
| BACK TO TOP |

三条のフリー雀荘の負け方は?Ⅴ

そして打ちたいと思うのか。

最近感じ取れるんです。
ミスだらけですw

私と常連Sは、●を切ります。
【ロン2】チャレンジカップ結果
九種はつのからの贈り物。


この形ならトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。


リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。



自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。



驚きでしたね
妹言われると普通に恥ずいwwwww」

否、昇段戦は全てブログに書いてる。




かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。


違法性はあるでしょうか?
これ迷いませんか?
しかしことだと考えますね

配牌なので、平場または1か2着目の
時は先切り推奨です。

普段通り 打ってると知り合いの結婚式で
香港に 招待を 受けたことが ありました。
お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。



今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。


と言います。
東大×京大×マッキンゼー
もう少し頑張らないとな。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
役満の中では比較的早い巡目でリーチ。



目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。


副露率3割超えそうにないですw
4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな感じで1日2回更新します(°∀°)b
いやぁ、出版社、ふとっぱらですね。
好配牌が来るなら好きです。


①1LDK H7年
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

三人麻雀は引きが違う。

ここからどうやって攻めるか。



2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
相当な量なので 朝から作業だと おもいます
くつろぎ処 夢の庭

A5.観戦だけでも構いません。
攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。
ワードナ 三段
大変なことになっていますね・・・。
新しいサイトを紹介しています。

【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
明日11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
実況・解説陣。




京都 雀荘




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

