スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園の雀荘での勝ち方のお知らせ6

つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。
プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。



麻雀何切る牌
(牌譜は後付け)

西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。



オーラスのドラ切りのタイミング
兄「ああ、してたやつか。
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。


次の課題はこのへんです。



一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
兄「どんだけボーッとしてんだよ!」

(8pは連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
中村+80
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。
妹「最速テンパイを逃しました……」

ピンズを厚く持つというのもあるのだが

大変な事のようで 金融関係の方だけじゃなく人が 話題にしてましたね
3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。

現在、品切れですが、上のリンクにあるような商品が売られています。
妹「世の中にはジョークがありますけど、下手すると『麻雀のセオリーが西園寺家から孤立している』と言われかねませんね」
發王戦予選、目標としていた100戦できました。


追加しました。



5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
来店時間は、13~21時予定です。


打線爆発(´ω`)
鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。


一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。



兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。

京都の雀荘必勝法



京都 雀荘
多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。





今出川のフリー雀荘の勝ち方の解説。(5)




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

