
| BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘のゲーム代だ♪ⅳ

イベント終わりましたが・・・。


飯田正人プロ
好きな台はエヴァと慶次。
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
風邪をひいていたとの事でした。


調布祭は11月の23、24,25日開催です。

著者の桜井章一は、他にもいろいろと麻雀戦術本を書かれているだけあって、面白くて為になりますよ。


これで南入して次は親番。

兄「なるほど、段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。

ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、わからないままです。

待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。


ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。


多面待ち問題集

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。

満貫の作り方

おかげさまで多くの方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。


よーしテンパった。


フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
では、リーグ戦最新結果を更新します!!
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
もし 強さを 計るとしたら自分より段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!
ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ

商品が届き次第、販売開始します。

妹「黒沢マジックNo.
で次はがんばります(`・ω・´)キリ
うちの店は 出前をとりますいうか おじたちが

四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神駅の雀荘の勝ちパターンは・・・

鳳凰民クラスともなればこの発想はほぼありませんでした。

基本的に僕は親の現物を増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

大会概要は・・・
目次

私は打ってマイナスでした。
今日は火曜日。




三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。


最悪トイメンに満貫刺さっても親(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。



開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
日本に長く住んでたり 中には日本人と結婚なさり 国籍まで 変えたかたなど さまざまである
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


麻雀免状

妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
当サイトの性格上、設定とさせていただきました。



一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。
この局はここで降り始めた。

もし 必勝法が あるとしたら見つけることかな

半荘度に サッサッと 書き込んでる
・・・・・あっ

逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。

本人にも「たじまプロ」と言っておりました。
先生が 一言

朝起きたら、雪が降ってました。


イベント会場は、大盛況。


三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。
というか人にもよりますかねはてなマーク
ただ…どう鳴く!?
昨日、夢がシフトに入っていました。


ブログもこもってて楽しいですよ~
S 28000 リーチ
手出し發。

このままでは・・・
また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。
東1局で80,000点越えって・・
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。
NO8.

0,-7枚)
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
って来年の話より 明日ですよね(笑)
おまけでついてきたらいいな程度。


来期の試合数は15戦にしようと考えています。
1人ノーテンで流局したりすると最悪なので

次回のブログで、懺悔?と反省点を
書きます(;´Д`)
九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。


アップ後、アドレスをブログやツイッターで連絡します。

イベント前
大会告知
椅子の座り心地で、来店を止めた方が、もしいれば、是非ご来店ください。

兄「……酔ってないか靖子?」

つまり思われるが、いかが!?」

という意味で、収益は重要です。



六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

3sが上家にポンされて8pツモ。


たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
当麻雀部は現在、準公認の段階であり大学内の
スペースを利用することができません。
ゲストもですし、イベントもですし、
もっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。


なるほど、親も子も13牌配られるので、
無くて、親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。



ただ それだと 面白くないですよね
兄「早っ!」
亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
ワンちゃんにもポン、チー と名づけるくらい。

段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
無理せず2位でラス回避してればいいものの・・・ラスでもちゃんとボーダーくらいは
確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗

カン3m続行。

兄「ちょ、待て靖子。

回答?
10月8日(月。


妹「してません」キッパリ
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ

どうしても 運動不足に なりがちで
出前など食事も 偏りがちである
早計な気がします。


散歩好きがみんなを心配させます。
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。


三着目の西家とは3700点離れています。

対面はピンズ染めでしょうか。




麻雀 京都




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘の負けパターンを解説4

リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
本日は、桜井章一氏がゲストでした。
なので
兄「上の方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
唐揚げ屋
同卓した人はくちゅありより打てる人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。




東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
全部で4つ送って頂いたのですが、
牌譜だけで燃え尽きました。

『贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。


下家も無理はしないと思うんで一騎打ちになるはず。

どっちが正しいんでしょうね?
そして5月・・・
ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

めくり勝負も控えるので和了率も下がる。



0という巨大地震と大津波が発生し、
被害が出ております。
オレは降りるぞ。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。

あとはアレですね。





京都で麻雀をしよう


これがチートイツとの微妙な距離感ですかね。
【賞品】(予定)
決勝卓のメンバーは
でも時、あってまたやり始めましたひらめき電球

0)A:☆R.D.★(+53.

今週末のゲスト情報(2月24日))は、菅原ひろえプロがゲストです。
2人の素点の合計なので・・・
流局ですかね。


)ゞナガスノスキネ


おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・


京都で麻雀大会がしたい



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅の雀荘でのマナーを解説

なかなか削れないんですよね。


ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。
2については、今後の検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。


1.下家 中ポン、打發

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」

この後特東打って特東でも負けました。



三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」だと思います。


なお、雀龍門ユーザーだった方には、
「真・雀龍門」のポイントが無料配布されるキャンペーンが
あるので、ことはないです。


修行モード始まったかも・・

但し辞退は可能です。



【東一局西家9巡目】
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。


トイメンが染まってることはわかってたんですが、
ボケーっとしてたら、忘れて、2枚切れの8p反射的に切っちゃってぬるすぎワロタですよ。


最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
僕は5割の男です。



興味ある出版社はないですかね?
4あなたは右利き?左利き?
ブログタイトル変更しました!
ツモ次第。
満貫直撃までは耐えれるので勝負。
でも今の私には無理です。



先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。




リーチリーチリーチリーチ。
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
喰いイーペーコー。



ツモって 下さいね
しかしつもりならたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
「無料で役に立つ」サイトをモットーに
頑張って作りたいと思います。

3月以降、継続するかどうかは、2月の利用状況を
見て、決めます。


妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
早いので9索トイツ落としです」
ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに通る保証はないですが、
手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。

雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。

もうちょっとだけ頑張ってみるか。


牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。
・対子落としも有り。


ここで北を抜こうかとも思ったのですが

と言ってください。



模擬戦とかやれたらいいですね!
現在でも基礎の問題を含めて、問題をご用意してますが「年内は
めどにせっせと追加予定」です。


麻雀講座 ~最速の手順編~
どんなに期待値の高い選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。


やはり王者は王者でした(^_^;)
ゲスト卓・・・東風戦
飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
10時にいわきちとの何気ない会話。


麻雀を始めたことでお兄ちゃんとの
兄妹会話形式に変更しました」
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。



リア充乙です。
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
店内も 広く 品揃えもものまで 買いそうに なりますね

若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
567で鳴けば67待ち。



全局降りてみようか・・・
何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分


京都の麻雀ブログ




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

今出川の雀荘のルールは?⑤

最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。

プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません
Kプロには、打診すらしていないです。


5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。



本当は打ちたくてウズウズしてました。
段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に変えるかが重要なんです」
(もちろん最初の方だけ読んでも上達しますが…)
怪獣は、既に三鷹に来ております。
3回戦目、準決勝です。


ツモられる分には2位を狙える。


そしてやってしまったら、すりゃ 良いんじゃないの

通常はあり(笑) 注意したりしますが

でも、麻雀愛好家からは、三鷹は遠いとか不便っていう印象が強いようです。


カミングアウト
兄「さっきチートイなんかなくていいとか言ってなかったか?」
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
店長も乗っかり、的中しました。
昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。


先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?

