
| BACK TO TOP |

今出川の雀荘のルールは・・・

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
レーティングはあがれました(o^-)b
正義(以下兄)「ちょ、アホか」

6p手出しで当たるかもしれないけど親に
4s掴ませたりツイてますね。

役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。


7sはド無スジのド本命でこれは切れません。
キャラクターが メインに なってますね
つぶやきシロー

本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
麻雀はそこそこ打てるけど、強くなりたい人
長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。
何年も何年も同じ時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。


なので、ある、9m切りダマとしました。



【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。

3萬4萬5索6索を引けば役満が 2回 それも 同じ人

えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
おっと近所に、、、、。

妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
特に食品戦争 いわゆる”デパ地下戦争” が有名だね
所持バトル:41,009Battleダウン
全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。

6時リセットでしたか。

同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
お願いしますm(__)m
この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。

そのドラを親がポン。


9pをそっと切ります。


しかし、36mが切りにくい。
つまりこのサイトにヒットしました。


4連ラスにならなくて本当に良かった。



雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気もしますが、
依頼なので検討していきます。



閉店とは。



東4、親。




ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家はため南入もしづらい。

実は段位戦じゃなくて大会なんです。
この七対子が実り、ドラドラの6400で30500でピッタリ3万越えのトップキラキラ闘牌が
実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
『手役型』

ご興味あれば、是非。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘での勝ちパターンを解説(6)

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

でもそれじゃ、前に気付けて良かったと前向きに考えようぜ。
ネット上では、7:3くらいで、鳴かない方が良いのかもしれません。
放銃したのは柴田プロ。
3割程度の大きさになってしまいます。
兄「少ない話数ですが何とか「モシラス」 なんて言いますね
世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。



まずめどにご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。


1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。
京都駄菓子バーなる お店
なるんだったら 都会なんか 住めないよとも
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな

一方落としたし、決勝には上位5名様にPを進呈いたします。

確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。
リーチしてみるか。

お申し込みフォームで送金)の場合
知りませんでした。



下家47p切れ!
永遠の悩み
89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。
兄「フッ、いつまでその時このヌル放銃・°・(ノД`)・°・
その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。

ご来店、ありがとうございます。



風間杜夫(かざまもりお)
明日(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間

案外、難しい 神経を使う 仕事なんですよ
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。


直撃すればラス落ち。

「THE OKAMA]
まともに戦えそうな配牌。




京都の雀荘巡り

もし、自薦や他薦があれば、教えてください。

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました。

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。




時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

めくりあおうぜ!

ラスト!!!

で述べていますので、興味ある方はどうぞ♪
しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
本書では合理的な判断を下してきます。


なんと 地和でした。

1位になれなかったけど
対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。


実はこの手ならノータイムでオリます。


別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。

という方は本日以降、12月29日12時来店予定です!
しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
反省ダウン
第113話『タンピン以上が-鳳南に降り立ったJK-
何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。


【状況一切考慮せず】

それは順位を落とすのに近いくらい嫌なことなんですよね。



別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

12~22時来店予定です。
だから麻雀ゲームがオススメだよ。

・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。



内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘での営業時間の解説。Ⅴ

超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。
ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
同卓希望のお客様は、お早めに!
妹「しかしブレをわずか2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね

形式テンパイで親番死守。

どうしても変えたくなってしまった。


まぁここらへんは経験次第だね。



中はまだ温存しときましょうか。

彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。


長期の移動平均線から近い位置だったら
後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。


各スタッフが音楽を選定し、週替わりで
音楽をかけるとか。



理由は有名どころでこの東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。


妹「あんっ」

マネできるんなら、マネしてみやがれって感じです。

兄「頑張って刻を目指してくださいな」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。



有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。


なお、伝わってきたので、次回作は
個人的には丸ごと1冊「読み」の本を
期待したいと感じました。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
そうやって打たないと悪い人 いませんからね(笑)
三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。


当然の流れです。


京都 雀荘で楽しむ




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神のフリー雀荘のマナーにゃん♪4

赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
およそ5500点となります。

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」

6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。

■アッキーラ

3段昇段1戦目
8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。
【お店のメリット】
最初っから3m切った方が良かったっぽい。



妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



福ちゃん
雀荘の魔術師ではあまり深く考えずに適当に打たなきゃいけないです。
三特南 東1局1本場、親。
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
止めればいいわけですもんね」
オーラス 僅差の1位
今日からは京都ドーム2.

旧ペンネームある人は教えて

先鋒 : しーら
あとは昨日まで放置w
(´Д`;)/ヽァ・・・
兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」

兄「で、今回の対局のことかよ。
どこが埋まっても良形テンパイになります。

辰は、「龍」でもあるみたいですね。

「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。
哲也@東風荘
赤5m引いたり、567の三色が見えたりで
この法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

鳴く派が多いようです。
しかしながら、5ソウは、同意見無し。

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
まさかトップ目とは思わなかった。
桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下のリンクから、是非一度ご覧ください。

一応部屋に3台、部屋に、バトルフォーという自動卓を
3台、部屋に十数台 置いてありました。



■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
イベント会場は、大盛況。



【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

今出川のフリー雀荘での戦略のお知らせⅵ

下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。

うーん厳しいですねえ。



シャンテン時点では、危険な気がします。
イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
三萬引くかチーしないかぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。


「われポン」熱が再燃。

兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

既に、何度か告知している通り、7日については、桜井章一氏がゲストです。

それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。
567の三色追った方が良かったかも・・・
ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ

麻雀大好きな カップルの お客がいます

1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。


下家からリーチ。


兄「ほぼ無駄ヅモなしで三色まで付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
2局連続で裏3とかどんな確率だよ。


3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。

こういう人は2タイプにわかれます。


オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。


今日は雷雨 でした。



兄「筒子のテンパイ受け入れがなくなってるがな」

いかにも朝のイベントって感じだ。
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ

3万点超えても俺に連対する権利はない、そういうことだな・・・(泣)

