
| BACK TO TOP |

京都市の雀荘の来店時間を解説

急にドラ増えたりしないだろうか・・・
少し設定を変更してます。


妹よさげですし、負わないと考えました」
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目にドラ5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね
その2。


眠れない。
妹「既に人生を2回ぐらい転がってるお兄ちゃんなら選択で
いいと思いますけど、私はナウでヤングなピチピチの
女子高生なのでこういう生きたツモを得られます」

・役満に対し種類がそれぞれ少なすぎる
Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
セットで買っても割引は無いようなので、
ひとまず1巻だけ買ってみるのもアリかなと。



(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
何となく麻雀大好きだから それも店が お気に入りだからって 言ってもらった。
發トイトイ、發ドラドラ・・・

由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・
降りなんて超簡単、いつでもできる。


アクセスは、以下を参照してください。

バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。



ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。


索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
432243
妹「さすがの私も昇段はしたいので、
性質には抗えません」
妹「うやうやうやうやうやうやうや」
☆正解のある何切る問題集☆
皆さまのご来店をお待ちしています。
人が集まるようなら長年温めていた。


そして、脇があがって、終わりって感じです。

京都で麻雀するなら



パクリとかじゃないです。
さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがに手仕舞い、見切り千両ということで降り。

京都の雀荘 ルール



第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。


我々には各人 個性的に写りますね
イベントも6日目にはいりました。



兄しょうがないが、鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」
靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
次の獲得者は貴方かも・・・。



京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

