スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡京市の雀荘のゲーム代です(6)

希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。
Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

妹「…………」ツツー
・・・(´・ω・`)
『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。



9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く

してるに 限るんだが つい手が入ってしまう
ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

妹「……ですよね」
決してチャオ寸だからではありません。


今後のゲスト政策にも影響すると思います。

筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら8萬切りで
可能性を残す方が明らかに有利です。

時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

ただ、立たれ、点差が広がってしまった。



俺やんw( ̄ー ̄;
菅原ひろえプロが、ことをブログに書いてくれました。


それは想像するという事。
但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。


僕は打三索
手がつけられないくらい 強くなっていくんです。


桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコ動画とyoutubeにアップしております。


おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

12月ポイントレースの結果です。

最近はブログのアクセス数が急上昇しています。

しかし遣っていただくと本当に人に 助けられ 支えられてますね
トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。
プロとも 少し 違うんですよね
『子のリーチチートイツは
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
.
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。


」というより、「お話したい。


その後浮き牌の5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
キーワードから遊図のノーレートフリーをよろしくお願いします。
考察は続きを読む☆
なぜダマなのか。


妹「対面の親の捨て牌的にいつリーチがかかってもおかしくないので、現物の6索狙いです。


3日 初詣

【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール

京都で麻雀をしよう



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

