スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡天神の雀荘でのルールを解説

妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
大抵は麻雀好きでお宅のワンちゃんにもチー と名づけるくらい。


南国☆物語 +1046
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。


もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
大変失礼しました。


その時にはわからない。
まあ2位でもいいんで気楽w

賞品は、温野菜三鷹店での、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題!

ブログ始めてどのくらい?
妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」

ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.
1戦目東1局親

ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

このままなら、あぼーんです。
来ていただく、当然 常連なんですが
一回でもひょっとしたら 一年に一回でもやってみると 案外 はまりますよ
豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。
教科書通りに打つなら打七筒で
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。



リャンメンターツが豊富で迷うが見てピンズを嫌う

麻雀は ハンデが ありません
全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
嫁という感じです。



こんな点数状況にした俺が悪い。

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
近すぎず、遠すぎず。


これでブログに表示できると思います。



まぁ大歓迎ですけどww

上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。

福地様、動画の作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!

1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。


その他は、書いていただいて結構ですが、
誹謗中傷は、ご遠慮ください。

「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」

・但し、セットは、不可です。


メールアドレスは高宮まりプロの来店時間

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。


いつも読みは当たるんですが・・・・
韓流 と 書いて”かんりゅう” と読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

