
| BACK TO TOP |

河原町のフリー雀荘の場代について

ドラは一萬。
ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。
今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!

純情でおまけに 働き者で 恐妻家でした。


こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。



7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと索子の
形が「2345」だったら1筒切りでOKです。


1着…4(25.
ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。


アッキーラ、東場をダントツトップで折り返すひらめき電球
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。

興味ある方のぞいてみて下さい(最後に
宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))
m(。

【管理人・自己紹介】
ネット麻雀大好きな方はこちら↓
+でも35くらいだから、どうとでもなる。



Google消息情報・義援金受付
問題は下家がリーチをかけてきた場合にオリられなくなってしまうことですが、一応跳直でも席順トップです。


ですが、こんな感じで理由があれば打っています。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
まずは8月に頂いた感想をピックアップしてお届けします。
人間形成?
関連牌は2枚、三mと2sが1枚場に切られている
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
あがった方がトップという大接戦。

現実から目を背けた先に光があります。
『特定の他家にオリて欲しくない状況』
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
場合の得点はそれぞれいくらか?
下家と対面が仕掛ける中、自分も鳴いて参加。


降りて2位、3位を狙うのも雀荘
魔術師で十段になることです。



フリー雀荘 京都



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