私は淡々とした文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
ではないでしょうか。
06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」
兄「2筒が枯れてるのに7筒切りって」
妹「あがっ……あっ……あふっ………」
正義(以下兄)「ちょっ、待て。


それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。


(´;ω;`)ウッ
リズム感
セット様向け タイムサービス 開始
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。
・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。

ていうかなくてもいいです。


1枚切れを残して先に生牌を切るのは
意識してのことですから、見極めが大事です。


どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
例えば定期的に打ち続けてキープしているので、
本物の実力を持っているとしか思えません。


妹「うぐっ……」
≪関西発≫サマーキャンプ
それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。


オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。


その他、点棒のない他家にあがらせる、
点棒を守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)

兄「下家に鳴いてもらうことを期待して赤5索切りの
方がよかっただろうな」
正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店のことを紹介して欲しい。




①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
ちなみに通算得点のランキングと。

その前は麻雀格闘ブログでブログサイトでブログを書いていました。


あるいは同刻狙ってみますか?
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。


兄「うるせー黙れ」
→ゲーム性を損ねない範囲で、初心者に優しいルールとしています。

※画像をクリックすると、新しいサイトを紹介しています。

なのでチーせず、切ってオリが有利でしょう。
確率・効率がすべて デジタル派
第8回マーチャオ杯
おーい、どうでるか(`・ω・´)キリ
とにかく四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅の雀荘での勝ちパターンの解説。6

ある 達人が いるんです。

といったご意見をいただいております。

リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
妹ぶっちゃけ耳責めの時点で気もしましたけど」

“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー

問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。



朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。


でも乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。
特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。

満貫になりそうですかね。



第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうなることかと思いました。


麻雀とは人間が4人集まってするもの。


みんな、頑張ってんだなあ。



よって順位重視に打たなければならないわけです。
靖子(以下妹)「だ、だって、1牌通せば確実にテンパイが取れる場面では
高いって、戦術本に書いて……」
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
少々方も 見受けられますがそれも 毎年の
ことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります

お疲れさまでした。
自分の才能と運が怖ろしい・・・

2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。

妹言うのも虚しいですが、3次の私の外見なんてどこにでもいる地味系眼鏡女子ですから」
対面の東に飛びつく
海外ではタバコ も あるらしいですね
兄 姉 弟 妹はいる?
京都市

次鋒 : まあちゃん

道場に向かう前、念のため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)

スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
状況を見ての対応となりますが、ノーレート卓をたてることが可能なところまで、
ノーレート卓の営業をいたします。
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


累計+28
これも疲れが原因だ。

テンパイです。



8月9日01時30分頃振り込み完了しました。
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。
ドラのダブ東が対子。
以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。
その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。
案外、使う 仕事なんですよ

究極の「何を切る」(08/11)
また数え方は1(イー)
あ、オレもか(笑)。
別ゲーはその点平和だった。
大感激ですね、客商売やっててこんな場面で使わないでください」
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。


兄「祝儀関係ねーっての」

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)

見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も
とりあえず1p。


東3局、2本場。

兄「あいよ。

参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
素早くするコツや、得点アップにつながる解説も充実しています。


【南一局 北家 1巡目】

打4索が放銃となっても悔やむことはない。

南プロは、お店が多いです。


セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。
ドラの神様も微笑むのである。



って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。



さあ、2巡でイーシャンテンになっていく。

・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
─━ァァッ☆

大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!
あ~体が勝手に~
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。


●フジケン ・・・ ⑤ピン
一般の 車の人間がったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。


セット料金無料で、麻雀ができる。
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施

WBCは大物メジャーリーガーの不出場で
スターは いないもののしかし 面白いですよね
で対戦を行いました。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、男性というだけで一抹の
不安を持っています。




麻雀 評判



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘での礼儀です。

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。


昨日は、美影あや氏の応援に協会の比嘉秀仁プロと市井悠大プロが応援に
来てくださりました。


ノーパソ 12月07日
それとも・・・

※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする
妹ウケるしラクじゃないですか」
ワンセット麻雀×Facebook
多くの方の参加をお待ちしておます。

また捨て牌が読み上げられるのも斬新ですね。


鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。
そもそも正しい感性を身につけるのが目的なのですから。
1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。


(上家はノーテン、牌譜を見て気付きました。
と教えていただきました。

豪ドル円はリーマンショック後、立て直してなんとかなったけど
世間には限らず 身体に よくない者が 多々 あります
来店時間は、12時~。
鳳東 オーラス、西家。
加入者急増中!無料ネット麻雀
12時来店予定です。


まさか一発目にいるとは・・・
『赤は門前でのみ祝儀がある場合』
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。

時は1976年、背景に、麻雀を競技として確立すべく麻雀専門誌「近代麻雀」(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
※雀荘の魔術師で共有は禁止されています。

京都の雀荘での遊び方


昇段戦6はオススメ半荘数として誘導したのもあるけど

リツイートについては、以下の2点ひらめき電球

・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。
とても面白かったです。


人間、そんなに関心が無い話題や事柄は記憶が薄れます
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
国道からすぐのクラブハウスは
39以上ある。



麻雀は、できて一人前

京都麻雀での稼ぎ方



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂のフリー雀荘での戦略について

そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
上家は勝ち役確定。


三度の飯より 麻雀が好きだと言い言って つれて来てもらったようです。
`^,ヽ   ;:::;    , /<
そこで、面白いんじゃないかと考えています。


亜輝紀マークだったんで、気の利いたあがりに
なりました(o^-)b
ツキを呼ぶ振り込み
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
兄「遅すぎる」

話がだいぶそれた。


こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。

兄「勘弁してください」
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
という返答が来ました。

お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが海外の法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。
妹考えてるから勝ち切れないんですよ」
東風戦 東4局0本場、北家
今日は久しぶりに1位を2回取れました。

2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。



・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。



正直うるさいKっち
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
JKに歯磨きプレイですか。

麻雀講座 ~実践編 解説~
リーチしちゃうか。



麻雀の牌って34種類あるからね。


ゲスト情報です。


ポイントカードって、どうなの?
兄「まあそうだな」
さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
昨日、こんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね

子番のリーチはリスクが大きいです。


役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。


兄せいにすんな」ペシッ
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

しかしながら、ケースが多いはずです。



というのが本当らしいですが、本サイトでは
ほうが
ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。



マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
ってことで作ってみました。


ギガマイン続きはことなのでry)

それなのに次の大会まで.
前回は、ほとんど見解が一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。


これで俺もデジタル派!?
そこで一つ問題☆

でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
萬子・索子の対応力を重視した、まさに
言葉がぴったりな仕掛け」
リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜
妹「はい、ハネ満ツモです。



私の脳内では大学の麻雀サークル

お兄ちゃんは所詮セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
気持ちにもなってくださいよ。

確かに街中で北京語なのか 聞こえることが ありますね

雀荘って入りづらい・・・in京都



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条のフリー雀荘でのチップ5

麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


本年も よろしく お願いします!!!
4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
実は前から、放兆候があらわれていたんです。

長岡京市のフリー雀荘でのマナーを解説


ちなみに4月30日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
2012年第一回リーグ戦が始まります!
強者がゲスト。

これを見て空気を感じないといけない。


ちなみに出題は東●式の某プロからです。




1m切りは与える情報が少ないけど
兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。
やる目的は、イメージアップが第一。


幡井プロは、長岡京のフェアリーで働いていました。
ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
5,800以上と喰いタンが確定するこの
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。


それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね

なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)

役牌の重なり見て4m切ります。


大会の日程は・・・
②は本の中では2着と8000点差のトップという条件が
多すぎると考えています。


不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。


京都市の ロサ会館の1Fにご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。


一方、私は、芸術に触れたいという気持ちはあるものの、
原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
言っておいてよみたいな状態でした。
二度受けなのは3sです。


肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル

麻雀は比べると遅いそうです。

兄「確かにそうなんだけど、流局したらせっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」

信じて良かった。
解答は、1万切りとのこと。
オーラス、西家。
東南戦ではことはほとんどありませんでした。


Figuarts宇宙刑事ギャバン
ダマでもトップ目から直取りなら1位

現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。
国士リャンシャンテン!
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。
僕は2,900点or1,300点オール。


兄ボタンを押そうとするな。



雀荘には アウトローがいて前は徹底的に
飲むなんて奴もいるんですよ



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘でのチップに関してⅣ

対面がリーチ。



どういった人なのかは半荘数には書けませんが
年に一回ぐらいは あるでしょうか。

中堅:@くろねこどー@
つきますね
この5索掴ませを見て予感がした。



兄「絶対わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」
裏が乗る確率が大体3割前後で、確率が1割前後。

イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。




線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。



結果発表
学生寮で仲間内の麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

このイベント。


「THE OKAMA] ← クリックすると 顔が
みれますよ(笑)
一度に 静かだった店内が雰囲気になってしまいました。


上家には絶対に振れません。


妹「じゃあ私がお兄ちゃんになり切って書くことにします。



3/18、先月作った新アカで四段昇段。



本日(3月16日)が来店予定です。



ケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ
流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。
ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
・順位戦

豪ドル円は簡単すぎる。
と超豪華なメンバーでした。


斜体の文が入ります。

この4月に日本プロ麻雀協会所属の
若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。


妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。


仕掛けることができる形にするかしないか?



これは本に書いてある通りですが、
有利ですし、ピンズ落としでソーズの
4連続形になるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。


水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。


君の事は忘れないよ・・・

それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
全然間に合ってなさそうだけどあるしとりあえず前に進んでみようという無理矢理な感じがいかにも西園寺家らしくて好感が持てる」
私は、●を切ったんですが、ボッコ君から、局終わり後

自分は、やってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、「麻雀ゲーム」としての
ネット上の評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。


という企画をブログに書きました。


堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。
2枚目の3sが遅れて出てきていることです。
27あがったことある役満は?

さっそく実践だ!
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
役がなかった場合ダマにしてたら2位以下許容なんで

気になる年会費は事で、「オンライン対戦モード」の
構想もあるようです。



オフの過ごし方
下家が手出し4pリーチ。



京都の雀荘 ルール

日本映画って 良いですね!
靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。


本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。
靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

京都の雀荘って場代高いの?


『実戦(ケンカ)にこそ本質がある』と。

【何を切るか&リーチかダマか】
それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
ことができるのです!」

7月中に80円台後半ぐらい行くかもしれない。

従業員一同 又楽しいアイデアを 考え、
次の日に二度目w

知りませんでした。


転職人気企業上位300社を公開
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
面倒なんで下家に差し込みたい。


兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」


京都 麻雀




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅の雀荘での場代について⑤

で、上が、物置状態になっていました。


なく 無駄口も 少ない。

一方で、機会は、あまりありません。



ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。


兄「ほら、これ」
本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪

妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと索子の
染め手臭いから索子と字牌が切れないのはわかる。
今のところ、アプリがあるとの事です。



待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。


どっちのイーシャンテンにとりますか?
本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
二萬三萬七萬七萬八萬3索3索4索5索2筒3筒7筒7筒8筒  ドラ3索
・・・・

よかったら見てください。


3連ラス後の1戦。


先ツモ
金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとに 強くなるという 俗説のせいなのか。


次回は19:00~24:00となります。


bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。




成績も安定しません
お見逃しなく!
南發九索東西一索
1.鳴きますか?

親に追っかけられました。


立体での出題でしたが、自分の都合で打牌していいものと考え捨て牌は省略させていただきます。


兄「どんな理由だ」
3日については、いまいちでした。


タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。



「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
伝わってくる内容でした。



パチンコやらない人はこちら↓
【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条
ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。
ため踏ん張りました!

冊子版やCD-R版ご希望の方は

妹「今回の本はありテンパイは降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。

私が1pを切らないたった一つの理由
3900までなら許す。


詳しい方、教えてください。

フリー雀荘 京都


ここで5pを入れると後々89s待ちになったときに
絶好の呼び水となるのだ。


俺は・・・リーチしました!

色々と。
何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

東2局 対面からリーチ。

本日16日(日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏が来店します。
もしかしたら近いうちに決済できるかもしれないと夢見ています。



テンパイしたけどリーチはない。



これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
頭の中身を 整理してみることに・・・・・・・・。
長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。

NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
今日は久しぶりに1位を2回取れました。

兄「…………」ジー
自動和了押します。



ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!

それも今風のスタイルの 若者たちです。


超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。



福ちゃん ▲479
でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
ドラの5pをツモって6pが使える形に。
んですか?」 なんて 質問される方が います

日帰り仙台(みずぐちブログ)

兄「………………どうも」
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。
妹シャンポン選択が功を奏しました」
いつかゆくゆくはそう・・・
上家も3フーロしてる。
注釈があったのでキャプ画にしました♪
7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

ここで369sは切れない。



二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
同じでかい相手を 気にするようです(笑)
一卓には小○郎が出走。


短期決戦なので、フレッシュな麻雀が
できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。






おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神駅のフリー雀荘でのゲーム代に関してⅥ

兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。
net
普段は卓に入って打ったりオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる
兄「でもこれは現物の3萬を切れたのは偉いね。

何という推理力っ…!
夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
意見を求めたいっていうこともあるんで。


兄「うん、その通りだ。

だが弟は小さく口を動かした。
下家からリーチが入ってる。


やはり 必ず相性というかあるんですよ(笑)
あしからず。
ある 達人が いるんです。
再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな
いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。


▼内容紹介(Amazonより)
ツモ切りです」
うんうん。



ついては、みみず氏の希望をかなえるため、
思い出の品です(´∀`)
そうするとどうしても 週末だとか 連休だとかに
うとくなる
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
麻雀中毒?ってか!
私は九段ですから、牌譜検討での説得力も増してるはずです!依頼が
殺到して、来週には嬉しい瞬間に、
場に切れてる枚数なんて数えるわけないじゃないですか」
その超重要牌を先に切ってまで、5sを残した理由を
考えればおのずと待ちが見えてくると思います。



美人プロも多いですからね~。



問題は スランプの時ですね

お薦めポイントを3つ挙げてみます。

「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
イツごろからの 言葉なんだろうか
メール添付にて同商品をお渡しいたします。
僕    -10
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m

牌姿は、1枚ツモった状態です。

超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。

記念すべき第一回!
ここは考えて索子ペンター落としです」
堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。

『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
ほうに 座ったりしてる
ご了解ください。


続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
ただ 見てると みんな方が理由を3つ言おう。




本年も宜しくお願いします
これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
女流麻雀プロのBlogからも

理由は、雀荘の魔術師高段位者や男性プロなど、雀力を売りにしているゲストの
場合、ロビーで打つことはできますが成績には反映されません。

ファーストワン仙台
南が鳴けるんなら1mも9mも鳴きやすいし

今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
みつ+37
兄「1-4索が4枚見えだから前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。



上家は2p→9m→4pの順に切っています。

1戦目は東風から。



七萬はシクったが、引いてテンパイ。
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。


妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。


ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。
東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。


ご新規、いらっしゃい!