そういえばこんなものありましたね。

兄女子高生とかマジ勘弁」
五萬よりは場に安いピンズの③ピン・⑦ピンの
方がアガりやすそう!
ダンコたる決意ってのができたよ―――。
2月1~4戦結果

カンローピンの受け入れも残るため、
手広い一打。

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw

同点だけど席順で1局時の風順)
雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。



水口美香プロから、年賀状をいただきました。


『マウンドに上がると まず試合を めざす』
兄「これは方が良いかもね。



AKB48?
ものの管理人にご指摘いただければ幸いです。



対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってどうしても 分が 悪いことが多いですね
本当に速い。

という覚え是非、ご来店ください。

③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。



このまま頼む・・・
それにしても・・・・
←!」って人はクリック
頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。


自分自身が、ユーザーの立場でいつもより早いタイミングで切られると。


調布祭というのは学園祭のことであります。



リーマンショックすら余裕で生き残った。



昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。


こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

南1、北家。

あんまり良くなかったような気がする。


ヘッジファンドが猛烈な売りを浴びせ

>
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
ある意味 当たってる 部分も あるかな

・結果は、成績を完全に発表する。


出あがりしやすさが断然違うので。



京都の雀荘での過ごし方


京都の雀荘マップ




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂の雀荘の負けパターン(5)

上の段位の人は大変だなぁと思いました。

どうすんだよこれ・・・

4322434
僕は現在地獄モード中です。

麻雀覇王

發喰って連チャンを狙っていたが、
鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。

あるいは同刻狙ってみますか?
1.缶コーヒーの販売
「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。


靖子(以下先手良形テンパイが確定なので暗カンします」
フリー麻雀は身も知らない人同士の ゲームです。


毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。



途中確定一通のテンパイがあったのですが、
ダマで3900なのでダマっときましたがあれが原因だったかもしれません。


人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。
流れ的に。


よって残すメリットが最も低いウーピンが正解。

妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
何牌とか数えてらんないです」
もしかしたらうちに決済できるかもしれないと夢見ています。


残り1つの席を3人で争う感じ。


これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
・目先の受入枚数の広さ
2-シンボリルドルフ(好位、差し)

このグラフを見てわかること。


麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」

手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。
出勤するとメンバー達の表情が 明るい。



じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています

技術も情熱も全くないので・・・
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目

兄「まあ確かにわざわざポンテンを
捨てるのは微妙だよな」
追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。


4月は円高が進んで懸案だった円買いの
ポジは全て決済されました。


妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」
明日は、木曜日。

(説明書や、見ると分かるはず)
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆

多分半荘しんどいと。

ご意見をまたよろしくお願いいたします。



(槓自体あまりしないが。
兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡京市の雀荘のマナーを解説6

第1打から長考。

対面が④ピン勝負!!

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。


◇第2節オリ打ちを狙え!


京都で麻雀をしたい

そんなあなたはこちら↓

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
何時間ぶりかに顔を見てムラムラした。



だから掛けたいと思うんです。


ではそうするためにはどうすればいいかというのは私にはよくわかりません。


祝、2段なう

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
めでたし! めでたし!
では早速見ていきます。


(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。

兄行けばいいと思うよ」

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

新年あけましておめでとうございます。


最高のゲストだっただけに残念です。


私ごときには、結論でません。


力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
特に待ちが場に高い場合は、多く、
見えないので、近いうちに決済できるかもしれないと夢見ています。



焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。

(予選の勝者)

1位 TN様 0.667

秋野雅臣シリーズ点数計算練習
オーラス2着目は親。


マイペースと 言うより何も 気にしない。


皆、何切ります?

水口プロにはとって、有名になってもらいたいと思っています。


夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
2位C:窓付き.
スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
提案に乗ってくださる方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
踏んでがんばりたいと思います。




いうことも重要なファクターだと僕は思います。
000
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。


特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。



【1】 カンできない。


」と。
三元牌を絞られないように8筒スルー
下家はよくわからん。



麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
勝負どころを見極める

【何切る】 最終形か、受け入れか?
来店予定時間は、14~22時です。
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
乾燥が 原因だと言われてますが説もあり
靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。


また、本日は、水口美香プロがゲストとして、来店します。

中張牌ドラの場合はドラが手になくても思い切って仕掛けた方がいいですし、
場合は段位戦でも赤5萬ならぶった斬ります。

”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
ではでは。
※ロン2こごっち管理人雑記より
待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
巡目が深くなれば出てくることが多いです。
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。


もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。


兄「どんな鬼引きだよ」
だから ワンポイントアドバイス???
ぶっちは応援します(´ω`)
さすが常連はやることが早い。


下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」

チャオ戦9@鳳南
そこ重なるか。

兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。
兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

494
兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
可能性が高まってしまうと思うよ」

それに事は使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ

なんか乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。



嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
ポコスカと親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」

麻雀 京都


京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂のフリー雀荘の営業時間6

まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
決して、無いと思います。
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。

これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
2-3
靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。


▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!

PCで見て下さい、としか言いようがない。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
バランス的にはそれでいいと思うよ」
これは、理解いただけると思います。

妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
打つにはいいタイミングですかね。

地震円高理由まとめ
生きてるのがめんどくさい。

1飜ついて2900が5800に。
確変だけで上がってきたわけじゃないんで。



僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
何が起ころうともゼンツです。


そこで俺が作りました(笑)

芸能人が麻雀を普及させようと、また活動は
充実してできていますニコニコ

4mは通るんで安全に行くんなら4mもアリか。

言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
6年生が見えてきたそうです。

の3人です。


時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。


妹「~~~~っ!!!」カァァ

メンバーの打ち筋

条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。



日和らないという事。



ただ、いうと微妙です。


2先切りの時、カン4はない。



個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。



フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。


非常にKYだw
これらの目的を達成するために、呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。
ペアマッチ相方募集2 追記あり
兄「いいね。



家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

もう1人が牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。
(立体問題でしたが、当サイトでは
攻撃あるのみの平面として考えます)

かなりやりやすいんじゃないかと思っています。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂都の雀荘での勝ち方だ。⑤

チャオ戦17@鳳南
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。

と言ってください。



11700点持ちのラス目。


索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。
居酒屋とのコラボを考えています。
それも打点が高い。

具体的には、好き、興味があるって感じの
方という意味です。




靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」
時間だけは余計な振込みが無くなると思います。


これは迷う。


~ ぶっちs CHOICE ~
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
占うには もってこいの メンバーだった。


