スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘の戦略について(2)

副露率.

6萬を残してフォローを考えるより、
方が明らかに目的に合ってる」
で、こうなります。


100位:女流プロポストカード5枚セット
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。
麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
兄あたりが凶悪すぎる」
芋焼酎!
東北地区の全雀連会長とは、夕刻連絡が取れました。


麻雀と ゴルフは ともに 昔は利用されたりしました。


ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。


こういう場面は本来オレの得意とするところなんだけど、鳳凰卓では
みんな勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
全部では無いですが意見はよるけど、
観戦できるなら、是非、見たい。

それを踏まえた上でこの曲 これしか見つかりませんでした。



②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。


1等5000Pは、まだ出ておりません。


麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。


角田様、そろそろ確変お願いします。
急がないとみんなに乗り遅れますよ。


タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね
そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
5月4日(土)です。

やはりAルールってのがポイントとなりそうです。


これはもったいない・・・
上家は完全に勝ち役、要チェック。


何も関係なかった。


兄「まぁこういう仕掛けをしたいなら鳳東に
行けばいいと思うよ」

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
2)6切りダマ

相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
良いね(笑)
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。


④カンチーワンでチーして中切り
程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
打点はどうか。


(一安心)
ここで何を切るか。
今は、それほどでもない。




これ鳴くの?
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。
それともゼンツしようかと考えていた。
のつもりだったが。

兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
二人テンパイの1,500点と大して変わらないだろ」

特にないです。

女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。

そういったメンバーには こう 言い聞かせたりします
自分は、加賀まりこがゲストの追加を告知します。
リーチに対して一発目は現物を切りたい。


ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。


スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。
パーワン切りかと思われたかもしれませんが

イーシャンテンですか。



オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
実は繊細な打ち手だったりする。
上家はほっといたらラスるので、こうやって勝てる時が来るんです。
チャオ戦は続く・・・
本当にこれで良かったんだろうか。

雨降りは込み合ってますよ(笑)
また3連ラス。


翻牌やホンイツも同様です。



パーワン切りかと思われたかもしれませんが

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。


ジャン友?
ナイスポン!
0770.

たとえば対0 なんて ゲームが好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。
一応、12時来店予定です。


モロ乗り8索ツモ!!
その後、吸いつつ、どうだったのかな~とグルっぽメンバーや連盟プロの妄想をしながら帰りました(笑)

南が鳴けるんなら9mも鳴きやすいし
3mが山に残ってるという根拠は何もない。


自分は固ーく、地味ーに打っていく。


申し訳ございません。


アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。

四回戦ボーイ
衝動買いですが、購入して、店においています。


5m切りには手役のメリットがない。
同卓者も全員Mを知ってるものだから
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!


京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