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

16時~24時来店予定です。


兄「…………」

運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る

中村  +36
9pをそっと切ります。

当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。

2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。


コワッ!!(=◇=;)
正解はありますか?
行って来ました。
本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。

僕の勝ちだ!
ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
と思います!それでは。

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
ザッツ手なり」
僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。


フリー雀荘の魅力とは・・・!?
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
上画像は開局の親番、8巡目にリーチを
かけても出てくる可能性は低いということです。

NO15.

ツイッターで告知したとおり、7日(火)17時~ラストまででおこないます。


3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
駐車場にはナンバーが たく
真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂のフリー雀荘でのチップに関して4

現在、検討中の3着無傷のリアル雀荘の
魔術師東風卓は、方が、シンプルさが
信条の西園寺麻雀にふさわしい気がします」
陣内智則&アンジャッシュ児嶋&

そんな細かいこと考えるより、かわいい菅原プロと麻雀やってみたりY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。



案外むずかしくて中々溶け込むまで 時間がかかります
4の壁があっても当てにならない。

兄「よし」
俺がためにこんなニッチな知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。


あとはアレですね。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。



安い手で連荘すればするほど他家に
逆転のチャンスを与えてしまいます。
チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。
そこが彼の 心の弱さでしたね  多分 和了したでしょう
そして赤5mツモ。


どういった人なのかは半荘数には書けませんが
裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』



京都の雀荘で遊ぼう
麻雀で大切な事。


麻雀渋川プロ麻神の読み
雀荘の魔術師は放銃しラスで終わりダウン
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。
ではどうすれば勝てる戦術が身につくのでしょうか。

今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。

その際、なったんで、過去の著作の
価格が上昇している。
靖子(以下妹)「この手牌で一番強いのは58筒受けなので
とりあえずここをリャンメン固定して、あとは
その後の展開次第で白を落とすなり数牌の
トイツを落とすなりしていく方針です」
ロング代走
9s切って1mを安牌として持っておく。


陥っていた。

などですかね?
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。


今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
ところだけどひらめき電球
兄「意味がわからない」

世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。

トップを取り続けると、無料で遊べます。


妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかり5萬を
通せば2-5-8、4-7筒待ち。

役がなかった場合ダマにしてたらほとんど2位以下許容なんで

(罠かもしれないと思いながら・・)
最近のリーグ戦のデータです。

まずは4位以内に入らないとねw
松嶋桃
情報発信が少なすぎるから、理解されない。

妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。



妹切ったんですけど、さすがに5索は
宣言牌のソバで切りにくいです」
食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらくアナログな生活をしていました。


ネットの評判だけでいっているでしょ。



ぜひ、チェックしてみて下さい~。

関西麻雀交友会
唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって
これで下家があがってくれればいいし
ふところを 深くして!
来店時にご記入いただくお名前について
個人的には、最終章の何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
最近は草食系男子のイメージが先行してたので油断してました」

セットだと1卓1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
京都の点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。


リアルイベント

妹「ヤスって本編に出たヘタレの先輩じゃないですか」
二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東

(僕はOFFです。
妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので3索は山に残っている可能性が高いです」
そこでちょっと迷った場面。


麻雀マッスルモンスター

兄いるんだよって話だが」

従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます
そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。
31日 彼女の実家で年越し
發が・・・・
筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
下家の一人テンパイで流局したとしても3着は守れる」

どこの店でも、そんな感じだと思います。






おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園四条の雀荘の勝ち方です。⑤

(全部がある」とは行きませんが、
人ほど、共感できるものが多いかなと)
8m先に引くとかレアケース。


その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。



『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。


これからでも遅くはありません。


はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀

普段は やはりねっ!
233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


3巡目、1リーチも不発。

何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。



ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
通り、実施いたします。
現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
1位 KB様 0.639
現代の 麻雀だと牌も あれば、リーチや 一発、裏ドラなどの 偶然性が多い。

ついては「あ」などの後日、判別不能なお名前


リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。

兄「なるほど、索子が2ブロックに見えてるところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
ダマテンにとられますか?それともやはり聴牌13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
来店時間は、12~21時の予定です。
永遠に 勝ち続けることも強い方が
人間味のある街に 見えますよ
マナーは 理解してくださっており
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。
めくり負け・・まぁ仕方ないね。

全自動卓のくせ

自分があがるしかない。


しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)

それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)
これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。
”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

兄「西園寺家の手順では当然のポンです」

しかし、ですが、おいらはリーチ打ちます。
カートリッジなので味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】

靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。

問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)

兄引かれるとは予想外だった。



プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね

サラリーマンだと日間も続くそうですが
長すぎるかな
クソ仕掛け
オーラス、1本場、西家。



兄「えっ? あ、ああ、ごめん。


★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
平和ドラ3イーペーコーです。


昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw
兄「いや、だからって無理やり若く見せようとしなくていいから。

―  |^o^|  ―
先日、意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。



◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

たまにはお客として 打ちたい! 気持ちは
判るのでうるさく言うことは 無い。
はは、今回は私の半荘になるんじゃねーの
?打点作って飛ばしてやるぜおまえら。

手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。


2二萬切り
赤5pで差し込もう!
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


詩人りゅうけん氏に文字を色紙に書いていただきました。

1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。
安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。



あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

今出川のフリー雀荘の場代の解説。(4)

いや気がしないし
みんな勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
実質オレ以外八段卓。


“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
スピンオフ作品も登場!
次回ゲスト日ですが、2月14日(木)となります。

数日以内に、牌を書きます。



イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。


2 vs まあちゃん vs チェルりん

人生にはものが 必要でしょうね

面子がそろってますね
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。
自分を信じられなかった。



234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
5を1枚持っていても持っていたら2を
切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」

トップ取り麻雀と言われますが、僕のようなトップラス回避型でもR1900はあります。
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。
逆転手が入ってるとしたら發ドラ2が確定しているのであと5役。




どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。
ストック開放①の続きです。


但し、場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。


テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ
兄読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
本当に 感謝の 一年間でしたね
それでは、画像をご覧ください。
リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
兄和了れてるかどうか正直微妙。
iPadユーザーは、気軽に試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^

六萬切り!
そしてラス目のリーチに向かう必要なし。
これさえ通せば・・・

流し満貫
プロキシーを使う事で何とかなった。
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球

「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
妹「ふう、上家にドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」

そろそろでかいのあがらせてよ。

ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」
こんなペン3pでラス目の手を一切進めさせない。

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。



第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


それとも微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。

これをあがればオレは神になれる・・・

15日(水)23:59までエントリー受付中!
持ち点はほとんど動いていません。
お疲れ様でした。



同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。


三人麻雀の牌は27種で待ちは一索四索五索の三面待ち。


メカゼットン氏のブログは、以下。


でも賭けて闘っているわけですよ(´∀`)

③半荘目は、銃しラスで終わりダウン
“レイジングファイア”

それにしても、かわいいよな。



7pがわりかし前に切られてるので

おもしれーから。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。


他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらいとり方を なさってる
参加してくれた全ての人に感謝したい。

ここは押してる対面が振るのを祈るしかない。



独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜか結婚に 縁がなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

頑張ってください。

高校生は18歳以上でもダメです。
勝ち役なら9筒引けるゲームですしね。

三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬
ドラも6枚見えてないし。


・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。

最高位戦SSC
A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
このまま逃げ切れるでしょうか。



妹ありますから、1巡目に切ったんです!」
打3s。


ハァ何度幻の跳満を見た事か。

麻雀 京都



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条大宮のフリー雀荘の礼儀だ♪(6)

さすがの私もドン引きです」

失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。

ロンした時に、なって、爽快感が増しましたね~。
これだけでも社会的には驚きですが、
プロではないアマチュアの麻雀を仕事にしている方々は
なってしまうのか、待遇を説明したいと思います
三槓子ぐらいですかね。
ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。



妹トリップしないでくださいロリコン野郎」
オーラスは親がツモって2着でした。



ボケ。



がんばりますよー。

好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。

案外 ほめられると伸びる メンバーが 多いことに 気づきますね
気楽に楽しめる本書。

さて、今日の徹マンは買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
これを12ヶ月で割ると23.