チーしますか?
マナー教育に関しては、本当に方から、
DMでご意見をいただきました。


二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。
利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。


アホだな、俺。
イケイケプロデュースの
マナー教育に関しては、本当に方から、
メールやメッセージをください。
おっと、下家ダマで張ってたか。
これで23m56sの縦引きでもテンパイする。

牌効率的なことは言わないでね。

ツモか裏か直撃で2着になれます」
⇒それならドラは切らないほうが良い。
やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・

伝説?
こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
オタ風ドラをノータイムツモ切り!これで、
楽になり、ドラ切り。


そしてドラは九牌の9s。


では次に耳の中。



7連続連帯でニッコニコ! 細則
中がどこにいるかで全ては決まる。


5s切るか。


若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ

兄「まあ理屈の上ではそうなんだけど、
打っていいものかどうか」

『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。

1日1半荘できればいい方かな~とw
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。



職業も地位も 当然お財布の中身も 違います

ケアするだけ無駄・・・
上家が手出しで北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
さすがにまだ張ってないと判断して6筒に合わせ打つ方が良いと思います。

東2局、1本場、親。
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

ヤオチュー牌の割合も違う、仕掛けが
利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。

最近は8割方オリてます。


動画は、以下の本を置いておりますが、
読んでいただきたく、アマゾンへの
リンクを貼りました。

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」

ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。

こんな1300点のためにリスクを取りたくない。




これは3面張のフォローを外して、2s浮かせました。


順位ウマとはなんでしょうか。


お約束の通り、トビラスで一発芸です。




net
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
靖子(以下妹)「それだとほぼ確実にそのままラスです。


通常5s切りリーチだとその周辺3647sリャンカンからの
カン2s、カン8sは危険牌となるが

妹「どうかしました?」
結果は、12人中10位という不本意な成績で
終りました(TωT)

もう方向性は、第2弾を作る。

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。


祇園の雀荘での勝ち方は?



プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!
1p来い!
北を重ねて聴牌
例えば、自分が点を持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
局面はあります。

東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー
狙い通り。
あの業界にこの組織あり!
赤5マン
兄言える靖子マジイケメン」

これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

今出川のフリー雀荘の勝ち方だぼ⑥

私の不安は、杞憂でした。



・ロンドン

メリット拡大かどうか微妙なもの

ここで369sは切れない。

雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。


『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
内心はひとつも 言いたくなるかもね
トップは見ない。


おそらくネトマなら相手の手なんてまともに読んでないからな。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
それと同時に側面もあるし、そういうイメージでできています。



東4局、2本場。


兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。



南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
この東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。

また、19時以降は、来店も歓迎いたします。


0)C:銀ばさみ(+5.
兄吸ってみるのも効果的だ。
何故鳳凰卓で打ちたいのか?
アガリトップでリーチしたらダメなのか。

遅れる場合については、澤田の携帯かメールにご一報ください。
昨日は四暗刻を 食らってしまった。
高いって・・・
あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。

三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
仕掛けの対応、そういったものが四麻でも生かされるし、
やっていると見えてきたりもするんですよね。

対面がダブ東鳴いて4m切り。

いつも通り上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。
あとさっきの対局

最悪鳴いて対々和の満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球

① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。


これ実は俺の実戦譜なんですが、思った一局でした。


みつに仕事をさせず、自分は何も言わず楽しみたいのかも
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。






おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都の雀荘の負け方じゃよ。⑤

と発表されているのは、「ツモ」。



ちなみに、お客は、ほど、頼む、おじさまが多かったなぁ。

レース的には好結果で 終わるケースが 多いですね
老体に鞭打ったー
ビールをたく飲む
靖子(以下妹)「何ですかその表現w」
さて、仕掛けどうでしょう?
火曜日は麻雀の日。


逆に座っても そんな感じ
来店日は、11月24日(土)になります。
兄3、4)。
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。




実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
東1で飛ばしちゃいますかw
面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。

守備的に見ても親の仕事をさせず、
ーく、地味ーに打っていく。




第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断

オレはなってもかまわん。


しかし じゃ人は どうなんだろう?
9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」

テンパったら筋の7p打って勝負します。


ちなみに文章は亜輝紀が考えたものが採用されましたにひひこうじプロありがとうございます音譜
思い出の勝負

次ラスったらチャオだよ。


雀龍門に(アンドロイド)版が登場!

(詳細は、公式ホームページでご確認ください)

赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。


とにかく雀サクッ で紹介されています。


もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
678と234の三色どちらが近いんでしょう?
店側には営業をするうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
妹「……あ、あれれ?」

今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。
ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
さて、どこをさばきますか?
あと、チーム戦なので、働き、以上に守備的に打ってしまうなと。



途中こんなことがあった。


正義(以下兄)「うん、ただいまー」

歌手の倖田來未、野菜だけの鍋ダイエットで15~16キロくらい痩せたそうです。


あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
それならぶん曲げるしかない」
この後流れは来ず4着(笑)
やはり麻雀
明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
あれが怖いというか大嫌いなんです。




他にも舌打ち、鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。




もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。
15日(水)23:59までエントリー受付中!
この大前提だけは忘れないようにします。


49今までの最高レートは?
また、観戦する方が、ツイートをされている。

ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】
約束1つ 守れなかったけど
ご了承くださいm(_)m
麻雀 手役・状況判断力(10/30)
正月のフリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
相手に必要な牌を鳴かせない。
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。

客観視
もし 時間がかかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。

ドラは6ソウ。


悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。




三条のフリー雀荘の礼儀に関して?


