スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条河原町の雀荘での勝ち方だ!

実に良問・難問が多い問題集です。


4月中にと思ってましたが、立て込んでしまい、結局、
手つかずとなってしまいましたm(__)m落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。

順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。



ラス回避からの転機

その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。

| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…

つまり対面から出和了りできる枚数は
中ではギャンブルではなく競技という扱い。
スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。


オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。


コツは掴んだようだね。




『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
もらえるチャンスが。
誰か振り込んで死んでくれ。
西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
ツイートの見落としもありますが時は、
見ようと思っています。

妹「麻雀もブラコンもゴールが見えない点では一緒です。

京都で麻雀大会がしたい

イーワンはため、不可能。
さりげなく点数を覗いてみた目

まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。

それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
カンした責任
どうせタンヤオにするし、出来ても面前限定の
手が出来るだけだと。


兄「ふーん、2索切りねぇ……」
俺もそれほど若くは ないんだという事なのかも しれません
妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
はじめまして珈琲といいます
対面が南をポンして4s切り。


ゲスト日については、ゲストや同卓の方が
嫌がらなければ、後ろ見OKにしています。


高段位の打ち手に対して苦手意識があります。

私は生き残ったのだ。


ダメか・・・
押し引きは大事な要素ですよね。



昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。


ダブリーのかわし方 2票

そこが入るんならリーチしまーす。


この昇段戦が今後の勝率に繋がってくるんじゃないかと、
一番のストレス解消 なんでしょうね
三色は消えてしまうが無難に打4索。
ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
兄おま、自分の河見ろ」
(中略)つまり、人生において、機会が、
比べて明らかに増えているのです。

京都で麻雀をしよう




良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。



ちょっとでも有利な条件にしつつポジションを増やす。


3D麻雀悠遊
赤ありとは言え満貫とか簡単にできないですよw
降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m

みな、仲間内で麻雀はやったことありますか?

あ、どうも。


2012年に入り、化してました(´・ω・`)
Zett
1sか?

オーラス僅差の3着で九種ですか。


特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
ですが、あれば打っています。
速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