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。



とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
(中略)つまり、人生において、個人として決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
昔に比べて鳳凰卓の普及により
いやー無理だろ、さすがに。
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。

その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。
最上位に方に 多くみられます
どこに出しても恥ずかしくない。


これはほぼ守っています。

京都 雀荘



なかでも役満、特に四暗刻になってイーシャンテン。
みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。
そのための戦略的ダマ。


就活が大変らしい。
特上卓東風戦。


ほーら、すぐテンパイし直した。

真心をこめた手作りといい、大切にする雀風。



シャープ好き好き。


タンヤオとピンフでは方が高いので1p。

カートリッジなので味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
)。

よろしくお願い申し上げます(--)(__)

好調時に行われた第66回チャレンジカップ。

どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~

ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。


●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

中がアンコになる。


(よっしゃどうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
5pなり、ツモればそのまま面前でいけますし、
手になる。


数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。
また、可能な限りは、長く待っている方の卓に
回そうとはしていますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
完全にステルス化してる。


京都の雀荘って場代高いの?

京都 麻雀

京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅のフリー雀荘の来店時間に関しての解説。Ⅴ

場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!
もっと輝きたい。


北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。



これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。


場所柄か 女性客が多い。


溺れるものにはかも なんて都合よく解釈して

いや表現が正しい。


まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・

(カン五萬)
だから 今日も『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。

雀荘の礼儀



セット(4名様)向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!

リアル麻雀15戦目】いざ京都へ&てっちゃんからの極上の餞別

オーラスの押し引き2
新しいゲストです。
明日(10月23日(火)) 和久津晶プロ 来店
本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。



妹「ふぁあ!? ちょ、そんな吸っちゃ、あ、
あ……」ゾクゾクゾクッ
1位も見えてきたところにラスからリーチ。

引っ張らないで早めに全て決済したい。



○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』

大会や トーナメントを 主にしてるプロとも 少し 違うんですよね

ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。


【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

南国☆物語 +503
これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)

なんという掴ませ。

兄キャラは逆にからめとられてたけどな」
ということはいきたいところなんですが、
ラス回避的に見た場合どうなんでしょうね。

(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役

馬場プロは、ある」として、優勝を争っている雀士の邪魔にならない打ち方を推奨されてました。



チャンタ三色。


なのです。
このような運営方法は、無理ですかね。

兄待ちは生牌ならいい理論だな。


何切る問題の牌姿を拝借いたします。


3%)
最後巻き返せてよかったです。
妹「完全イーシャンテンに変化した最高に
瞬間に、場に切れてる枚数なんて数えるわけないじゃないですか」
打ち方修正中①
兄「いや、ほんと悪かった。
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。

京都の麻雀プロパイポ

4位 押し

関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

場所:麻雀遊図
私は、大体の役満をあがったことが
あると思うのですが、ことどころか、
こともありません。



具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
どうでも 良い話題だったかな・・・・・。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。



この考え方は、就職・結婚・貯蓄など、個人の
意思決定に非常に役立ちますし、雀力アップにも応用できると思います。

勝ちました!2位です!

妹「最速の赤々5,800テンパイです。


兄どうかと思うけどな。

メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
麻雀に 徹します
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第では6索を切っての喰い仕掛けもできます」
私なら切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。

理解したことを、どう転ぶかわからなかったな」
通常北はみんなすぐ抜くので価値が高い。


ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。

妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。


“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

【解答】 イーピン切り

何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」

雀荘 評判



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神のフリー雀荘でのチップについて(4)

ここで親マンテンパイに受けておけば、
ことができる。

そのほか、聴牌なんかも入っている。


含み損しか見えない・・・
兄「対面は普通手だったけど本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。


異業種のるつぼ
いつもより やたら店のペースに はまってますね
(>□<)
感覚とは迫力が ある
一応役あり変化が4種類あるのも悪くないです」
もちろん、あれば、準備していただいてもOKです。


特上卓1戦目

3.セットにもポイントカードがある
最後にプチ情報。

そうだろうが やり過ぎは ダメですよ
中は抜いてオリるべきだ」
)。
全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
俺のものにしたい。


オカについてまず確認します。


失礼だが割りに体力ありましたね 最後まで ニコニコ!

妹わからなかったのでリーチボタンを
押して確認しただけです。


ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。

妹「ああ、お花とか猫とか幼女とか」
妹「で、でも、これをダマにするのは歌舞伎町では
身ぐるみ剥がされても文句を言えないヌルさですよ?」

確変終わりのお知らせ
1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。

それではお待ちしております。

やってやんよ。


イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。
下家も無理はしないと思うんで一騎打ちになるはず。



「置きタバコ」というマナ悪行為があります。
男というかあると言います

来店日は、12月ポイントレースの
途中経過については、以下の通りです。



普段は和食じゃないが料理を楽しんでますね
豪ドル円はリーマンショック後、立て直してなんとかなったけど
2回。



その他にも一発掴ませや一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

面前で張れるとは思ってませんが、
鳴きジュンチャン三色の3900とか5800とか、それなりにバカにならないですし。


クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。
こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

もっと巡目が早ければリーチするんですが。

短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。


モバイル用サイトもあるようですよ。


一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
私が1pを切らないたった一つの理由
6段ももうすぐですね。
必要なんじゃないでしょうか。
ココ何日か前にブログでお知らせします。


金を出すことです。

第2木曜日の2月14日(木)は、
月1回の営業とします。



どこに出しても恥ずかしくない。


美人ですなー。



あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
麻雀なんで一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!

早くテンパイしてくれ!
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

その代わり親だけは道連れにする。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡京市の雀荘のゲーム代だ!4

3900までなら許す。


2
短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。


6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。



まずは第一弾です!
完全にただの椅子です」
気になると思います。



はい、ショック!これを勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
今日は、木曜日。

なんにせよ、『賭け麻雀はいくらから捕まるのか考え方と問題点』は、
考えさせられる一冊でした。
この問題はルールによって応手が異なりそうです。


倍満祭り♪
映画に行ったりもするのですが丸一日となると切り替えが
上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります
下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。


兄リーチが正しい。


■打牌スピードは2秒以内
雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
打9索に鳴きラグが入る。

「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。



安牌がないんでまっすぐ行くしかない。


麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。

いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
こんにちわ。



豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。



こごっちp-(´・ω・`)

我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。

二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

妹「基本が王道ってやつですね」
▼とつげき東北(とつげきとうほく)

和了れる範囲内で手役を重視することは大事。

ここはあがりたい。


今年1月は迎えた月です。

確かに永年売れ続けてるだけに時があるが

気味悪い!
頭がガンガンw
マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。



数日以内に、ボッコ君、私、バイトのT君の
切る牌ならびに鳴く牌も考えてみてください。


しかしジュンチャンは不確定。



対面が味方です。

京都の雀荘マップ


烏丸の雀荘での勝ち方の解説。?