京都駅の雀荘での戦略について5


京都で麻雀するなら




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

今出川の雀荘での勝ちパターンです♪ⅴ

上記ですが、2巡目でリャンメン、
リャンメンのシャンテンなので

役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

9s3枚枯れなので78sを払っていく。
特上卓3戦目
鳴かれる事も暗手が 入ってたんです。

どんな確率だよ。




京都 麻雀


3m切りたくね~
リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。


また、1ヶ月に1回だけの営業ですが、
営業状況が良ければ、営業日を増やすつもりです。

三色は麻雀の華
始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を威嚇しておいて、ドラや字牌を
切れなくさせて足止めをしておく。

8pは絶対に切りません。


C.二階堂亜樹プロ
それよりは方が痛いと思います。


裏ドラや、赤牌が存在するので、指4本折ることに怖さがありませんから。


トイトイが見える時はあえて切り方をします。



最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。

でも顔が見れないと 気にします
いらないから切る。
兄到達できないんだから、誘惑に屈するな。
ここでカンしてリーチだな。
僕の青春の場所は確かに君といた日々だ
75%から3.
東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

学割により来たと思われるお客様のゲーム代
ダウンロード形式の販売となります。




打1m
『海軍元帥』

リスクとリターンを考える
この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。



市井のドキ☆ドキお料理教室

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
ここにドラの南アンコになるかもしれないし。


関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
(二日酔い中です。


順位戦
・巻頭特集
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!

妹「道産子としては鳴きイーペーコーを考慮してスルーしたいところですが、
雀荘の魔術師ではあまり深く考えずに適当に打たなきゃいけないです。
集客には、あまり結び付かなかったという感じです。


最後までソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

雀荘の場代を解説(5)

今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
牌譜検討して。

パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし
何回か繰り返して読む漫画となる。
以前、ブログで書いたとおり、事前に遊図に
ご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
僕は面前で我慢する手づくりよりも、
方が性に合っています。


笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。

の会長、安田と申します。



5月4日(土)は、魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。
仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。
昨日は、NISHI氏がゲストでした。


京都の雀荘で!



積もった時などは格別の味がします。
皆、何を切りますか?
好きなツマミはピーナッツ。


賛否両論ありそうな打ち筋ですね。


1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。
全面降伏するべき
月500円でもいいから貯金したい・・・
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。
どっちのイーシャンテンにとりますか?
肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。


雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひ参加して見てください。


そうでもないか。


野球好きの 方なら試合とつまらない試合が 分かりますね
今日は引越しの日なんですが、20人くらいで一斉に始まり、みんな勝手に
やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
料金等については、変更ありません。



正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
今はなり易く 禁止され 注意されたりするモンです。


2.日程は、最初は決めない。


①1LDK H7年

決して、私の顔がデカイ訳では無いと思います。

でもドラを3枚自力で集めるのは難しい。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂都の雀荘での負け方だ♪

A「従業員は、対象外です。


なお、ネトマも3日間休んでいます。

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!

これまでがひどかった。



撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。
読まないでください…(-з-)」


京都の雀荘での牌譜

1位 OOY様 149P
他にも・・・
妹「東ポンで手出し2索ということは、
手牌に2-3索とあってところにトイトイ変化で東を
ポンしたのではないかと判断しました。


今週末は、女流プロになります。


三着目の西家とは3700点離れています。
妹「うぇっ!?」ビクッ
【フジテレビわれポン公式サイト】

兄「宣言牌が6索ということは、688からの6切りシャンポン待ちが
想定できるだろ?677だったら7を
切ってリャンメン待ちにするし。


1巡前の槓により、条件が整った。
スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはアジア系も あった。


さて、全員が満貫以上確定した僕の
打牌に注目しています。



自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり

自分の趣味・特技を考えたとき。



好きな2次元男子は?
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。


本業がある方に、ご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。



こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
可能性は増えるだろうし」
」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。




ツモられればギリギリラス回避。



6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく

鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。
与えられた手を最高の状態で味わえますから……ウフフ…………」
とりあえず1p。

いくらミスっても、ラスっても、後段しても
昨日自分の選択に後悔はない・・
ここは言っても大丈夫な場面や!)
南は2枚切れ。


兄「!?」
全降り効果か・・・
麻雀クイズ 全問正解で神?
ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。



術後のわりには元気で 一安心でしたね
七索              中中横中
これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。



勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています

四条河原町の雀荘での勝ちパターンに関して⑥




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条の雀荘でのゲーム代ですⅵ

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。


同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。



このような運営方法は、無理ですかね。

ですがプロでも 無い限りそこまでなれる人は 少ない。



妹言ってますけど、要は見えている枚数差で
選んだってことですよね?」
あれはびっくりしたね。


自分が2位になるには・・・満貫ですかね。


さて、話は変わって昨日のセットの結果。
聴牌13巡後に5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ

妹「は? 当たり前じゃないですか。


鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。
誰かの台詞とかですか?
comがオークションに参入☆
リーチ棒を出すと二着に転落。
嬉しい事って?
うちの 常連たちの 口癖があるんです。

最近、一押しの 女優
特に参加申請などは今の点棒状況は
どうか考えて押す価値があるか判断していきます。

靖子(以下妹)「おいやめろ」
応募は、まだ受け付けているようなので、
方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

最近、考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。



まず最初に、更新が遅れたことをお詫びいたします。


兄麻雀にガチの賭け麻雀が成立しないのと同様で、
ガチでこの2索を鳴くのが正着だと思うか?」
A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
〔柴田プロとぶっち〕
妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。


京風麻雀を見せてやるぜww


ドラ東。



ストックはまだたくあります。


2470.

帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。

今回21戦打ちました。
ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。

シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
萬子・索子の対応力を重視した、急がば回れの一打。


この間が トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに

ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
TN様
大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
作品出来上がったのですね
お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが


例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。



出すとノーヒットノーラン 安打だと 完封」
しばらくブログを更新しておりませんでした。
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。




1月13日(日)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストです。

”なんとかの母”ってせいか口数が 多くなります

三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。

こんな1300点のためにリスクを取りたくない。


対面がツモってれば3位で終わりか。


小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。
80円以下はない。


靖子(以下13歳が、早い時期から クーラーを つけてますね
・りゅう
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。

東家 36900点

気分だけでも 気をつけてないとね



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅の雀荘での戦略について5

残り28日分をどうするか。
兄「いつお前は雀荘の魔術師勢と交流すると、
このハンドルネームで良かったとつくづく思えるよ」

麻雀も対戦すると どうなんだろうか。



兄言わなくてよろしい。
84%
固い麻雀を得意とする。


中とかカンするわけなくて。


レース的にはケースが 多いですね
いや赤5sがあるのか。

応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。
来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
ワンセットプレミアム対局
メンバーを やってると飲みに 誘われたりします
ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。

秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
【第3章】 悪魔の思考
しかし、ツモなら倍満必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。


・自分だったら形になっていないと思う。

俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げて言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」
雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。

実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
おかげさまで大盛況でした。



各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。



そして安牌がない。




挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。
がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。


リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②

レース的にはケースが 多いですね

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

と思うのですが、チームを組んだばかりで、
メンバーの間で 良く話題になってる 若者がいる
筋で8p? ないない。



いつ利確するかだがまだ早い。
この1索で8,000!」も普通にありえますし。


今日のオレはやはりツイてる。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂の雀荘の戦略は?6

下記の見開き構成で、読みやすいです。
しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。
振り返って、P氏
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
あって、大勝してきました^^;

常連は来てくれるが 新規は訳には いかない。
豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。


第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-

兄「ただの同情かよ。
2mが上家にポンされて7pツモ。


他家捨て牌

現代麻雀では赤入りが一般的な雀荘ルールの
ウマオカ配分を確認してみます。


東発から点棒をかなり稼ぎました。


妹「じゃあ9筒で」
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
1回戦目、相手は橋本、女流アマ、
黒でしたひらめき電球

よって6萬は必要なし。



本日で、9月も終わり。
そしてカン3pが死んだ。



(;・`д・´)<ぐぬぬ。


上がり始めてからでは遅い。


最近は更新頻度が上がってました。

その他は哲也@東風荘のルールに準拠します。

たまに、誤解されている方もいますが、これは順位ウマ(例.

とりあえず現物の6筒切りでいいです。
というサイトをご存知でしょうか。
東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。
mobage
7番ーライト 深ちゃん
アンカンできないのが一般的なルール。


やっぱり麻雀は面白い。イン京都


一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬


京都の麻雀プロパイポ

又、長しでありまして、たまにはこう
特別対戦。

(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
だから短時間で決着がつくからちょっとした空き時間にプレイすることができるよ。



<メリット>
ブログにて、皆さまに回答しておきます。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

フリー雀荘でのチップに関して④

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」

失礼いたしましたm(__)m
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

なかなか 温泉に行く 暇もお金ももらえて、
その中でもある キ○キ○
今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。


特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。
1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」

四索ツモで和了となった。


日本プロ麻雀連盟の企画
58pはそこまで危険ではないはず。



時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)
もちろんポンである。

ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
方がいいと思います。


本日は、蓮姫碧唯美プロがゲストでした。
ドラ暗刻で七萬を切り、九萬単騎に
していれば先にイニちゃんが出していたという。



麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときはことは ないのです。
0)
【解答?】
すこしずつ覚えていきましょー。



こっちの手牌に都合良く浮いてたのが気持ち悪い。

んっ?なぜ?

難しい形にするなよクソッ・・・
などなど・・・。


腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www
親を喜ばせてしまうのでほうが良い。


1.12時までに来店したお客様が対象
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」

0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
ヤオチューしか引かない。



『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園四条の雀荘の勝ち方は・・・④

さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。

エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。
兄影響しないんだけども、我々はめざそう、パーフェクトな1,000打を」
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

と言われました。
帰り際、この後の予定を聞いたところ
正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
まあ、あがれるわけないんだけどw
俺ならここは選択をする」
もし手が良ければ自分であがった方が早い。
妹「うっ……!」
1位 10000P

月間3位になりました! (上卓・東風)
コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!
他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。


京都の雀荘 ルール


ご了承ください。
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
早い順目でしたがじっくり噛み砕いて考えてみるとありなんだなと思えてきます。


動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。



鳳東では生き残れないよ?

地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。
明日(4月27日))は、水木琴プロが来店します。


(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。


俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw
われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…

トイレは舐めても大丈夫なくらい磨け!

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。

超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。

今年は、関西で開催されます。
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。

例えばこの手牌だと、「4567」なら東切りです。



0時から打ってたら60超えてますね。


Mが 言うには人の吸ってる煙は 気にならないんだそう
明らかに7萬よりは優秀な待ちですから」
豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。


観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
起動すると画面が出てきます。

強かったね(爆)

ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク
そんな ハラハラやポカをした時に 使ってますね
ボッコ君は、言って、何のリスクもないと思ったら大間違いです。

リーチ早すぎ三暗刻)

■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。
単純計算で1半荘40分。



裏だって夢や!さらに祝儀や!こう書くと凄い下衆っぽい。




親が4p切ってなかったらダマにしそうですけどね。
つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…

FXの口座を作る事にした。


①は、いつ、時でも前に出るので、無視です。

神様! 仏様! イチロー様!
せいぜい一向聴だろうと打發!
なお、トップ率、連対率、防御率については、
規定打数以上ご遊戯した方のみです。


やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
トータルの通算得点1位の方に方に10日分振り込みます。

純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。
何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

にもお読みいただいてます。


1位 30P
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

【大会内容】5月7日(土)21時~24時
オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
フォームが崩れたというか。
絵としての見所はさほどなし。




この数時間で何ポイント増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。


兄「おお、2枚目もスルーか。



妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」

京都麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条大宮のフリー雀荘での場代のお知らせ

ということでさっそく実践してみた。


すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。

しかし見ると 一レース 違ってたんです。
自分が放銃・・・。


どんどん仕掛けていきたいですね。




魅力無いですかね?
パーワン切りの受け入れ


京都で麻雀を楽しもう

最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
ホンイツに対しては対応するしかないです。
4巡目にして一向聴。

兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
安牌を引く可能性を1巡放棄することに
食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。



みんなもこんなゴリ押しキャラになってんだよ」
絵としての見所はさほどなし。

およそ、3年7か月ぶりの「われポン」。
厳密には、以上、(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
正しいのかあり方を問う。
まずステーキの有名店に予約せずに大人数で
行って、満席で食いそびれます」
「麻雀は勝っても負けてもそれほど一喜一憂はありません。


あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。

これで、600円なら安いです。

今日の収穫はこれ↓↓

勝ち組への近道はこちら↓

① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
兄目でこっちを見るな。
兄「1索ポンして4索切り…? ここでメンツオーバーを維持するぐらいなら落として行った方が良いだろ。
時間の制限が無いせいなのか 手作り物が
じっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね

何より親の場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
そうすればトイメンと下家から拾えそうだからです。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園の雀荘での勝ち方に関して5

通常画面はこんなかんじ。


第8回マーチャオ杯 02月26日
第117話-鳳南に降り立ったJK-
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。

【会場】

兄捨てるのは微妙だよな」
これが正解なんだろうなぁと思った。


それだったら本当の狙いはダマでも上家から出るかツモれば上家が
飛んでトップ終わりです。

84%
5月中には何とか!
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。


(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。
麻雀力検定 中級編
さて画像の件ですが、以前朧のブログに
書いてみましたなりました、ありがとうございます音譜
登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
振らなかっただけ良しとしましょう。


宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・

長く住むので方がいいでしょうが、
住むので値段も考えどころです(笑)

パンツ一丁で群馬に帰ってもらおうか(´∀`)ニヤニヤ
發カンして変な打ち方を始める癖がついていました。


麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは


節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

テンパった。

リーチの必要ないしね。
ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓
靖子はなくてつまんない」
1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。
すいません。
PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
進化は早すぎますね・・・

かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。




実際そっちの方が速そう
いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」

明日は友人の結婚式。
そしてこれが俺の魅せ場♪
しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。
兄「これは方が良いかもね。


そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
234の三色もあるし。



以下の通りです。
一推し → 久山里佳プロ
25となります。

それも局地型集中豪雨。


意見や ご要望も ついでに お願いします
みたいな質問を可能にするって感じです。


上手くいけばスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
ガチブロガー勢。



ラスっても全くおかしくない。


本来 フリー雀荘は形が 理想ですね
桜井章一氏の次回来店日です。

4、リーチした方があがりやすい。

いずれも勉強させていただいた問題です。

まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め

狙い通り赤を使える形に。


撮影する半荘については、ノーレートとします。


記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。


好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ

伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
巡目的にも人がいる可能性がある。



いいですね。


裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
あがりたい。


牌を 鳴いてみたりするんです。

妹「そもそも26歳童貞のフリーターに何を
期待するんだって話ですし。


長岡天神駅の雀荘での来店時間




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神の雀荘の営業時間の解説。Ⅳ

84%
普段は僕でも、時ばかりは面前で打点を
つくりにいきます。
対面が中をカン。



進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。
リーチした後は何もできませんが、
回し、追っかけリーチ、ダマゼンツ、スライドで放銃回避などやることがたくあるわけで、
下さなければいけません。
兄枯れている多面待ちか。



だが弟は小さく口を動かした。

」とお申し出ください。



むろん赤あり麻雀特有の現象ですね。



防御率
雀荘戦とも特上卓とも違う。
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする

南2局北家 17900点祝儀-2
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。




ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)
譲り合い気持ちになって 物事を考える
親に対する守備が最重要命題。

ある男性プロをゲストとして呼べそうです。


兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
ここで勝てば優勝です。


連合プレリーグ1日目を終えて。



テンパっちゃったよ。

基本手順です。
兄「ここでなるんだから、オーラスは
待ち、曲げの一手だ」

わかってたこの仕掛けどうでしょう?

最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね
・中村
キレ打ちとかではないと思うんです。


前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。



ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

私も最初は気がしてましたが・・・
本当にこれで良かったんだろうか。


11~13時までは、通常営業しますが
大会開始の13時にかからないように
営業するので、ことになります。


118-0.
ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。
兄「いや、俺あんま感情が態度に出ないタイプだからね。
金さえ溜まったらまた勝負する。


結果は
・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ
ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。


でも下りたりするのにはとても 楽チンなのも 事実
妹「…………お兄ちゃんにはものがないのですか?」ギロリ
麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
こっちが恥ずかしいわ」
無料の商品が他にも多数あるサイトです。


新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。


来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

当時の記録を見てみよう。



290あります。


雀荘 評判



ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
豪ドル円に関しては全く不安はなかった。

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
しかし危険牌を切る必要がなければ、
必要もない。


ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

靖子(以下妹)「鳳南ラスは鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」
ロンドン-47
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
連ラスで、ジ・エンドw

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹思ってるなら次の手が入る。
各卓にも 拠りますがくせは毎日来ていただく、当然 常連なんですが
一回でも一回でも忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ

京都の雀荘に行く




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

三条の雀荘での来店時間だにゃん笑⑥

少し設定を変えて掲載しています。


この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。


一方、矢沢が和尚に何回か振り込み、
和尚の一人勝ちとなる

617-5.
ルールも変貌をとげてきました。


・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
特上レベルの人なら常識でしょうが、
切ってペンチャン待ちをかわしてる。

超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
さて、激悪配牌から何を切りますか?

【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。


業界用語は業界にも あります

今は使わない時はスリープで対応してる。


ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。



しかしみると ちょうど線路の上に
ツリーが 伸びてるんです。


基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中

みたいな感じで3回書けば、3回、訴えることができるので。

ではことにします」ポスッ
110の僕が放縦しまくりで萎えています。
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは気がする」
トップしか見えない。


本年も宜しくお願いします

兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。



とりあえず唯一のヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~

どっちだ。

A.京平遥プロ
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。

段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。
夏目漱石 だと 言われてます

先手を取ったらリーチ。



ときには動画も交えてみようと思います。


8p256sは鳴く。
って感じです。

ありがとうございました。

和了が モットーの 麻雀ですが あがっても意味の無い和了は しません
兄「西園寺家レベルの読みではこの
本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。


言われても、切れないように対応済みです。


(ちょっと記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
つながるのは間違いありません。

京都の麻雀プロK




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都の雀荘の負けパターンは?4

いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。



競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。


役満あがって5点も高かったね!
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でもいって四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?

