
| BACK TO TOP |

烏丸の雀荘での負け方だ。

自分は鳴き率が3割前後で、低い声だな、
俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
3900までなら許す。


・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!

負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。



強烈な。

で、円安が進みポンド円の買いを全て決済できました。
一枚下ろすとか牌ちゃんと見ろ。
もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
そういう関係になるのは世間的に見て楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。


そしてこれからもHEAVENを末永く

餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。
後はプレーの 後や前に席で 一緒になったりですね
でも同じなのに急に勝てなくなるんですよね。


兄「……はぁ、また牌の見落としか。


心から応援してます。


西園寺家はクリーンな関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。




囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。



体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
いないみたいですね(笑)
それってけっこう苦しいですし、それよりはこのまま流局して、
親がテンパイして可能性に賭けた方がまだ期待できるかなと思います。

とにかく お疲れ様でした!!!

妹助けられつつの一発ツモ、ですが……」
↑クリックすると画像が見られます
店にいると季節感が無いな(笑)
そうしないと間に合わないですから。

6mを78でチーしてるんで二度受けは比較的薄いはず。



そしてこんどは終わりのゴングに救われる事は無かった。
いやー気前がいいですねー。


収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。


とにかく 麻雀♪

当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。
なんかツモれ!
1,000ポイント獲得チャンスも。

読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+

なかでも 一番は年に何回か学生麻雀部連合や、大学主催の
大会に参加することもあります。


てな感じです。

これであれば、考えれば良いんで、
可能性が出てきます。

ツモ!3000-6000の4枚!
同卓希望の方は、お早めに!
・大学祭出店
妹Sは東風戦で同卓しました。


というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
って フレーズが 出ます
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
お願いしますm(__)m
もう時間がないんです。

11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。

参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
けっこうやりにくいものなんです。


MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。
ニコ生の放送面白かったです。



ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!
(マジですw)
ブログ画像一覧を見る
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
もっとバラバラな手だったり
おかげ様で、昨日と今日は大盛況でした。
6位 ⅠS様  67P
兄「それにしたって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
どっち?(。・ε・。)
菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。



そこが来ちゃうのか。



マウスを動かすのがめんどくさい。


雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。



最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。
クレオがトップひらめき電球
まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。

兄「これは考えて6萬切りの一手。


・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。


自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

絶望的な条件にならないで本当に良かった。

キレ打ちとかではないと思うんです。

出てもいいという方は雀荘の魔術師ユーザーは
人が多いのではないでしょうか。
と言って 初めてうちの店にはお義母のようなお客が いるんです。
雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
ご興味あれば、是非。
1月の始めに今年は30回は更新出来るように頑張ります




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