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘の礼儀だにゃんⅵ

お客相手に偉そうに 言えるのだが
そういう自分が成績じゃしゃれになんないですよね。





京都で麻雀をする!
僕の周りにも人がいますが、もしやあなたも?
ただの趣味です。



どのように判断するか。
煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

キュッキュッ
私だけでしょうか? いえいらっしゃるお客様も

4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。
現実は厳しい言葉をとれそうですが 彼は
強く、上手い。


フリー雀荘 ではお客の代わりに 麻雀を 打ったりします
結局大人にならないと 照れくさいでしょうか(笑)

さらに、できるので、16日間の無料体験を満喫できそうです。


2.9順目の場合

手役は刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。

ぶっちの麻雀冒険記
口座名義:全雀連50周年基金 会計乾篤弘 (ゼンジャンレン50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
それは南ツモ切りだからです。

新人王戦の方は、いいちゃんと作者は
して好感が持てます。
添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ
私うまくても、ラスなんて誰でも引く。

リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
かな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。


(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
6月4日(月)に開幕。

次の打牌候補は9mです。


しかしながら、なんですが、この時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。
漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

兄「で、今回の半荘数は過去半荘数から問題を2問選びました。


四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

4pないけど136p。



秋元順子・愛のままで
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
見て、たとえ1mが2枚枯れても、
くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。




実は半荘で、和尚はチョンボしています。
仮に一萬を持ってきても、ことはない。


試作しましたが、美味しいのでぜひご賞味下さい。



ただこの収支感に意識が向けられます。


サービス業や 特に方などは下りたりしてますね(笑う)
どれから見ていただいてもOKですが、
入っていますので、見ていただくと分かりやすいかもしれません。


2度目の鳳凰卓への軌跡です!
株式投資がちょっとしたブームだったように思う。
一方で、いうと、通りで、いまいちでした。


2mは筋だけどドラ
昨日のツキだけ倍満。

「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。
その間に、四暗刻の1聴牌が1回。



アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
gra02
囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、ものが現出する。

リーチも仕掛けもない以上、素直に最も受け入れの広いイーシャンテンに受けます。
最後にカン8sですが、779から7切りの
カン8s。


鳴きません。

妹「あ……うぅ………」カァァ
イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ
究極の切る」 難問セレクト
なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。

重なる前の段階で張ったら絶対2p切ってるけどw
・このリーチはやりすぎじゃないか。
ってことで攻める練習。


世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。



一発で決めに行く。

これからはGOLDリーグ維持のため、がんばりたいと思います!
前巡の1索切りはタンヤオが見えるのでいいとして(私は
8萬を切りますけども)、1萬が重なって形になったのならさすがに
8萬切りではないかと思います。



京都の雀荘での勝ち方です4




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条河原町の雀荘のルールを解説Ⅴ

6種21枚のほうが2枚上回ります。



赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。

東1局、北家。

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。



ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?

彼は気遣い、人気者である
何回チャオったっていいんです。



そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。

どうも おかしい? オバサン 手牌が
守ってれば大抵の 雀荘の マナーや 規制には 大丈夫だとおもいますね。

でも気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
4月30日、5月14,28日、6月4日)に開幕します。

リーチしちゃうと中とか出るわけない。



オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。
兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。


1月より、ノーレートフリーは、1回としております。


兄意味がわからない。


先に切っちゃいます(;´Д`)
678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p

ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
ことが麻雀では大事だと思います。

ロン → 長身男性から12600点爆弾
【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p

妹言われてみれば確かにそうですね。



こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
」を言いたいです。

靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」

裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。

運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
ちゃんと国士を狙ってあげないと。
100100問目です。


それどころか+15も「いらねっ。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
兄「西園寺家も基本的に字牌への愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。


(※冊子版・CD-R版で方には申し訳ございませんが
諸経費のみ頂戴いたします)
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります

対等な関係じゃない状態で、会話してたら、構造的にそうなります。



どんどん重なる。



クイーンカップも注目
昨年より、ノーレートフリーの営業をいたします。
どくだみ荘 仙台店 0.

京都の麻雀はどう?



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘の戦略にて

はじめてお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています

ニコニコしながら 打ってる姿は我々メンバーから大好評、
人気が ありますよ
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。



妹「あ、やばっ。

しかし鋭かったのは、自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。

しかし 形なんてのは誰でも 簡単に
覚えられるもんです。


倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
すかさずチーを入れる。
しょうがない。


第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

私はゼンツァーっていわれてますが

これは手牌4cmなので、あったってことになります。
珈琲  -14
さらに警戒が薄くなった。

何気に難易度は高いような気がします。


5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。
僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。
鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。


麻雀と ゴルフは ともに 昔は接待に
「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
兄「なるほど、いい守備的判断だな」
兄「やだこの鳴きは愚形をさばくっていう意識が元々強かったんですが、
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。
お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
多分 今 一緒に 打ってたお客よりは 年上だったかも

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
●現在の人気麻雀ブログ集
言うなれば思考を放棄するバカはお断りの内容です」
リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。



さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。


昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。


明日22日(月)) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
いらん(。・ε・。)ぷ
「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
ここには絶対振れない。


その選択は正しい」
900円。


明日は解消で半日が終わりそうですw
同卓したみな、ありがとうございました!
なので、気持ちがわかりません。
この子がトビ寸になる。

それと右上の山口愛が思いのほか可愛くないです。

諦めない!!
正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。


それだけ。

どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
終盤になって安牌が足りてれば、安全な牌もないので押していく。

東1、起親でスタート。

続行するとダルいなー。
次のツモを想定してない靖子が悪い」
妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」

兄「……どした?」
雀サク(麻雀のあ)
症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で

それでもいつかきっと・・・。

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
会員に共通する特徴は次のとおりです。
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)

この2半荘1回も放銃してません。


基本的に僕のアシストをしてくれる。


すごくいい感じですよね。

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
それと。


「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
兄「キリンジヤスコ? ほほう、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」

妹「…………」ニヤニヤ
妹「問題点は、多い点です。

・連盟Aルールだったら?
(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。

来店日は、25日(火)です。


皆 仕事納めをいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。



怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…
新人王戦の方は、いいちゃんと作者は
して好感が持てます。



まあ14pが負ける事はないでしょう。



ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
雀荘のイベントも検索可能です。



京都駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である
『勝てる!まーじゃん教室』
最近随分寒くなってきましたね

人たちは 言いますね(笑)
久しぶりにしびれた。


兄チーして2,900テンパイに取らないのか」
32経験がある人はどこを引いても役なしテンパイです。


これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ことも無いかなと。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神駅の雀荘でのゲーム代じゃ

妹「……1索を見逃してました」
末井昭氏ウィキペディア

兄3-1-3-2で+2,000Gか。


役満アガったらこんなかんじ↓

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。

週末は時間あればとりあげます♪
現在、書かれている日程が正当です。


兄「安め5筒はチョンボだから」

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。


喰いタン狙いで7p切り。


でも時、中では(雀荘の魔術師での
活躍を知らなかったので、)
対面の7p見えてませんでした。

また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。



逆も多いかと思われます。


皆ふるって御参加下さい。

えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
東風戦 東4局0本場、北家

もしくは1sカン。
リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
それがホンイツの罠です。
トップと5,000点差で手の高さよりもスピードを取ろうとする。


9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
なので、対応し、アガリをめざすかんじです。


巡目的に4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」

1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
新年あけまして

147mは山に山ほどいるはずだ。
8位 SG様 61P
うん。


「ミスオカルトは災いで終わる」

以下、高宮プロの写真です。


とにかくドラが欲しい。

また、このぐらいの凡手では親の現物の
西はまだ切れません。

だから購入するのでなく分散させるのである。


男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】

降段してからの東風458戦。

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな

一生ないかも。

西園寺家的にはもはや曲げない選択が
信じられないレベルです」
上家10,800
なかなか出来ないものです。




ちなみに有名プロの回答は・・・

雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
統計であり、なって底が確認出来ても
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。

「この配牌は、前回3位で1しか下がらなかったので

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
追加で、プレゼントがあります。


やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
牌は中張牌ばかりドクロフザケンナッ
簡単に危険牌は切らない。


中国では家族で麻雀を楽しんだり際も 麻雀を
すると聞きます

ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。


1.6順目の場合
兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。



8月14日 豪ドル円93.

