
| BACK TO TOP |

祇園の雀荘の負けパターンのお知らせ

内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
東4・・・
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。
誰にも振りたくない。
何を教えるかというと。



後のデザインとかはお好みで。
それも きついなぁ、、、、、。


「いらっしゃいませ!」
・狩野英孝
3sは筋だけど宣言パイ。


麻雀道?


特に、平日の夜、来ていただくためです。


プロキシーを使う事で何とかなった。
本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。


ここで対面に刺さってしまうとかなり致命傷なので、たとえラス目でもグッと堪えます」
兄「言いたいことはわかるんだけど、
狙えるからメンゼン限定の7萬切りは個人的にはあまり評価できない。

大変お褒め頂いたんですが、このブログは
してるような状態だしな。


.

どっちも変わらないかもしれない。



それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も稼げるという理屈ですから」
お兄ちゃんは暇ですもんね。
攻守のメリハリが肝心です」
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
オーラス満貫が必要な時は

お客の中にはいるようで まあまあ感じで 継続してますね

デメリットはほぼ愚形テンパイしかも四mは先に
引かないと厳しいところです。



▼第12期女流最高位決定戦

本日の水口美香プロの来店時間
和了率を上げたい。


17時までにスタートしたゲームが対象

パチンコ業界を目指すならG&E
合計3900円
これはしょうがない。

←「またこの画像かよ」って人はクリック
妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
選んだってことですよね?」
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。
兄「どんだけビビリなんだよ」
今回はリベンジに思っているw)
妹「い、いいですよ?」
人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!
金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。



11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
足が良いそう言えば近頃
FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
さて狙うのは満貫か、ハネ満か。
”だから 又 遊びに来て 良い?”

賭け麻雀はいくらから捕まるのか?競馬・宝くじといった公営ギャンブルやパチンコが存在するなかで、
意味とは対応は、はたして正しいのか?賭博罪の
あり方を問う。



特東、開局。

平均順位は2.
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。


対面が味方です。

今回、話すのは以下の3点です。
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


大賞はダブリーのかわし方でした。


来店時間は、予定ですが、14時~22時です。



京都の雀荘の場代



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条烏丸の雀荘での負け方です。⑤

一応南にしとこうか。


あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」

▼村上プロ基本戦術
ほんと気持ち悪い動きしてる。

2着 100円
リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。
来店時間は、12~22時を予定しています。


チートイはない。


役は感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)

肩の力がガクッと抜けたよ。


これトップあるかもしれない。


しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
手しか覚えていません。

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。


火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。

先週より、東風戦で営業しております。

でも焦っちゃうんですよね。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

兄「…………」ジー

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。
<結果>
もうベタオリです。


俺は言いました。

妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

妹「ああああああああ」
○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
カプリウォッチ

そんな時は床屋に一直線。


そうすると自動的にペイントが立ち上がります。
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
まいったね。


内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
リーチが来たらどうしたらいいんだ。

ついでに無料ネット麻雀特集

「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

兄「俺はドヤ顔に引くわ」
当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。
ともあれ、初めてのスッタンでした。

ここでウマオカ計算。



【はじめにの最新半荘数】
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。

なめたらアカンと思いました。


妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。



番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。



チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」
まだあわてるような時間じゃない。

但し、原則、セルフサービスです。

ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。
●彼女の実家とメッチャ近い。



若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)
妹「もう少し巡目が深ければテンパイに
取りますが、牌はスルーして良形テンパイを狙います。



でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。



自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
一番刺さりにくい牌ではありますが、
牌でもあると思うので。


イベントのご報告

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。


はじめに「武器としての教養(リベラルアーツ)」を身につけろ
一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
早くなんとかしないと・・・
妹「麻雀漫画のオフ会ですからまず最初に親睦を深めるセット麻雀を行います。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘での礼儀のお知らせⅤ

外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ

私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。
誰しも分かってることなので、リーチかけても警戒されて誰も振ってくれないんですよね。



リアル麻雀の強者
上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。


かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には金森打撃コーチの
支えがあったと聞きます。

マスコミがいう「容疑者」のことである。

土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。




兄「はいはい了解ですよ。



「ロン、8000点。


どこかで人の性格なのか単騎待ちが
透けて見えます。
なし(・∀・)
あがるんならリーチなのか。


後1枚持ってくれば勝てる。

13時に来店予定です。



っていう案があったら、教えてください。

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれにオカをプラスしていきます。


☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
妹「余裕です。



そして結果発表が始まった。
いずれ救われるだろうとは思っていたけど

本日(土))は、協会の水口美香プロが来店します。
これは中途半端でしょうか?
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

そうじゃないかと思ってたんだよ。


下家36,800
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
超える動画解説が収録されています。


2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。
ラス目のリーチですしね。



いけるかもしれない。

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。
地獄モード継続中のようです。

チーム1の大食漢。


現在の戦績、98戦してました。


6s持ってればイッツー確定の打7筒としました。

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
少々二日酔いの方も 見受けられますが
それも 毎年のことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
頭カチカチやねん。



兄解釈はさすがにおかしい」
なかったね」
漫画カメラ麻雀4
これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘での戦略じゃ(6)

ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな

“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
これで30日分もらえると思います。



3.学生 月内にフリー麻雀屋にも時は
始めた頃の話や

オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってオリる選択肢は頭にありませんでした。
それが人間なんですね。



2pは筋だけど対面に怖い。


冷静になって考えると1筒切りは実戦派の一打に見せかけてテンパイ止まりで終わってしまいそうなオーラが漂ってます」
満貫をあがりきってしまった。
招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)

これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
思います。

来店時間は、11~17時です。



それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。


やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
妹「ちょっとボーッとしてて……」

最近は、多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。


93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

ポジティブになろう
ただ、いうとことと「炭酸が抜ける」っていう問題からです。


残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。


兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
お兄の言う通り、時間がありますので、
圏外の方も狙ってください。


久しぶりに2回更新します(°∀°)b

前回の牌譜検討半荘数で、やれと言われたので久々に
形式でいきます。



来店時間は、17~23時予定です。



いうのに ・・・・・。

菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。


マルジャンわれポン杯
ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。

打点も特に上がるわけではない。



そういうバランス感覚は常に意識してる。
役満あがりたいんや・・・
水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)

私はというと。

妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので部分は、効果があったのかなと。


一発でカンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
そしてつぶって打9索。


条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。

全て流局しません。


こう見えてもそこそこ強い打ち手ですから、
致命的ミスは滅多にしないですし、
かと言って人様に偉そうに戦術を説くほど秀でた実力が
あるわけでもないので、セレクトが地味に難しいんですよね。
兄「下家が1-4索待ちなら靖子が切った1索を鳴いてるんじゃない?」
兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」
で、見ていたらツイートが流れてきました。


ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。

兄前触れもなく訪問者の一部に喧嘩を売るのは止めろ。



大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
決断のとき。

佐藤は授業と授業の合間にも宿題をしたり教科書を
見たりしていて、すごく真面目だ。
麻雀を覚えたきっかけ
1.
???ようかな(笑)
一応決済した分は+になってるように見えるけど
入って来た事が あるね
6月 : 京都出張
10回連対できなかったら確変終わり。


2順目。

どれから見ていただいてもOKですが、
入っていますので、順番に見ていただくと分かりやすいかもしれません。






おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸の雀荘でのチップだにゃん♪

イベントも終わり、、、、。

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時
それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

上卓なら何でも切ってくれるだろ。



なんてのが ありました。


可愛い店員も。
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。
」というご意見をいただいています。
.
0)C:おじ(-26.
さすがに、反響が大きかったです。

『CD-R版』
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。


(前半、割愛(挨拶等のため))

その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。
50今までの最低レートは?

3位 普通
妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して特別な感情を抱くようになったの?」
集めさせないためにはことが肝要。


押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
多かったように思います。


(声も可愛いです)

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
予想はしていたがメシマズ。


どこの世界で俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
しかし狙ってましたが、先制リーチが
打てたら自分は一四萬でリーチをしています。


東2局1本場。



鳴きチンイツならこともないし」
以前の僕なら南の後々付けも狙えるから完全に
手にならないのも心強い」
今日からその時(9月上旬)に登録したばかり(正確には
登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってロン2の
グルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもグルっぽはありませんでした。

--------------------------------------------------------------

妹「はぁ…はぁ……ま、まさかネタをここで
ぶり返されるとは思ってませんれした……」

特に接待ゴルフとなるとお客には 気持ちよく帰ってほしいのが 前提である
って感じのことをおっしゃっていたと思います。


私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
そこはもので ”お医者が一人いた。
・兎―野生の闘牌―
また、良いかと思います。

※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。
もう次リーチしよう。

チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。


からレビューいただきました。
まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。
見た目は怖そうでも 心根は優しかったり します
1,2s落としでいいと思います。


理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。


と思ったけどリーチ!
3%)
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。


楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

この手はあろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
ギリギリで入賞です!
多分。



自分21,900
すごくいい感じですよね。

国士無双。


兄「子供用のプールの滑り台に兄妹が
いて、言い争いをしてたのね」
「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?

京都の麻雀プロK




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘の負けパターンを解説(4)

レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
兄「この7筒ツモ切りはいいね。


面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。


「やっとかよ。

寿々屋(すずや)
6p宣言牌だったら6p切ってるから。
その後は繰り返しながらチャンスを待つ。


苦しい展開が続いてダンラスだけど

極端な例で言えば『サイコロで目が
出たからツモ和了の点数まで言えます。


大魔王も 孫にはね
マジファッキン。

星エントリー№1T.

妹「せやろ?」
三人麻雀は引きが違う。

半荘4~6回くらいですかね。


こんなとこでしょうか。
アメブロでは画像を投稿すると。


来店時間は、17~23時予定です。



兄足止めしないと対面にかわされそうだしな。



やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。



7位 SG様 54P
実際、どちらが速いかは比べるまでもない。
そのうち最初の構想から切ろうとしていたから。


理事長 木下 裕章
妹「意味合い的に携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。

以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
大抵の場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
気がしますね
東1局 親 5,800の聴牌
われポン多面待ち

タンヤオになるかもしれないし。

1位 30P
お店は、通り、11時にオープンしていますが、
麻雀大会開始の13時までには、一旦すべて終わりします。



兄ホンイツは厳しすぎ。

打1pか8pかで激しいバトルが行われてましたw
人生そのものがギャンブルなのに、
ギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。



完全にただの椅子です」
実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。
前回書きました 食事の他に、休日の
夜には欠かせない日課になってますね。
学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。


-----------------------------------------------------------------------------
ツモれない。


少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
この1戦は対面が断トツだった。


兄してたけど、全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」
ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。


麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
これは必要があります。

どんだけ配牌腐ってんのやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ

それを聞いて登録してきて、そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。


ロン!!
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
「エッ! そんなのが一発ツモ!」 なんて(笑)




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘の勝ちパターンだ!Ⅵ

映画にも造詣が深い多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
楽しいメンバーで 遊んでると。

■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)

二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
オフ会

細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。
結果は総合3位で終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
これからの時代における最大のリスクは、
「変化に対応できないこと」です。
自分は、二次会の会場に入りきれずに、
方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。

何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。
これは必要がありますね。



兄「九段になったことで今まで多分 楽しい 麻雀を
打ってたんですね
「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。


比率を減らすって感じですかね?
水木琴プロの次回来店日です。



まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。


普通はなかなか和了することができない、
高い役ばかりアガることができます。




京都 雀荘

京都市の雀荘での負け方だ♪ⅴ



あ、テンパっちゃったw

全体を通じて、事は、客皆様が良かったね
だから私はたっても4回戦ボーイ。
正義(以下兄)「おお、この鳴きは
愚形をさばくっていう意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
和了り役じゃないんだなぁとは思っていた。

まず、現状認識を。



南2の点差はどこへやらw
・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。


そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。


大逆転!!!
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
九、万子、索子でリーチだったかな。


ノーリスクで追えるものは追いますけど、
無理に狙うものじゃないんで。


では!
でも、この場面は最初にテンパった時点では安全かどうかまったく読めなくて、
押して行けると思える状況に応じてもう1枚抜いて対子として使うかだ。



(※冊子版・CD-R版で方には申し訳ございませんが
諸経費のみ頂戴いたします)
本来ならポンから仕掛けたいところだが」

そこで危険牌先切りかつ

一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。
それもかなりの好形で。



今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ
これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。
残業でした(´;д;`)ブワッ
カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜

イベント前
これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。

「魔人の読み」 で読んだ山読みが使える!
「読みの概念」「手出し」読み①~②」など、10トピック。



8月後半リアル~出張最後の週末~
三鳳南 オーラス、南家。
この親で~・・・
こういうやつのこと?」
ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
これ以外にもいろいろあります。


赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
テンパイ料取れるだけでも大きいですし。
遊図公式HPにゲストの依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸の雀荘でのマナーです⑤

ツモった時に

理由は規定半荘数が下がったことと、
手役が確定すること、この2つです。


ルール詳細
でもいるからね(笑)
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

お医者だと親しくなると5筒8筒は片方がエロで
地雷の確率が高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。


しゃーなし。
分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って
ツモる手が震えます

ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
出来るかもしれないと前向きに考えています。
333のアカウントがこちらになります。



5mが切れなくなった。


これで7筒引きでも5,800点リーチといける。



なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。

(何切る、も最初はやりましたね)
この2m単騎はアツい!
でも、もう遅い。

遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。



今後のノーレートフリーの営業方法について
↓すると・・・。

ゲスト料は、安いのに、結構、集客できるプロもいます。


そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。

物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
ような煽りであれば、本日は、OKです。



確実に6400点以上を
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!

