スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡京市の雀荘の負けパターンにゃん♪③

★今週の第1位は?
対局者も、発信。

最後にXperia。
鳳南オールスターズ開幕!
高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。



第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね

ロンでもツモでも条件を満たしてた。
ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。

9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。
3/20、五段昇段。


……お、落ちてきたな。

自分の中でもこれは答えが出ません。


0,0枚)B:kazuto-k(-13.
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ

star第3弾になりますが・・・

菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。


ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そう言えば美味しんぼ16巻のビール編はなかなかマジキチでしたよね。
どっかで修行(?)行くのも いましたよ(笑)
メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
まず 麻雀が出来ないといけません

両プロとも、安定感のある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。



日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
25好きな役満は?
3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。



兄「でもこれは7索切りが正解だろう。

前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

『赤祝儀なしの場合』
そんなご要望にお応えいたします。


妹「なるほど、確かにブログはしてるような状態だしな。




2人テンパイで2位に浮上。

現在8巻まで出ています。


東北地区の全雀連会長とは、夕刻連絡が取れました。


「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

類似問題

豪ドル円はごとに買い増す。


熱い真夏の麻雀サイト

●人気麻雀サイト・ブログ集
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
中すら切らない。

ただ狙う』こと。


第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。


私、中で余計なことを書いたようです。


京都で麻雀をしたい



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

