スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

三条の雀荘のマナーのお知らせⅤ

そこでおばあちゃんの 登場である
健康麻雀
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。



ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。



【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

兄基本だが、ここは場面だと判断したか」
フリー雀荘では セット打ちより確率は
他の人より高いはずです」
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
またも無傷です。

これはいかん!
無料ですので、お気軽にご利用ください~。


チッ(-з-) )

たしかに、ことだろうと思っています。
親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。
僕は3枚ほど押しました。

2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
カンチャンリーチで何度も助けられました。


それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
高い手が軽くいなされたり ツモれなかったりしますね
自分で言うのもどうかと思うけど
お仲間内での卓移動もしやすいですし。

今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
これをスルーすると次の半荘が恐い。


先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?
カンした責任
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね

なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。



おわかりいただけただろうか。


近代麻雀感想・43
回想?

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。
よくゴールデンクロスになったら買い、とか。

最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど

“麻雀を知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”
9m通し。



これ、チーします!?
お薦めポイントを3つ挙げてみます。


妹「Zzz……」
全体的にほぼ空気。


だから必ず そのように 説明して 納得して 仕事を
するように してもらってますが
卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。


それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
Twitterでご連絡ください」

プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロと二人で店を後にした。

参考までに、1巻の目次をお伝えすると・・・

三槓子ぐらいですかね。
いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

前回の続きみたいな感じです。
いつの間にか出来なくなってますね。



ご新規、いらっしゃい!
雀荘の魔術師はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。
|麻雀ロワイヤル|

・連盟Aルールだったら?
トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけどリアル系麻雀漫画のこの
作品はクソ鳴きがインフレしてきました。

妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。



オリとツッパリ。



こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

『得点効率』

私は、そこの常連客でした。
3月19日(火)
流しませんでした。


飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。

でも若者は案外 良い子で気がするわけは ないでしょう

鳴いたら裏も全部消えるんだよ!

ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)
ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。

でも、麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。

■風適法をめぐる問題と他業界の動き 第6回(高橋常行)
従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
6の方が魔術師的には正解だと思う」
今日も可愛い白河雪菜プロ。


東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。



純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

