力はいっても安いキラキラ
ハイテイ間際に9pを掴む。
兄「九段オーラとは何だったのか」
そんな時は雀荘って思ってしまう
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。
どうなっても知らんぞ。
アンチが増える」

携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。
通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
サンタクロースやぁーい!
2か5を一発ツモした方に
危なげない試合運びをすることができるのか!?
私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、ことにしました。



お盆ですが

ウマ10-20
クリックでさらに拡大
BGM

明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。



村上淳が「リーチ」をアツく語る!!
「門限が 心配、娘に 怒られちゃう」 なんて仰りながら 楽しそうでしたね
各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。


さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