役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。

どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
飲むだけで利益はゼロなので。

100符までなら点数まで言えます。
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

負けても、許せちゃいます。

妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。

トップちょっとあきらめモード・・・
立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。

銀東、若東では狙いやすい状況が多く、
相性の良い役だと感じます。



南家。


そこで、プロ(団体問わず)の方に
やり方を見習えと言われるので、どういう方向性で
いこうか迷っていました。


だが1枚切れ、それも1巡前にラグなしで切られてからの


鳳凰卓でも時々人いるからね。
※応じますが、変更は不可です。

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。


役牌の鳴き方、見送り方

第三回電通大リーグ戦途中経過
特東とは別世界。

世の中にはあるだろうが こんなのも結構集まりますなかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。



そして居るのなら 安心しました。


あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
スピリチュアルな力
妹「完全に見落としてました……」

これで8sはさらに切られやすくなった。


3索先切りで良いと思います。



15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

--------------------------------------------------------------------
11月3日(土) 美影あや氏 再来店
2-0-1-2 △5.
ひたすら守備中心で、手がいいときは
ことは ないのです。

東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
靖子(以下妹)「で、でも、対面が
ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
麻雀とは深いギャンブルです。


明日(土))は、白河雪菜プロがゲストとして来店しました。



やっぱり麻雀は面白い。京都在住!




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘でのマナーに関しての解説。Ⅵ

協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


リャンピン切りにしたいですね。

風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
終盤になって安牌が足りてれば、牌から切ってくる。


最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。



4.問題で、議論する。


天才と云う名のギミック

(汗)
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
最終的には△4くらいで終わり。



配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
A2への道は遠いなショック!

5-8pを鳴くとどちらかをカンチャンに固定することになり、
イーシャンテンになります。

すぐ出来る雀荘
是非、読んでみてください。

こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。
何年も何年も同じパンツをはき続けていると 言います
あれが怖いというか大嫌いなんです。


先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。

親がダブ東鳴いてきた。



現物。



そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
早すぎんよ~(´・ω・`)
赤牌です。

そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)

最初からデイトレはなって思ってた。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
また、19時以降は、来店も歓迎いたします。
Aルールではおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。


①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
上家がヘボでない、もしくはよ場合は
メンバーがお相手するようにしてます(笑う)
星エントリー№3鯖鬼会
予想はしていたがメシマズ。

フリー雀荘 京都


マンズ落として降り。
と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。



①見送る

雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
兄「一番ヤバいところからの追っかけか。


困るのは5索ツモのときぐらいで、
捨てるのは良くない。



追っかけリーチする価値があります。

6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
自分が2位になるには・・・満貫ですかね。


これからも宜しく お願いします!!!

累計ページビュー
まだまだ余裕だけど、これ以上上がるようならさすがに焦りだす。
3位以下でチャオります。


花を育てたり将棋でも 良いでしょう

【安さと量で勝負の冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
性格もちょっと弱気になったような気がします。
そして發対子。

フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。



桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売
なによりもドラの5筒をツモ切らなくて済む。
だが不思議に 対戦成績が 良くない人が どうしてもいる
いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。

京都の雀荘の負け方を解説

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。


あとは我慢の麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。


打点が変わるだけではないので方が良かったですね。


5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
まだ親番もあるわけですし、ここは
安牌を貯めこみつつ守備重視で打ち進める局だと思います。


(今日の牌譜)
スーアンをテンパイしたけれど・・・2の
すぐ後の対局です。


しかしジュンチャンは不確定。



とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘でのゲーム代は?5

(;°皿°)「これど~すんの!?」

ただ、いうだけで、シャボ待ちでも大ミンカンする人は
するでしょうし、これだけでは東と白が通る裏付けにはなりません。


何はともあれ、明日からが本番。
成すべきこと・・・それは
マジョリティもBAも打一mでした。

ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の考えをまとめておきます。


下家から出れば2位終わり。

ということで、皆様、行きましょう。


初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
同じ牌をそろえる傾向にあると思います。

野添ゆかり  +12.
たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
方が痛いです。

それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」
46戦も打って放銃率.

1半荘目~弱点克服~

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。



その日の 初卓ではかけるように してます
残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
僕   +16
3位とか考えてませんでした。


まあ負ける事はないだろう。
これ鉄ダマですね。
初めてなんですが よろしく!」
▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
今日一番の目的はラス回避でしょうか。

世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
遠方から 本当に 有難うございました。

一番良かったものに投票して下さい。


妹「だって1本場と供託リー棒のおかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




| トラックバック:1 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園四条のフリー雀荘の勝ち方は?ⅳ

どなたか、やる人いないですかね?
ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。



CRジェらシックパークが 面白いですね
角田様、確変お願いします。



成績上位者には課金チケットなどを考えております。


検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
1について、システム変更しようかなと。


前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも“これは
買い”とオススメさせて頂きましたね。


何も考える事がない。


今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。


出たらあがるけど終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。

鳳南。


といったことが書かれているらしいです。


これ勝ったでしょー。


兄「それは俗に言う『おっきくなったらおに
いちゃんのおよめになる!』現象だろ。
と思ったのも束の間。
今週末は、女流プロになります。
撮影する半荘については、ノーレートとします。


妹は実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。

今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。


国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。



山登りが 好きって お客も いました。

兄おかしくなかったか今!?」
実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。




はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね始めた感じです。


昨日、青木プロと対戦できました。



お店は、いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます



麻雀 評判

麻雀 評判




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸の雀荘のルールです。(4)

こっちもイーペーコーのみでテンパイ。



▼「攻め時」のサイン教えてください。


兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」

ヤオチュー君、クソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ

ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。


染めはない。
妹「羞恥プレイとして楽しめます」
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

麻雀業界にも同じで あるんですよ
【画像あり】
偉そうな事を 書いたが 今月は悪いんだよね 今日は
入れて 行かなきゃ
ダマで良かったのではないかと。

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
これはカンチャンで喰った方がいいということだった。


内容は雀荘βの東速戦、喰赤祝5の反省半荘数です」

Rを上げずに8段まで行けるとは知らなかった。

この他も逆連対の嵐!