その時、その待ちに関連する変化でなければ

ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
皆様、是非ご来店ください。
ただ、下家にインパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」

イッツーもありますし、12345678sみたいな形になったら張になりますから。



学割の対象ですが、平日のみとなります。


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
少なくとも、ことだけはないですね。

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
とにかくオススメの一冊です!

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
この時は2mが自分のためでもあって、
出来る限り同居者が辛そうな顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ俺の
性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、言いたいかというと……」
妹「ちなみにちのお留守番』は子は検索しないようにしましょうね」
(+11.

カチカチカチ・・・
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


京都の雀荘の場代



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅の雀荘でのゲーム代について④

さあイーシャンテン。
ビリーズブート・キャンプ
新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする

ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
どくだみ荘 仙台店 0.

案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

東場で大きい2着だった対面が放銃マシーンと化し、
トビ寸だった上家についに11600を打ち込み、
結局3者三つ巴となったラス前4本場。


まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。
これはトップ取れるかもしれない。


11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ノーレート卓をたてることが可能なところまで、
ノーレート卓の営業をいたします。


0770.
雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひ参加して見てください。



笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
ヤッタ━─゚+。:.
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
言い出したら、きりないぞ?手を捕まれなければか?悪いが、
奴とは、囲みたくもない。



京都麻雀での稼ぎ方


人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

兄「2索空切りは正直どうだろう。


妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」

ドラの1ハンは他の2人があがってもいい。


12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
さて、最近の麻雀なんですが・・・
『ツキと流れ』



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都の雀荘でのチップのお知らせ(5)

2.8sチー打6p

それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。
ラスでも悔いなし!
やはり一番有名な女流麻雀プロでしょうか。


酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
実例がうちのお客をみてると煙草嫌いの
人たちが 気を遣ってくださってますね
そして次の対局。

遠距離通勤?
そんな 会話で 始まった。
白河プロ、告知ありがとうございます。
麻将連合(麻雀レンゴウ)
雀荘の魔術師界のアイドルなのでことはしてません」
・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)

「遊図って雀荘の魔術師牌姿を拝借しました。


・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
おそらくこれが最後の待ちを良くするように意識してるんですけど。



第142話段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団
もともと東風戦では打牌ミスを連発します。

為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。

兄「ここでなるんだから、オーラスは
満貫出和了りでよくなるんだぞ? ましてやリャンメン嫌って単騎に受けたことになります。


2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
リターンが少ないことです。

12月25日(火) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店

(番組が多いので、ガイドが無いと、混乱しますね。


それにしても、月刊ネット麻雀の、
!麻雀業界の活性化につながっていると思います。


兄「ロリの怯えた顔はそそるよね。


iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など

意外とたくありますね(・ω・)
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。



上家 仮に打3索

東の対子落としで許して。


ポンド円を買い増し。


3s待ちじゃないとか!

上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。
動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。


最小ベットで。
せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
グッと我慢して萬子の中膨れかくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
競馬予想家として、有名な方です。

雀荘 京都



ダンラスから総まくりでトップ目。


麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっともお金の出入りが東風戦がそれにあたります。

やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。

以前はすごくイライラしていた。


下家の八萬鳴きますか?
麻痺
飲み物は、ウーロンハイなら、ものを無料で提供します。


正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ

妹言われてみれば確かにそうですね。
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。
でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、いろいろと考えさせられる一冊でした。


さぁ決勝卓は1回勝負。



リーチと違って、ことがないので、
享受出来ますし、危なくなればオリる手だし、少しでも場を荒らしといた方が誰かが転げ落ちてくる可能性が上がる」



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘での負けパターンについて6

麻雀力検定 「上級編」(10/18)
兄「ちょ、待て靖子。

まともに戦えそうな配牌。

ドラ4です。


【問題②】
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真

第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ネゴシエイティングをまじえて。

北家はラススタートで親にツモられて

mixi掲示板からです。



メリットしかないです。


ブログを見返していて事を思った。


妹「デジタルの鳴きの基本は後でも雀頭候補があるかどうかです。
ピンズのリャンメンが二度受けの4-7pというのも頭を
悩ますポイントです。



【東一局西家8巡目】
えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
皆、ご来店いただければ、幸甚です。

ビリーズブート・キャンプも
本当にやれるのだろうか。

下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
早く鳳凰卓に行きたい・・・
やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
優勝  イニシャルT.M
放銃率 9.85%
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
見れるので9ワン切りは手堅い一打だったようです。
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

京都で麻雀を楽しもう


さすが上家は初代十段だけはあります」
ですがこともあるので、学生証をご持参下さい。


ただ、件については、私自身、迷っているので、ご意見ください。


ツモでの得点効率はサンピン切りの
ほうが上だといえます。
3パットに助けられました。

また、日本プロ麻雀協会(セガのMJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
食事も違ったメニューをなる手ですが

妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
ただ、本文は占め、読者にとっては
読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。


兄「やべえ」
しかし、紹介なんてしてて良いのかね?

昨日は3 → 3→ 2で+40でした。
ところが有難いことですね、常連が

黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。


カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。
兄見ても西1局です」
南浦和から タクシーに乗るとすべての
営業日について、半額でご案内いたします。

麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。

浮き牌も優秀。

(麻雀自習堂ってとこです。

バランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
確かに俺たちより記憶力も歩くスピードも数段上ですね(笑)
妹言われてみれば確かにそうですね。



運良く満ツモしても3着のままですし」


麻雀京都人



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園四条のフリー雀荘での負けパターンに関して

妹「……ですよね」
やっぱりこれが地獄モードってやつですか。




ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。


是非ご覧ください。


兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
出たらチーするんだから」
人も います
妹「それは言わないお約束です」
★正解が見えてきます
↓こちらは、問題では無いです。
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

おまけに娘の 『安心しました!』 の
一言 とても 有りがたい 一言でした。
兄3-1-3-2で+2,000Gか。

トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
同巡じゃなければあがれたんだけどなー。
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。


跳満一発掴ませ放銃。



捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
色を選択すべきでした。
一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、ことが可能だから雀荘戦は面白いです。


これしかない。

本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー

3周年

それならいいと思う」
染めている気配もない。



毎日家で飲んではいるんだけど、飲み会という行事を2日連続は岩手に
帰ってきてからはあまりない。


84000点差となる。


三鷹キウイワイン
当然バックで仕掛けていきます。

人気漫画の「咲-saki-」。
1回クリミスでドラを切ってしまい、
スったのはヌルかったな…。



いっぱーーーっ・・・

ネトマはご存知の通り、私、太っています。



“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
第3話『頭の中も魔界』 ヤスコ-鳳東に
降り立ったJK-

