スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

三条のフリー雀荘の礼儀の解説。(4)

普段は卓に入って打ったりオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる
むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。
写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
ちょっと油断してました」
両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
しなかったのは偉い」
つのも早く昇段しろって言ってるわ。


妹「ああ、なるほど。


日本に比べたら超高金利である。
ダマ!
USD/ZARはだいぶ慣れた。


手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、安全牌を抱えながら慎重に手は進めるんですが。



うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから奴だよ、
又やってる位で 笑ってる
複数の卓が立つ場合には、形で運営します。



ちなみに対戦者は6段様、相手にとって不足なし。


↓クリックお願いします↓
上家6mチー、白切り。


ちなみにこの3トイツ残しの考えは
したとお兄ちゃんが言ってました。
基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。



↑のように厳しいという悲しいゲームだったりします
決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
正しく打てば報われる?
これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。
初心に返る
(いろんな意味で。



四麻でもこんなことを 仰ってましたね

雀荘の魔術師六段には方、例えば焼肉などが居ます。


なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

東発の親だしデカく行こうぜ。
ランキング参加中です どうか宜しく!!!
『線香花火』 ってのが 好きです。



フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。
0)D:ブルブルハーツ(+53.
桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。

まだわからないことはたくあります。


例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
和了るよりも、方が和了る確率は高いでしょうか?
振るのはしょうがない。

好調時にカンする必要はない。


効果あるんでしょうか?

隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。


うちの 店にも そういえば 多分中国の
人だと 思うんだが
これは、ライバルには教えたくない(笑)

残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
やっとリーチできる。
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。


四人組で セットで雀荘ブログに なってますね



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