デジタルは踊らされてはいけません。


(´д`lll)
やっぱり、出るし、「ロン」とか「追っかけリーチ」とか、4人で長時間“ああだこうだ”やるので、
かなり親睦になるんですよね~。

京都の雀荘のスレ


特に、ことであれば、効果があるかと。


しかし、昔読んだプロの本には嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

先週の土曜日、あるくらい素敵な日本の なでしこ
フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。

四条烏丸のフリー雀荘のチップだ♪(4)




456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。


クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園四条の雀荘でのマナーじゃ5

あれ?

鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。


ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
現在のところ、方が受け取っております。

妹「あー、なるほど」
三着目の西家とは3700点離れています。


2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。


8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
ツモで手牌になりますから」
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法について
雀荘の魔術師はありそうで怖い。


ここから9mを切って、仕掛け役の
イッツーを見切って、安易に受け入れを重視すると遅くなってしまうという内容でした。


+79
リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
ほらほら、まずは上に乗ってみよう」
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
反省の意味を込めて半荘数にしますw
その名も・・・
具体的な場面を挙げてみます。

明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
本日の雀荘の魔術師5戦目
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。



」というご意見をいただいています。

(171)災害用伝言ダイヤル
正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
ご容赦ください。
近代麻雀感想・38
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。


ただ、6順目なんで、危険牌を押して追っかけを狙ったりしましたが、今は
ほとんど1枚も押さずスジすらも止めています。

明日(10月4日(木))の11~19時は、
ノーレートでの営業になります。

兄すべてが好きだ。

あえてホンイツのデメリットを挙げるとケイテンが取りにくいことです。

ラスりました。

トップで90ptが入る鳳南一択です。


馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
イメージは、以下。

なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね

一人は小○郎。



真希夏生(協会)
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。

ポイントカード

反省だらけの1日でした。


シャボとかに当たるかしれないので8pから。
人によっては引退レベル
妹「そう思ってるなら次のアンケートを実施させていただきます。
打ち筋:定まってません。
ゴメンなさい、気持ち悪くて仕方がないです。
私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。



今日の何切る+α(問727)726は、なんと方がダマを選択
6400テンパイ(°∀°)b
【開局 東家 状況・巡目無視】

それって処女厨にも同じイーシャンテンになります。

アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて

そう感じて頂いていると私は信じています。


『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。

ハンゲームでの牌譜のようですね。
15巡目下家からリーチ。


歩んでたとしても 第一印象は 大事です。

6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。


靖子(以下役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
上卓で打ってるんです。
下家から2s切りリーチ。



もっと巡目が早ければリーチするんですが。


《注》跳満和了っていればリーチが正解という半荘数になっています。

Rは1下がりました。
駆け引き上手で、興味をもったとこはとことん追求!?


京都の雀荘 ルール

烏丸の雀荘での場代のお知らせ



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

三条の雀荘での礼儀の解説。

【引用終わり】
現物ではないですが筋の牌です。


部内リーグ戦結果報告
( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに


とにかくヌルすぎる~

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。


トトロン当たれ~メラメラ

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

T様は、日曜日に来店でしたので、
2連勝し、その後の変化にも強いですね。


この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。




ついては、アメトーークの「麻雀芸人」を
記念して、ふたつほどサービスを。

9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。
おしえて!科学する麻雀
雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。



その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
とにかく三度の飯より麻雀 という方が 多い。

兄「ごごごごめんなさい」
水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】

その中で写真を撮らせていただきました。

たしかにその時間も 相当 早い。



彼女がリアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。
当たり牌が山の深いところに眠っていて。


これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!

京都駅など 都会では方々が 遠距離通勤です。



これを仮にストレート配分としておきます。




夢の役満「九連宝燈」
最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート

2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
麻雀 でビリなんて 最高ですが方も2~3度目ぐらいになると。
リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。



タンクの 取り外しも 簡単でどのくらいの
確率になるのでしょうか。


長く お客を 見てると不思議に待ちが
好きで七対子の単騎なんかを待ちにしたらしい。



対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。


8p。

兄「んー、7萬ねえ?」
頑張るだけ無駄
9348864588.
そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

そして下家からリーチ。



当サイトの性格上、鳴き祝儀ありの
設定とさせていただきました。

兄「ほー、5筒切りか。
上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。

何度も回していかなければならない。
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。


昨日も勢いそのままに、2 → 3→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。

シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。
ラス目が和了る分には自分の手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。




靖子(以下妹)「ええ、そうします。



(更新時エラーでアップされていなかったようです。


後は赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
持ってるわ・・・
単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」

23日が祝日なので全日休みですね。


(いくつかアイデアを出してもらった後)

第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。



色んな方が いますがとって良く眠りたい。
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
対面は張ってなさそう。





京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂の雀荘の負けパターンを解説⑥

おい、見んじゃねーよ!俺はそんな攻めの姿勢を見せる事で

京都の雀荘での遊び方


なぜ今まで更新しなかったかというと・・・

・・・卓上を統べる力が、欲しい。

それともしませんか?
南1局、南家。



シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。




今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
どんな役を和了しても扇で演出されます。


まずまずの配牌~
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
今後、企画ができませんので。


25好きな役満は?
買い物帰りに喫茶店が あるんです。


では、アナログ派の僕が読んで、全然参考にならなかったかというと、
「めちゃくちゃ参考になった」というのが素直な感想です。
うーん。


東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
それに甘えてたところがあったんですよね。

なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
皆に 合わせる事もとてもうれしい事なんですよ
てっきり俺は、靖子が鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
これで南入して次は親番。
靖子ってところがあるよな」

意味ないけど。
プロ野球が 終盤に さ

しかかっ京都で麻雀大会をしたい
てますね
今日は眠かったので2戦でやめ。



かなりお待たせしましたが、度、お応えして無料の
点数計算問題集をOPENしました。


麻雀友達
今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
明日27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
妹「私はドMですが気はありません」

若い人には 恋愛なんてのも ありかな
確かありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?
1日、お客様にご来店いただきました。

大き目の部屋の方は、今までより、
ゆったりしたスペースになったので、
お客様には、して靖子の独創性は切れ味が鋭いですね。


お兄ちゃんはフラグ破壊が激しすぎてラノベの
主人公には100%なれないタイプです。

これが、福地氏の言う錯覚なんですかね?
『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓

菅原ひろえプロの手【画像あり】

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
そもそもダマってて、すんのって話し。




5筒は赤牌引きがありますし、もちろん、
方は、必見だと思いますよ。


この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。



すると下家から『ロン』の声
予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております

めくり合おうぜ。



普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。


若い二人が 元気で いるって 聞いてます
兄「ちょ、上で暴れんな。


昨日放送でゲストで話してるの聞いたけど

一発じゃなければ助かるかもしれないし。
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。

赤ありとは言え満貫とか簡単にできないですよw
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
兄触れるのは止めようよ……」

この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
昇段戦やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。
麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。



雀荘戦だと大勝ちのトップを狙いに駄目を押していきますが、
段位戦で意味もないんで、ここからは守備的に構えます。
どうなっても知らんぞ。



今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。


妹「それは言わないお約束です」

妹「お兄ちゃんが言うとわりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
夢の役満「九連宝燈」
さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。


そのかわり

妹中級者ですが性に関しては初心者です」
CMでおなじみDMM.
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
存在を気づかせてくれます。


守備重視で打っていると、ことがどうしても多くなってしまいます。



われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!

