スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

河原町の雀荘の営業時間に関して6

焦る様子がなかったので、持っていると予想むっ

三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
GW(ゴールデンウィーク)
そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。




遅く長岡天神の雀荘の礼儀です

なりましたが、東風戦のルールです。

全然守ってません。


NO3.

どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
10月ノーレートフリーポイントレース結果
三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。



妹切られてからやっとテンパイしました。


もちろん、将来、麻雀界で働いてみたいという方は、必見だと思いますよ。
・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)

“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
尚現在、首位を独走中であります。


兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」

今の僕は八索は切れない。

「いらっしゃいませ!」

今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。
メンツにするなら123(789)という形にするしかない。

妹「私クラスは想定して手を進めます。

そのせいで 衣類同士が擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。


大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」

8月21日(日)。

野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