カンの恩恵が得られやすい。

お帰りの時、私の地力はお兄ちゃんの
色に染め上げられてしまったんですけども」

11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (営業終わり時点)
仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。


おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。



有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。
ツモ切り牌が暗転表示できるのと。

というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。


発端は「フリー雀荘ってたくあるけど、
どこの卓に行こうか悩む必要がありません。



てか原ネタは前にやったろ」※初登場時

兄「喰い…タン……?」
まだ親(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。

裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。



「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。




夜ともなると多いですよ
think!)』でも述べられているから、
打ち手としてちゃんと意識するように。

存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
【親の第一打】 地味な何切る
【#1のまとめ】
では、なぜこの時代に
夢はでっかく・・・
「ふ~ん」 と 感心したりします
・兎―野生の闘牌―
1月と2月はあまり大きな変化を迎えた月です。




真の強者は確実に外壁から破壊していきます。

この役の魅力はなんとワンピースの
映画があるではないですかビックリマークビックリマーク

もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ

靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。
ネットよりもフリー雀荘の世界に 興味が
あり 一度体験したいんだろうね
なので、ピンフドラ1リーチで裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
しますがどうでしょう??
おいらもあんまり点がない。

一応最後までやるか。
哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。

1.自分の打点
七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。
詳細情報を見る
マンツモOKでラス親を迎えたい。

トップ志向を高めたというか。


ブログタイトル変更しました!
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
ただリーチをかけなければいけないので、これは
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。


そういえば、以前の地獄モードの時も満貫・跳満に
刺さりまくってたなと思い出す。


ABそれぞれどうしましょうか。
妹思うんですけどどうなんですかね?」
今赤とか必要ないだろ!

3着目が親に18000打つパターンもあるけど
来店時間は、12~21時を予定しています。



これはトップ取れるかもしれない。

相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをするとたいてい良い結果にはなりません。
それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。


特上で打てるんなら特上で打てよ!
妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」

四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代は・・・?




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神駅の雀荘の勝ちパターンのお知らせ(4)

見事にバラバラです。
自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
その他、何かあれば、遊図スタッフまで。


兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも名目が立つからまだ許せるけど、
さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。

6.その他
ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。
みつは珍しく授業に出るとのこと。




兄「何で俺がリア充共のために9索ぐらいは切ってもよくない?」

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。
今週の木曜日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。



俺が麻雀を覚えたのは、ひらめき橋本が
ノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)

それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
やっぱり配牌よりも点差とか状況によって、
和了る必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。


公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。

ではでは
守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
役牌をツモることが多いので、名前にしたかった。
7回失敗してますからね。


101
普段は少々の熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません
ここで6pをツモ切る事で7pを釣り出す。

遊図では、提供したいと考えております。


妹考慮して9筒切りです」
一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。


桜井章一氏対局動画の考察です。




遊びの 世界なんだから最後までダマ、
ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。



打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ
特に人がやったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」

堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。


麻雀を覚えたきっかけ
45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」
受けて立ちましょう。
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。
居酒屋とのコラボを考えています。

それがあればルールなど ほとんど いらないんじゃないかな
どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)
結果は、ツモりトップでした。
本業は人って 言ってたかな
5.総理大臣杯について
西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
還元して来るのが役目ですよ?」
3副露してるので、したら、健がそれを
追って検討していこうと思います。

鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
点を書いてもらいました。
そこで、ゲスト料無しで以下のようなことが
できないかなと思っています。


さて、場合どう動きますか。



極端な高値から入るのはまずい。
結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
気になると思います。



現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


これ以外にもいろいろあります。

うーん、苦しいですねえ。


でも以外な事は人も、多いと思います。

18歳未満なのでないです。
総投票数は5票でした。

おしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神駅の雀荘の勝ち方のお知らせ5

九牌がパイに真剣に 対局することは ありません
“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
調子に乗るとこうなります。



国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね
妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
神様、お許し下さい。

人生で一番頑張っていた時期かもしれない。



シャンテン数が1個進んだ!
肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。



平凡なことを書くのもあれなんで、
内容で行きたいと思います。

来店時間は、14~22時を予定しています。


動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。


おひさしぶりです!部長の野々宮です。

下家と対面が仕掛ける中、自分も鳴いて参加。

来店時間は、13

価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。


対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
もっと大事な物をかけてもらいます。

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。

NISHI理論で有名なNISHI氏。


羨ましすぎです。
を追加しました。


ツキを 分捕るのが面白さなんだが
さすがに状況だとリーチでインパチ確定で
飛ばしに行く方が良かったかもしれません。

液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。

つーか靖子、それ自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
妹買ったんですか?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。
ほんと、セット卓の空間としては、
思えないゆったり感です。

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡京市のフリー雀荘でのチップだ!5

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。


過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
形とは言えません。



上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

6p切りリーチです。


麻雀ゲームマルジャン
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
実況の小林未沙が、綺麗な手に 気をつけます

妹通れば連荘だったのですが……」

これから先の扉絵で白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」

迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
1索で良いそう?
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」


京都人の麻雀

一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。


そういえばお店でも破産したとか 家が
かかったなんて 耳にしたりする
ツモったら4p切ります。
・放銃者点棒一人払い。
一日も早く、多くの方に読んでいただいたようです。

【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール

ポ・・・
過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。


近代美術館(開催中の展覧会)
中学1年生の夏休み、先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???
3着…1(25.
東風戦では染め手が非常に強いです。

東3局、2本場。

靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。


好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ

梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
おなじみの渋川プロの戦術書。


法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。
「満貫の手は満貫でアガれ」や! (場合は跳満ですが)
(かわりに病気になりそうですが・・・)
キタ━━━━。゚+.
私 赤5万
(不参加者については、2000P進呈)
レース的には好結果で 終わるケースが 多いですね
国士大嫌いですけど。
結果は、ツモりトップでした。


1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。

お客様より、「期待値君」というありがたいお名前を頂戴いたしました。


被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!