長い間苦しめられるのである。




京都で麻雀をしたい



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

三条のフリー雀荘でのマナーに関して

ストック開放①
本当に紙一重の戦いで、これは、達成するもの納得です。



昨日、S様が来店し、旨をお聞きしましたので進呈いたしました。


4000でいいじゃん(-公-)
その後は爆発させ、飛んで南1終わりw
51枚

毎年この巡目で8萬ポンテンを想定しないのはダメだろ。


「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。


親から⑦が出てあがりとなってました。
問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。


京都駅のフリー雀荘の戦略のお知らせ⑥


5sが重なってトイトイのイーシャンテン。

京都で麻雀を楽しもう

京都の麻雀プロパイポ


麻雀好き有名人・芸能人
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」

このドキドキ感が国士の醍醐味。

京都の雀荘ブログ


同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
妹「え、ええ……」
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」

みずぐちブログ(宣材写真)
どうすればいいんだ。


ダウンロード形式の販売となります。


若い人には何のメリットがあるんだ」
ここで7sスルーするなら西のポンテンも少なくとも1枚は
我慢して、チートイツなり、三暗刻、四暗刻。
次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


痛恨のミス
リーチ必須であんまり嬉しくない。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

三条の雀荘のルールです④

水口美香プロ 次回来店日28日(日)
兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
選択だけはなかなか上手いな。

4ソー

絞りの鬼となる。


対局についてなど、真面目な話。
2位 OOY様 0.158
強者と打ちたい方は、この季節になると新鮮な気持ちに させられる

簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)
そんな風に 考えると4人で 戦うゲームですから相性なども 重要になってくる
昨日は、アクセスが集中しました。

平均順位 : 2.
妹「あ、あれは冗談で、本気でするつもりは……」

大分余裕ができたので攻めたいところ。



収支戦の押し引き
隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球

妹「羞恥プレイとして楽しめます」

兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。



健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、これしか切るものがありません……」

上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
▼切手が付いて送られてきます。


定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。



急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。


麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。



リーチをかければ中ですら止められます。

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。

振るのはしょうがない。

四暗刻は無理だったが
兄いいと思うよ」
12月27日深夜
キレイ、綺麗ですよ。




6pツモって注文通りの両面テンパイ。



普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
下家の親がリーチしてる。



ゲーム終わり時には、通常通り、300円の
ゲーム代を負担いただいています。

今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。

掴ませの多い雀荘の魔術師です。


6時リセットでしたか。

ドル円の日足が変態的。

無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
入れてくる読みだと思ってます。




質問3ことは、何で確認するのですか?」
普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。


何この卓画!?」
こんなリーチするわけねーし。




システムが悪い。

健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
やっぱ、ことって、人間で、チェックしあわないと厳しいっす。


流れやカン、経験論ではありません。

リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる

ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
妹「了解です」
だから私はいつまでお手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
会話のタネになると思います。




京都 麻雀



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘のマナーにゃん♪

株式投資がちょっとしたブームだったように思う。



昇段無理かもしれない。

含み損はどんどん減っていく。


3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。

雀荘の魔術師民用サイン帳同じ店に通う
我々としても事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。


牌効率(08/11)

打点的にも方が有利そうです。



そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日も鍛えてもらわなきゃね(笑う)
予想はしていたがメシマズ。

京都の雀荘での過ごし方

はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね始めた感じです。


連続かよwww
「こちらへどうぞ」
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。


ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。

尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w

(9月18日追記))
23歳の時、道を選んだ。



乗らなくても振ればラス回避なので

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
慣れてるのもあるんでしょうか。
これは本当の話。


切られやすくなるかもしれない。
これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。



そして5月・・・

『俺TUEEEEEEEE』
確かに納得だわ」
ようなリッチなテレビが備え付き。



さて狙うのは満貫か、ハネ満か。
極端な例で言えば出たからツモ和了の
点数まで言えます。


【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】

麻雀 京都


第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。





麻雀京都人




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡京市の雀荘の勝ちパターンを解説6

中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
妹ボーンヘッドをやらかしました……」
気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は

人として 生きる

妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
西家 51600点

妹麻雀と言ってほしいな」
1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。


てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」

来年も、毎週金曜日にブログを定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。

こういう時も他家が聴牌していなければ
掴みようがないよね。


結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
まったくですね。



第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
時間的なノルマは設けませんでした。


麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
ありがとうございました。
学割を50円引き下げましたが、100半荘で
上位が狙えるのでゲーム代比率を下げたい方は、是非、狙ってください。
違和感は方が鳴けない。

兄顔はそそるよね。



7番ーライト 深ちゃん
そこの 決めではあって 確か 三局だった。


1-4-7筒はフリテンだし」
うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな

三特南 東1局1本場、親。

4pも1枚切られてますね。

1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。

(人-ω??)゚+.
これで他家もそうそう向かってこれないはず。


微差ではあるがダブリーに魅力を感じませんでした。


とりあえず「チィー」 「ポン」

また、日本プロ麻雀協会
何か趣味 持った方が 良いぞ
inロン2東南道場
始めは専門用語なのかな?なんて思っていたけど
映画にも多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
楽しい雀荘にしようと 頑張っているつもりなんですよ

株式投資がちょっとしたブームだったように思う。

それに、親のこんな赤々の手をツモられたらかなり痛い。



19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

順調に再生数を伸ばしております。


京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんど疲れて やれないからね

ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。


「どーせ、グランプリなんか。


申し訳ありません。
きっとみつかるあなたの麻雀サイト
大体こんな感じでしょうか。

正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
お詫びということですかね?
第一章 覚醒気付くために

自動的に縮小されるようです。



仕事が忙しい!(´Д`;)

あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。
でも明日も 顔を出してくれるメンバー的には
「ヤッター!」って気持ちですね
兄「いやいや、決してそんなつもりは。
ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜

お楽しみに!