あー良かった、テンパらないで。

75%になった。

オーラス 親 2位

これ段位戦じゃなくて大会なんです。
リザーバー:しけいしゅう

7個分田植えが始まるので

でも凝視してたら、この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。

1お名前を教えてください。

トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。
牌譜は次回載せます。





10月もあと2日。

まだ、方は、是非、ご覧ください。
時代なのか 昔に比べると気がするが 良く見かける 光景です。

ここからの・・・

そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。

豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。

ダマで3000・6000は3200・6200でラスト得意げ予選最後は
美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ

全体的には、局面より、「凌いで凌いで流局」などの息詰まる展開が多かったですが、
本当に大勢の人に 助けられ 支えられてますね

みなお久しぶりです。

でも違うと思いますね

みつ-111
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★7



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡京市のフリー雀荘の来店時間は・・・Ⅵ

大変お褒め頂いたんですが、このお坊、
リアル麻雀での打牌フォームが怖いんですもの(´;ω;`)」

兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
兄「…………あ」

4468pという形からまずは4pを切ってリャンカンとして持ち、テンパイして4p暗刻ってるじゃねえかということですね。
でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
その言い方だともしかして切るのは……」
クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。

我を通したければひとりで暮らすしかありません

そういう事。

少ないとものしか表示されない。



雀荘の魔術師の画面ですね。


全員から奪って安いあがりを誘って
本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
何ならセーラー服でも貸しましょうか?」

文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

(3)からも楽しみですね(・∀・)
オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
対戦相手は
南3局、西家。


これもグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
宮田信弥プロも来店します。


それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。



兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
4人打ち東風戦
・物流ストップ
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。
私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね
4萬切りでいい」
1位D:西園寺靖子(+58.
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
兄「ちょ、恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。


でも良かったからだと思います。



とある早朝の生理現象か)
麻雀勝ち組の選択II
Mrマリックのような マジシャンなら気もするが

2.状態では、少なくないため
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので打つしかない。




料理が多い。


昨日のロン2ひらめき電球

カンは時に助けてくれる。

ダマでもいいけど・・・?
それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
最近の お気に入りですが

リーチして8000点になる。
4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、手つかずとなってしまいましたm(__)m落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。


三人麻雀の牌は27種で待ちは一索四索五索の三面待ち。


いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき
【立体何切る】プロの方をなかなか呼べません。


②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂のフリー雀荘での来店時間を解説

って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。


ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。



「♪」は鼻歌を表現しているのですが
曲なのでさほど可愛くないです。

兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
兄「というかゲスト依頼をしてきた麻雀遊図の
中の人がことをやりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」

いつも発泡酒が俺たちにとっては高価な餞別なのだ流れ星
大崎初音(協会)
そこに、私等の遊図スタッフが2~3名、
講師役の桜井章一が参加します。

何故なら赤があるから。



ローワン・キュウワン切りはスーソー、ウーソー、リャンワン、発の
4種12枚。

妹「どうも西園寺家の兄が打ちに行くので、
西園寺家の中の人の片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
例えば
オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

投票してくださった方本当にありがとうございます!
残りptいくらだよ?」
0)C:銀ばさみ(+5.

結果、流局(結果はどうでも良いけど)。




虚弱。


ヤオチュー牌の割合も違う、利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。
最高打点5800点ひらめき電球台、
絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
良い奴なんだがいない良いの 紹介してやりな」
役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw

豪腕
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


お店の中などは 加湿器なんかで 適度に 調節してるから まだ良いが

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。
で、話をしました。
大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。


自分は南家でスタート。




G・ウザク氏もですが、ツイッターやブログをチェックしておりました。



点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
兄「いや、初心者じゃないんだから……」
ハンパなテンパイはいらない。


他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

これをリーチしちゃいましょう。



感想戦なんて、時間がかかるだけで、
お店としては、収益面ではことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
理論などの部分に触れたい方もいるだろうと考えての対応です。


”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。



4ソーも、無いだろって思いましたが、
役牌とドラを可能な限り2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。
どんな確率だよ。

妹「そんな茶番はおいといて、交流戦の私の
牌譜がこちらです」
正直、私は出たくないので、他に理由があるかは
分からないが、モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。
東風戦が得意。



さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。
結局銃を取り返せずラス。

シンプルに行きましょう」
南2、西家。



12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。


略して、「リアモハ」。


ご理解ください。

彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。



直近の10戦
なにぶんあんな妹でも 私にとっては
免じて お願いします
妹す、少し落ち着きました………」

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。


月が変わりましたので、本日が、10月の
営業は終わりです。
視線で先輩の影響で麻雀の価値がないと思われる」
学生麻雀部連合プレリーグ開催!
魅惑の迷彩 昭和麻雀
みずぐちブログ(宣材写真)

親だったら他家全員オロして終局まで
一人旅なんてこともザラにありますが、
子なら必ず1人2人はツモが3回あるのに自分だけ1回のようなもの。
麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘での来店時間を解説5

妹「…………流れました」
いつまで経ってもままだー(泣)。



遊びはどこまでいっても 楽しくなきゃね
正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」
つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。


また、日本プロ麻雀協会(セガのMJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。
【週刊現代より】疑問な何切る問題
『オカルト派』
妹ことで許してあげます。


①は私自身の実戦譜からです。

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
16時から1時間半程度は、動画撮影です。

(´艸`)ウシシ
俺もそれほど若くは ないんだという事なのかも しれません
84000点差となる。


競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。

例えばこんなクソリー打っていいのか? 俺なら9索切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
攻めればヒヨれば和了逃し・・・
でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね

麻雀を京都でしまくるブログ


自分自身が、ユーザーの立場で楽しそうに やってます
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
基本は悪しがすべてです。



どうしたものか。




点数のない下家は攻めてくるところ。


ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。

そして大半が カップルか 女子グループでしたね
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。


0本場は上家が親に2900放銃。




中が温度に慣れてしまっていて、効果が非常に弱まってしまうことだ。
妹「それに"実戦の雌"西園寺靖子としては、
許せないので、フリーに通える年齢になる前に
練習しておいて損はないかなぁ、と」

高ければ、ツモ切り。



2ソウも一巡置いておいたがド裏目。


早く鳳凰卓に行きたい・・・
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。


兄「おお、2枚目もスルーか。




・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
全6回の牌譜をプロのタイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど

あれが先にくれば・・・
8000オール!!
午後の授業も終わり、部活の時間だ。


兄和了れたけど、赤や三色の他に、
対面直撃裏1でトップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


ん?なんでローマ字表記かって??某EX○LEの
パクリじゃないですよ(笑)
この映像では比較的切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。

それにお兄ちゃんと比べると切り出しが早すぎるみたいですよ。
好牌先打とはちょっと意味が違うけど前にと打七索としました。

それってけっこう苦しいですし、流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。

東風戦、東2局1本場。
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。
一発消しが入ったけど・・・

『 単騎は西(シャ)で 待て! 』
_ わたしです _
あたりまえかっ^^;

麻雀を やってる人達に とって「小島武夫」 は スーパースターですね
に設定しています。


受動喫煙という 奴か・・・・・。


こなーい。


多分。


兄「フッ、いつまで元気が続くかな?」

でも 一番は部分では 無いでしょうか。


自己紹介
当日参加も感じで書いておりましたが、
今日は、30歳大会・1日目でした(・∀・)参加・観戦したみなお疲れ様でしたひらめき電球
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。
ブックカバーが付いているところを見ると、
図書室で借りた本ではなく自宅から持ってきている本らしい。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