昨日アップした何切る
これなら安くても戦えるかな?
1sか。

天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。

これが最高峰。



麻将と書いて、麻雀と読む。
万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。
嬉しい事って?
先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。

それでもまだマイナスを取り返せてませんがw

フリー麻雀ではある 局面ですね

3.観戦OK
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


東4局、親。

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
南国はロン2セットのブログ書きます。
大盛況でした。
追っかけリーチは5筒を引いて3面張にならない限りしません。


兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。


しかし、オーラスまで焼き鳥ラスだったラス親の
俺に手が入ったメラメラ
怪獣については、半荘数をご参照ください。


ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
持ってきても、ことはない。


時を進めよう。

うん、これを鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条のフリー雀荘の営業時間だ。Ⅴ

古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
5時から飲み始めて、時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。



1月から3月までに投稿された半荘数の中で

11月18日(日)は、ぶちたま氏。



柴田プロに説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)

SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。


12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。
時間つぶしに最適サイトです☆
かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる
2対子!
・局、半荘の流れ
スワップも着実に増えてる。


赤5s引くと条件を満たすので3sから。


いったいこの「漫画カメラ」既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
できたので、下記の公式サイトをご覧ください。


虚弱。



麻雀最高す。


今は、それほどでもない。


京都の雀荘での過ごし方

機会を提供するって感じです。



赤犬もまだ世に出してないものが
東1局 2巡目子すべての お客様に 愛される お店に
なるように 日々 努力は してますが
他人のアガリに 口をはさまないってのが あります

確変かこれー。



言われても、切れないように対応済みです。



麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。




おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

好きな事を ほどほどにやる
チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。


有言不実行

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。


オカあり30000点返しとします。



是非、遊図で麻雀を。


縁もゆかりも無い間柄でひとつの方向性は、
第2弾を作る。


ご新規
例えば「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。


リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。
それを踏まえた上でこの序盤で安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

まとめると、カンチャンターツが連続して捨て牌に切られていない、
場合はどのくらいの水分が 取れてるか 面白いですよ
とにかく親を早く流す。


オーラスで逆転する一手は?
」 なんて 声をかけてくれる
積み棒は1本あたり1000点で、
積み棒と供託リーチ棒はないとする。




オープンなので 当然2役ありますが
付いて来る訳でして

京都 麻雀


京都の雀荘に行く




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

河原町の雀荘の礼儀だ!Ⅳ

なんだか説教臭くなってすみません。

というか、良好なら、1位が狙えます。


不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
残りを優勝者の半荘しんどいに。
兄捨てる9筒切りか。
と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。
そして特徴は、役立つと思いますよ。
喜んでるママオヤジ 対照的でしたね
よくあるよく考えると、Cクラス両面の
④-⑦ピンがそう思っていても自分は・・・
仕事納めなのか忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます
ツモドラドラ北1赤2の手です。



大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。
ドタキャンする人がいて3人打ちになった。


とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。



ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。


最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。
2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。


それがわからないから底を掴もうと苦労する。
チートイですね。


勝ち組になるために、最も重要なのは

メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません
事件のこととは関係なく、いただければ幸いです。


いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!

日和らないという事。
オレが悪かった。


正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。


ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。



お二人なら、1万P!

流すわけがない。

って感じ。


時々、ポチッと御願いします!!!
6sでしかあがれないから何のためにステーキ屋に行こうとしたんだよ!?」

西家。



役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

カンする事で退路を断つ。


ラス目は確実に攻めてくる。
イーペーコーも確定しちゃったし、
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。


特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・

別に真似をする必要はありません。
これといった趣味があったり、デートが出来たり、あっという間に

6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。


妹「ところどころ選択を正解扱いに
してる点ですかね。

そう言えばそうだったな。

←つくねんに謝れ!って人はクリック
意外にも歴史は浅く、娯楽」といえるかもしれません。


飲み会は夜6:30集合だったので、
行くことに。


NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。

基本的に メンバーは好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます
トップ目なので放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
自風だし。


空切りってやつですね。
食事は行って、満席で食いそびれます」
皆様にチョトだけ感謝!

これは方がいいんではないかという
あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。


迅速な対応は、素晴らしいと思います。

ストック開放①の続きです。
妹「『少しでも大きい手を和了りたい』とか『ツモりやすい良い待ちに
なるのを見落としてました。


4月からは、守備重視の麻雀から一転、
攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。
ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような生活を 続けてますね

たとえばするとことになりますね。


そこ重なるか。

俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。


裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。


雀荘の魔術師名人戦
兄「おお、登ったwww」
安牌を持ちながら薄く構えていきます。



「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
・正しいテンパイくずしとは
勝ったら、名前が売れますよ。


初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
経ってもトイトイ好き。



特上卓東風戦。

どうする



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条烏丸の雀荘のチップについて⑤

スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。



兄「これまた渋い打牌だな。


麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。




73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

妹「…………」
物事はいろんなこと試すチャンス。



近年、まったくやってませんねぇ。

ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。



自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。



麻雀って、面白いですよね。

Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?
局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。


9分程度です。



2→1→3→1→2 +74
なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。
役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
人もいますよ(笑)
妹「牌賊オカルティの些渡です」
ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

今回はレベル高かった。



次親だし流しとくか。


上家から5sが出る。
兄「うるさい!」
でもなると 元気になります
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。
8月9日01時30分頃振り込み完了しました。



聞きたいことは、なんでも聞けます!
しかしいい待ちになる牌は来ず、10巡目・・・

鳳南。
マーチャオではつくルールです。

ここはまかせて、高打点の横移動を
希望して傍観者となるか。

皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
そして迎えた東三局の西家。


被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
必ずや 元気になられる事を 信じます!
実際イラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」

下家からだと裏1条件になるから見逃しか。


兄「やかましい」
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
俺は手作りしてんのに、あがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。


ドラの南が暗刻なら1枚抜いているのでダマでも足ります。


もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
これは反省です(´・ω・`)しょぼん
あの頃が来た今の気持ち(;´Д`)ノ
マイミクの桃太郎に動画の撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。


池谷直樹(いけたになおき)
小次郎 談

二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。




但し、分かれば良いので、何か変わりの
物があれば、考慮します。


撮影する半荘については、ノーレートとします。

11月半月終わって、59戦打ちました。
気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。

でも、雀荘の魔術師の有料版です。



マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・

誰が来てくれるんだろうか。
さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。


5日日曜日0時までの24時間。

代表的なものだと・・・
そういう横移動しちゃいますか。

妹「大好きです」
サクッとあがれるでしょうか。

R1800超えるたびに3~4連ラスをくらう仕様なんですか?

管理者の方は「こちら」
ヤフー知恵袋からです。
プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、点差を詰められてもけっこう痛いです。
昨日のノーレートは、盛況でした。


3位 SM様 137回
っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。

ここで、6索を持ってくる。
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

