スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

三条のフリー雀荘の勝ち方じゃよ笑

お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」

こうなると余地すらない」
よってプロ対局の見せ場無し。

でも、仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。



コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが

小さなことや意見でも 結構なので

みなお久しぶりです。

正解は「すべて日本で発案されたルール」です。


まだ発展途上のコーナーではありますが、
方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
妹「クッ、正論ですね……」
兄「いや、結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。


また、リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。


陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。

279-0.

大荒れ模様!!!
年に数回あるような暴落時にたく買えれば

このような理由から、飲み放題としています。
俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいにミスを連発する時期もある」
妹「お、お黙りなさいこの童貞!」
何かっていうと、警察から、警告がありました。

妹してるようにしか見えませんよね」
ほら8m出てきた。

・ペン三萬をツモった時ドラの時は
發を切ることだけはまったく頭になくて。
その後も上げ続け22日に0.

しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
実際は、私の気が済みません」
いや、あがってどうすんの。


正解はベターですが無いでしょうね
22時頃まで来店予定ですが、方は、お早めにご来店ください。


見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ

兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
鳴いて良形変化待ちは5sを必ず切らないといけないですからね。


妹いい和了りです」
いやーこれは詰んだか・・・
鳴き祝儀がない場合は局面において一m
ある意味 ちょっと オバサン 見直したね
68mツモったら7m切るかなあ。


第四回麻雀は運ゲー?
便器、洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

ファンクラブの会員以外でも、イベントは参加可能のようです。



第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
※アメンバー限定半荘数で思い出をアップしました音譜
暗黙の了解
四麻なのに三麻やってるみたいだ。
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

毎度、毎度で、、、、、。
麻雀オンライン

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
野戦病院!!!
・ノゾミールがゴチ卒業して1週間の
楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
この大会のために課金してチケット取るつもりだっただけに凹みました。


メンバーが決まり次第半荘数で追記します。
現在僕はラス回避麻雀をしていません。


トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。

赤ありとは言え簡単にできないですよw
魔法使い見習いから
【メンバー紹介】(敬称略)
麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
みなならどうしますか?
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。

あれも狙える・・・
頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
比較的最近知りました。


4月
すると決まって「決まってるだろ。

静電気は 身体にも 良くないらしいです。

妹「対面が萬子染めですから、切り飛ばしたかったんです」
87516.

リアル麻雀は徹マンと昨日と2回開催されました!!(9月6戦目・7戦目)徹マンは
国士を和了し、貯金をつくりアップ昨日は
減らしてしまいましたダウン

高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。



この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
「テレビ終わった論」に反論しています。

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

13時来店予定です。


そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

そっちの方が柔軟性がありそうですね。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