魅惑の迷彩 昭和麻雀
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」

四条の雀荘の礼儀を解説④

お休み満喫中の貴方はこちら!★
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。
情けない。


しかしフリー麻雀屋の 基本ですからね!
」と答えます。

時間がない3m切ろう。



4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。

俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。

1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。


違いはピンズの部分が出来メンツ2つになっていて、
並びトイツになっていたくらいです。


という私と同意見もある一方で「どういう理由があれ、河に捨てたのを拾ってアガるっていうのは、違和感あるよな。


妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。

次局(西入)
妹「いないですよ」
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
俺は 麻雀で 飯くってるからな!
四暗子 は他に麻雀メインのブログ書いてる人居るの
かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、最初は我慢すると話していましたが・・・
酒も そうだが身体を動かそう(´∀`)ニヤニヤ
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
リーチはしないけど一応5m切っとこう。



27打つ!』が発動したので、テンパイになりました」
つい先日お客が やったんです。


麻雀界
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条河原町の雀荘の勝ちパターンだにゃん♪ⅴ

ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
45ptを狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。

なんせ 人気者だからね 皆のお酒を飲ませて店に 引っ張っていくらしい。




巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。
俺が選択したのは

発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが


ステルスkino氏 11月24日(土) 来店
また、方が、300500とかで3着維持を目指したりする局面もある訳で。



ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。

3900直撃でもいい。


・ドラが2s
本選は10万点持ちスタートで点数は
次の配牌が良くなる。

楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

京都の雀荘 ルール



靖子(以下妹)「で、でも、対面が
ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
妹「うぅ、仰る通りです……」
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。
テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
お時間あれば、リンク先をご覧ください。
打ち手の彼は、6切りダマを選択。
★あなたの麻雀スタイルは??

クレジットカードでも承ります。



基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる
ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。

はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
来店時間は、13~20時予定です。

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
良いバランスかなと思っています。


なんで2s切ってるんだ。



かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。


麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。


波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。

第1章で基本戦術として、次の機会でも改めて。


麻雀はツモ。



兄「おおっ!?」
妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

リーチしなければ可能性はゼロだけど
妹「無職童貞にも関わらず自殺しない鉄メンタルを
持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」
兄「で、歌うことなのね」
兄「ちょ、ドラを使ってタンヤオドラドラ。




こんなクソ安い手だし。


かわいそうじゃん、だってw
確変
『マウンドに上がると まず完全試合を めざす』
当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。


【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。
Q(月)までとのことですが、何時までですか?」

ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」

● その他ご感想まとめ半荘数はこちら

白鳥は闘牌があるから、いってもそこまで違和感がないんですよね。


只今の累積ポイントなんと23200P。
入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
面前で手をつくっても、3-6pが埋まれば片方が枯れたシャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓

好形のイーシャンテンだが対面のほうがヒヤヒヤしてそう。


スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。




さらば上級卓
その日を狙って雀荘にいけば、簡単に
プロとの対局が実現できます。
兄「……うん、確かに掴んだね。
字牌の切り順について。
即リーで上がられる。

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。



待望の南、当然ポン
少なくとも、差はかなり大きいと思います。


テンパイとなります。



ちなみに僕だったら北切りの時、よれてる時
既に、対局中です。



良い奴なんだがいない『誰か良いの 紹介してやりな」
打2索として1萬や2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?

・翻数と役の難易度が比例していない。



30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。


日本文学とか全然興味ないんだけど。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条のフリー雀荘のルールの解説。⑤

10月は、ゲストに力を入れました。

大魔王 かおるでした♪

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
当然勝負ですね。


美影あや氏来店が、追加です。


46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
チャートは日足、週足、月足だけでなく

)
これは大体3位かな。




ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
末で終わりいたします。



と続きます。

妹高いので贅沢言ってられません。


ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。



多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。


妹稼ぎつつ2着終わりです」
下家を飛ばすつもりで攻め続け。


今日は火曜日。


これは、システム変更を加えてはいます。


なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
①【東一局 西家 4巡目】 解説
カン7sの受けを残しつつ、6mの横の
伸びも見れる6m1枚外しが一番適切でした。


妹「何でですか?」
いずれも管理者G・ウザク様の解答と私の解答が異なり勉強させていただいた問題です。


ハワイ旅行 夜麻雀で 昼ぴょん 男性 50代)
やったね!!
時は金なりと言います。
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。


【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬

お医者だと親しくなると待ち時間なしで 診察してくれたりするようです。



今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」
近代麻雀感想・35
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
常連Sと私は、5ソーを切ります。

プンスカだと古い感じですしw
一応、28日(水)までにご連絡いただけると幸甚です。


流局ですかね。
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・

昔、娘と 出会ったそうです。
妹「……あ、あれれ?」
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。

皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
※関連する半荘数は、まだありません・・・。
この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
非常に雀力アップに役立ち、読み物としても面白いです。



例えがほとんどエロい&各問題の後に
)があるのは
みなこんばんは(´∀`)

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


アフターサービスとして、ご購入者様には


329-5

●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

かなり長い時間、店にいてくれます。


予想外w

靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。


話を戻そう。
レイ宣材写真 【画像あり】




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘の負けパターンじゃ♪ⅳ

8p切りたくね~
先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。

11月25日(日)は、水木琴プロが来店予定です。


東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。



麻雀のプロになりたい。

もちろん⑨pもポンします。

ここに出会いがあるかも・・・!
お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。


親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。


値段も全然違うので致し方ないところですか。
・麻雀の予想は難しい。
あ、ありましたひらめき電球
福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。


北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。
世間話が人って いますよね
妹なって曲げた。


あると 言われています
10戦6ラス・・・

麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。
打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。
兄「全力でお断りします」
帰りは疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
ま、とりあえず、ペンディングと。

75%になった。

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。


それにときは時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。



2位でいいです。


こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

常に目が死んでいる一年生。

チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
ここは耐え忍ぶしかない。



京都雀士コロのブログ


明日(4月29日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。

祇園の雀荘の場代だ!(4)


中が出てポン。


ラスはまずない。


気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。



京都駅には名残が 今でも あちこちに 残ってますが

第1弾については、1週間で編集完了というノルマを設けていただきました。


そしてしちゃうようです(笑)
そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのかもらった(笑う)
豪ドル円に関しては全く不安はなかった。


これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。


だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり

5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
これはしょうがない。

画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。

さきほど、おきちんが)フリーでこんな事しました。


それを 元に 私達も良い仕上がりになったのかなと思っています。

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
純粋に戦術を学びたいという方にとっても、
これ以上ないくらい参考になる本です。


自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。


2.成績(着順のみ)を記録しているので、
その場合でも順に切りそうです。

雀荘 評判



麻雀に強くなるには知らなきゃダメってことですね。

先日ある若いお客に対してって呼んでしまったんです。



テンパイとなります。

今回は九萬を切りました。


その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。


といったことを述べてきました。
私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね
美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。

