スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条の雀荘の場代です。

6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
で、発声優先か、ポンカン優先か、どちらか選択となり、
トイツ持ちの5索が一番安全と判断できるわけだ」
ネット麻雀・ロジカル戦術入門
その他だと多いのが ご紹介の 一見ですね
モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。



3.自分の手もさほど悪くないが、
相手のが各段に早い、掛かってしまい、行こうと思えば行けなくないけど、
低いとき。


ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
吸ってるのは 気にならないと 言ってた。


リーチすれば直撃かツモでラス回避。

兄「あ、ああ。
時間にして、2時間くらいです。

ブログで イベントの 報告です。


赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

【東一局東家 7巡目 原点】
これをリーチするのは自殺行為です。




妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
良さ、また後味が 重要でしょうね
好きな俳優は?
リセットされると参加人数が変化します。


ほらーちゃんと口開けて。
妹「それは言わないお約束です」
かなり無料時間が長い印象。


鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

人間関係がある以上起こり得ることです。

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めてのお客は割合で 増えてます

000
妹「……これならギリOKです。


裏ドラがのる正しい確率は?
平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので


この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。

6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。

面白い問題でしたね(°∀°)b

それから11年間毎年33ドル払い続けてます。



大丈夫、大丈夫 今日は飲んで無いから だもんね
ぶっちは勝ちました!
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


40最高負け額も教えて!

ミスチョイス
今後も、告知いただけるとありがたいです。



仕事帰りには ひょっとしたらお客になるかもしれない。



あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。
よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。
ということは、8s切りから新しくターツが出来ない限りテンパイになることはありえないんですね。


妹一番なんじゃないかと思えてきました……」

麻雀 京都

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。


シャボ待ち?カンチャン?
続編希望!スーパーリアル麻雀!!
一般卓よりもほうが面白い。
関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。
上家4sチー、6m切り。


役牌ドラ単騎チートイは僕はダマに
しますし、そういう人も多いんじゃないかって思います。


瞬発力も 重要な 要素でしょうね
本日(1月2日)は、営業となります。


ソバテンがバレても、メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

お客というのはありますが部分が あります
何切る問題です。

・フリテン
平和がつかない場合は良形変化を待たずに即リーでいいと思います。
兄「完全につのだに弄ばれてるな」
89mが3枚見えていますので、愚形にも通りやすそうです。
†愕天王† +192

現在0勝0敗3引分け(´ω`。


【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし
赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・
12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。



いつからこのブログのタイトルが『鳳南に
降り立ったJK』シリーズを始めました」

3062
普段は やはりねっ!
結果は一発ツモでしたよ!
二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。



最近は買い、図書館で勉強している。

毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい

100%とは いえないかな
豪ドル円はその後も上がって

789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」

ビバ!KYOTO麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

