
| BACK TO TOP |

京都のフリー雀荘での場代について5

もちろんですよねぇ。


他の 役満と違い 警戒は されるものの
管理人にご指摘いただければ幸いです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝

1枚オールで15点。


ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。

妹「いただきまーす」
基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる

これが収支戦で押し有利と言われる所以です。
妹悔しいですがその通りです」
成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
暗カンすることでリーチを打つ手になってしまい、結果的としてラス目の
まま西入となったからこんなことがあった。



先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。


どういった人なのかは書けませんが
年に現代の フリー雀荘のほとんどが
赤牌など プレミア的な要素を 入れてます
学生、一般とも1000円とします!

これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
本書は独白で始まります。




4番がそったら俺にまかせろ。

妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃は白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。

雀荘の魔術師はクソゲー
感動でちょっと泣きそうになりましたw
一度、Mが 言ってた。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