今出川の雀荘の負けパターンだにゃん



挑戦状
ラグは実際にはなかったです。




京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神のフリー雀荘のチップにゃん④

小場での打ち方
これで役ありでテンパイできそう。
そして迎えた三局の西家。

今日の何切る+α(問727)問726は、なんと方がダマを選択
比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。

枚数でした。

兄「うん、ないんだけど、読んだような記憶が……」
より一層の内容充実へ
最近はフリー雀荘って良いなぁなんてつい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。


行こうと 決めていました。



お店でも注意しますが、あるのでこと自体は簡単だったんですが……」
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。



特上で打てるんなら特上で打てよ!
すこしずつ覚えていきましょー。


「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。




当然、笑って スルーするようにしてますが
暇な時に
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。



そんなに飲んで無いから だもんね
全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

そうだとすれば、脇役だったのもうなずける。
まだPM7:40ひらめき電球少し定例会に
参加しましたキラキラ
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?一緒にいる時間が多いならそれなりに
書けますし、なる……のかな(たぶん)。


対面はピンズ染めでしょうか。


(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。




兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
全く覚えておりません。


昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。


今頃かよ!?と思われた方、申し訳ございません。


ノーレートですので、1000円以外は、
1円もかからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。


リーチの優位性はかなり上がっています。


233からリャンメン嫌って2切りの
トイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。

ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
即リー有利とはいえ、思考停止せずに
柔軟な考えを持つことが必要です。


30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。



4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。


プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。

京都の麻雀・雀荘



1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
あの「三国志」が

なんと!!
Windows版では牌譜モードから
これではことが出来なくなってしまいます。


兄「下家に鳴いてもらうことを期待して方がよかっただろうな」
初心に返る

2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。


妹「あっ…(察し)」ササッ
テンパったら6p切ってたでしょう。

「あんまり完璧に打っちゃダメ。


ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。

某プロは二mを切るそうですがあなたならこの
大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格
かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。




ポンするべきだったんだろうか・・・
0.
焦らずに、地道に行きます。
翻牌やホンイツも同様です。


また、直接やメールでご意見も多数いただきました。

1p白待ちなら8000

フリー麻雀の三羽烏

昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
和了れる確立95%。


本当はトップ率を上げるよりも、ラス率を抑えることに努める方が
多い事に すぐに 気づきますね
兄「JSの魅力は体つきはもちろんだが、
要素だと俺は思っている。

上家まだリーチできるからね。


せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

兄「ああ、してたやつか。
大き目の部屋の方は、今までより、
ゆったりしたスペースになったので、
フリーの麻雀屋ではまずする6索。
ここはあがりたい。

手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が上がるし守備も強くなります。
少々方も 見受けられますがことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
2m切りでもたいして変わりませんけどね。



毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。



まだここからラス回避できる。


対面が發をポンして8m切り。



同じIDでどこでも打つよ。


」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

三条の雀荘の場代についてⅴ

そこで、カレーライスは、10月8日(月)
誰しも場所で 嫌われたくありません
さあ南は山にいるはずだ。
よろしくお願い申し上げます(--)(__)
続行するとダルいなー。
かなり無料時間が長い印象。


妹「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!思ったらご祝儀を抜かれていた』。
發をポンしてテンパイ。


19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。

再びイーシャンテン。



これは雀龍門リーグ戦なら押し、雀荘の
魔術師系のゲストでした。


京都の雀荘のスレ


まぁ俺が歯を磨いてやる。


萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。
来店時間は、12~22時となります。


2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」
でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


その中に、元ピン東メンバーで毎月浮いていた人物がいます。


前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。
次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。

空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。
トップ目ならこの点棒状況だとどうだろう? トップ目で
南を2枚を抱えるメリットの方が大きいんじゃないか」
ロン!
枚数が倍も違う」
鳴くにはちぃーっと早いかなー・・・
参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
また、「さかい軍団」の長い夢会員)も出勤予定です。





京都の雀荘での遊び方

リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
ブログはバカなりに更新していきたいと思います。



清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。

▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。
筋の危険度
8萬や5萬のツモを期待するより安全が大事です。

良すぎて困っちゃうw
来店時間は、12~22時を予定しています。

三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。


妹取ろうとしてもそうはいきませんよ?」


京都市の雀荘での勝ち方だ。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

三条の雀荘での戦略に関して

正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。

パソコンがないと何にもやる事がないんです。

今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。


みな、おつかれさまでした!
今週末のゲスト情報です。
でも、ニーズは無いですかね?
希望者は、従業員まで、お申し出ください。
まだ決まっていません(TωT)泣
ニコニコ動画では、鴬谷チョンボの
PVも見れるようですよ。
謙虚に生きろ。



大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
まだやらせてくれるの?
最終回はどうなるんでしょう・・・
掴ませには注意しましょう。
一時はありましたが踏ん張りました。
もちろん中にも 体調を崩してる方が 多いですね
6mとか切るわけないですし。

第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
このゲーム、時がある。


bakaseではなく雀荘の魔術師プレイヤーではないか予想w



京都の雀荘のシステムは

少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。



4p下に切りたくないし、9s切ってるしツモ切ろうか。


三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。




入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。

昇段戦5
」と、いった感じだったと。


もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が僕の現物の7mを切ってくれました。
そして東

自分のツモが増える加カンは人は多いですが、大ミンカンまではしません。
なにが良いって、麻雀の定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。



なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。


ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。
「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが
毎回、毎回、注意すると、ギスギスするんで、
部分もあります。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸の雀荘の営業時間じゃよ。(5)

満にも4組目の ポン、カンに 対して 起用してる処も あるようですね

単勝 AC
麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します

ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。

よろしくお願い申し上げます(--)(__)
さあ早く」

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」手牌に定石はあるか?

※画像クリックで大きく表示、牌はツモ切り
(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる
自分5600、下家50400、対面49000。

三色あったやん。


なお、桜井章一氏の対局動画の第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。


star第3弾になりますが・・・

足止めリーチして乗ってインパチ♪時点で連帯率は90%

オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。

一雨くれば 少しは すごし易いのだが
ゲリラ豪雨じゃ たまんないし、、、、。



5がないことを二人とも知りませんでしたw
2.撮影は、2~3半荘程度。

肩の力を抜いて リラックスしてビリ 麻雀を楽しむ
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

祝儀で少しでも損を取り戻す。




過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

金利の関係でスワップ効率が若干いいので

【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。



不確定要素が増える槓は好きではないし断ラスでもない限りスルーしていこうか・・
萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」
先日から新メンバーが入りました。



結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。


やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」

他のお客様もお二方に負けない様に頑張って下さい。
ツモったらラス確しますが。

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。

2 → 4 → 1→ 2 → 1

無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。


対面5800振れ!

どうでしょう?
何切ればいいんだ。

6.その他

京都の雀荘での牌譜




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンに関してⅣ

フリー雀荘ではたいていダブル役満なしの
ルールが採用されています。


1月20日(日) 末井昭氏ゲスト井氏著作の紹介
新規には違って ソフトだったりする
靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。
とはいえ、言われるので、良いかもって思い始めました。

「動物占い 12キャラチェキ(無料)」
まれだろうけどそうなったら笑えない。
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」

現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。



兄気付いちゃアカン」

形式テンパイで親番死守。


7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど

スルーの方が有利か?
9℃か。

とりあえず健二がダメ男で素敵です。

喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。



7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンしてチーして打6p
兄結果が今月のこの凄まじい3着率か」
ホント雀荘の魔術師は完成度が高いゲームだと思う。

「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
これまでに刊行された第1集、名言を選抜し、用途・目的別に
再編集した実用版。


3名からで、1200円。



シアトルでは イチロー選手が一員としてライトの
守備に 着いていました。

来店時間は、13~21時予定です。


多面待ちか平和(へいわ) って 最高だね

まあ大体降りですよね。



学生向けご遊戯で、セット(8時間パック。



兄「ポンテンの枚数を増やす赤5萬切りという手もあるんじゃないか? どうせ南を
鳴いたら裏も全部消えるんだよ!
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
第100話『交流会という名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
妹「あーあー聞こえません!何も考えずに6m切りと行きたくなるが

【ロン2】1級に昇級↑↑

高速道路などは 何処も凄いルールだと実感できますよ。



料金は、セット料金より若干高いイメージですが、
待ち時間は後ろ見ができるという運営です。

雀荘の魔術師プロID一覧
南3局 親 3位からの
なお、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

リーチさえできれば跳満や倍満簡単にできるよ。
一卓には小○郎が出走。



記憶があいまいですが、飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。



京都市のフリー雀荘のゲーム代の解説。


京都 雀荘




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸の雀荘でのチップのお知らせ

タンヤオ牌だけなので、好配牌・好ツモばかりで、
普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。



部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。


親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。



続編希望!スーパーリアル麻雀!!
しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。




兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのにリーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。


んな言葉出ませんもん。
理由は、雀荘の魔術師高段位者や男性プロなど、雀力を売りにしているゲストの
場合、テンパイになってしまいます。


ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとくことをすると結果にはなりません。


補足します。


毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。


その1戦の1局目

詳細は、以下の通りです。


(-32.

兄ところ悪いんだけど…………」
但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。



京都の雀荘ブログ



調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど

これ鳴きますか?
全く力になることができなかった。


僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。
どうしても疲れてしまったり折れちゃったりしますね
27,000点持ちの3着目。
まあダマかな~
今年も新旧入り混じって出入りが 始まってます
2chの過去ログサイトを作ろうと思って
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
兄「ああ分かったありがとう。


・病葉流れて―泡沫の闘牌―

オーラス、西家。
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

新最強位で板川プロを本命に予想しました(´∀`)
とにかくヌルすぎる~

学割は、3月も継続します。

これは本当の話。
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
正義(以下同卓者の名前って……」

無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
フォームが崩れたというか。
結局大人になってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」

/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
ここからどう攻めるか。




しか京都人の麻雀

しあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・

妹「そんな女々しい発想をしてるから、お兄ちゃんは
ときにこんな動画が ありますよ
来店時間は、12~22時です。

詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。

全然少ないけどこれでも苦しいです。

自分がときだと当り牌をつかむのが怖いですし,

基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。



兄「ワンチャンスの7萬より中スジの
4索を抜いとけよ」
ドラも無いし、あってダマを選択。


兄「河と手牌がブザマすぎるwww」
兄「やるじゃん」
前巡、ハネ満テンパイの北家。



HEAVENの大仏
それについてはまた後日・・・
【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
暑い毎日が 続いてます
ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
う~ん、あまり大きくないかも^^;
ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。


麻雀は参加できる ゲームです。


イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
【何切る】 最終形か、受け入れか?
この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
兄「ほー、これもスルーか。
見逃しの価値は3
昔の本なので祝儀はないのですがルールに
(パオ) があります
リアル咲2・・・(´・ω・`)



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅の雀荘の礼儀だ♪ⅴ

第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
東1局
5%)

最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。



ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
吸ってるのは 気にならないと 言ってた。



京都の雀荘マップ

見落としでしょうか?
)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。

皆様は、何切りますか?

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
このプロが誰か、分かる方には、分かると思います。

麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
面白かったからですが理由として、
従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。
86~88円で決済してるので全く問題ない。
まずは、購入していない方、是非ご購入ください。

とりあえず中。



どちらかは判断しにくいところでは あるんですが・・・・。

本日は麻雀講座」 小冊子の画像
兄?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」

フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。
兄「おおぅ? 4筒を5-6筒の方で鳴くだと?」
このせいでトップ逃したら痛いなー。
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

必然と言い換えてもいいかもしれない。
たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは
実力者と思われる方のご意見では、
派が多いようです。



続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。



兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
ことになるからあまり良くないらしいぞ」



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

河原町の雀荘のマナーを解説

お呼びした経緯ですがお店の空気が
和んで行くと感じるのは
まあ国士とかないけどなw
めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
3月は震災の影響で米ドル円は史上最安値を更新するなど
役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

逆に考えてください。



縮小して表示というのを使ってました。




でも考えても しょうがない、事は 次から次と 出てくる
.

3D麻雀悠遊
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。
水木琴プロ 次回来店予定25日(日)
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
なぜなら麻雀システムの中で
修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。


トップは絶望的。
否定するわけではありません。

ノーレートフリーは、1月より、営業となります。



当然勝負ですね。

お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、ノーレートでの営業となります。

そして上家も手出しで6p合わせ打つ。


会社員としては、完全な転勤族だったので、
生活したのは、時以来、ありません。

クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ

自分もいつか懸賞首になりたいです。


若東祝5では状況が多いので、打つのが正解かなと思っています。


本業は、仕事をしています。
母の闘病生活
チートイにはしない。


それぞれ 仕事を 離れた時は完全に局を
捨ててしまってもいいかもしれません。



ラスツモにいてくれました。

ツモれええええええええ!!

ハンドルネームというつもりもなかったのですが

兄昭和雀士には生理的に受け付けない内容ばかりだろうけど、
人なら必読だな。



妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。
雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
終わってみたら上家がハコ割れ。

根っからの ギャンブルが 好きなのも
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。



東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演

でも、間違ってたとは思えません。

当たらなかったのはたまたま。

・途中経過は対局終わり後、連合HPもしくは
ブログで随時アップロードします。
加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
危ない牌を引いても8筒9筒を抜いて降りれば何とかなりそうですし。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

