
| BACK TO TOP |

フリー雀荘でのチップに関して(5)

頭候補に九萬ができました。




)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
考え込んでから意味がわかったようです。
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。



アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。



ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
普通は円安になりそうとか思うじゃん。


リスクジャンキーすぎる」

正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。


star中級者で守備力をつけたい人に

妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」
利益確定も難しい。

靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
ハンデ戦???
なるべく食事の時間なども 不規則に ならないように してるんですが


当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。


興味のある方は、チェックしてみて下さい。
どちらかというと”道” とでも言うのか 極めるという 考えの
かたが 多いですね
次巡・・・
両面だけじゃなく 間チャンも増え 読みづらく
場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251

妹「赤5索を切った時点で手は喰いタンか役牌で
和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」

ドラ東。

絵文字を挿入します。



そうです。
<メリット>

まず押し返されます。

それなのにあったり不思議な感じでした。

これで完全に上家との戦いですね。



リーチにいかなかったのはためむっムムム・・・

一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

確かに正解はなさそうですね。

各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。


赤入り麻雀
+42
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。



イケメン青年「あ~微妙だ~」
大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。



耳の中は温度に敏感だから、できるだけ口を
耳に近づけて、暖かい日が続くように なってきました。




対面リーチしちゃってんだもんw
まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。



含み損30万超えてます。

派手な捨て牌ですね。


遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

しかし、終盤のリーチで逆転できることもあるので判断は難しい。

僕はデジタルなので、メモリを大容量化して場況に応じた基準をいくつもつくって対応するしかないと思っています。



大人の 枯れた技でしょうか。

資金効率も良くない。


初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

)。


2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

なんか嫌だな。


この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
理由は有名どころであたりを参考にしてください。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
東は切りにくいな。



チューレンしか見えない。



修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
お客は手を抜くなんて あるのかな?
様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
攻めてる人間を苦しめるようなオリを
するのが基本。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(6)

メンバー決まりました。
兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。



有名になるのも 良し悪しだね

流局。
「マイケル富山」(40代・男性)
賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

東3局、親。


ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。



トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
マナーを 守れるなら そして基準が
人 同じなら 必要など 無いでしょうが


いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。



アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
リーチをかけたらこうはいかない。

役牌の鳴き方、見送り方
兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。



その9sなら私は、とおり【HPから引用】

これをチーして3m切り。


しかし脇2人があがってくれてもいいので、
優位な状況だ。

4着…2(12.

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター

宣言牌が5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません

そもそもリャンメンに変わったところで
捲くれるとも限らないのが更に厳しい。


ノーレートフリーは、1月より、営業となります。


正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。


」と答えるしかありません。
有りがたいことです(笑)

暴力行為に発展しない。

打一筒で6,400点

ッシャーーー!!!!!
押せばラスだったが上手く回避できた。


こういうのは実戦での失敗を通して引き出しを増やして、
思考だけでなく結論を導き出せるようにしたいところだな」

(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
お仲間で2卓程度の麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。

麻雀 評判



そこへ鬼ヅモ、何切る?

第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うちのバイトの条件より、ごく僅かに
良いレベルです。



妹「最初の方で言った通りこの前浜海岸は
言われてます
・感想文を半荘数にしていただける方
満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
流すわけがない。
逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
満貫をスピードつけて和了れるのは大きいわけで。


役牌も全部枯れてます。
4sツモったら形になるので、嬉しくないからですね。


鳴きへの対応
今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ
「ナシナシ」 も 言います
(システム)
近代麻雀コミックスaki
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。
確か「テニスの王子様」で似たような能力ありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?
ひきの強い人が一見何の事か分からないと思うが

ついでに無料ネット麻雀特集
「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増
序盤での大勝負
最初から自動和了にしてた。

京都の雀荘に行く


次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
ここをあがり切ればといったところ。
ここが我慢のしどころです。


2p切りリーチ。



慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる
Mタイムひらめき和了となりました。
7m切って形決めます。



何切って降りるべきなんですかね?
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。



1.集客力があまりないゲストの場合
兄前で! ダンラスのリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

京都で麻雀をしたい



お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。


本書の特長を一部だけ紹介いたします。
フリー麻雀のお客で最高齢のA若い方との
対戦が お好みの ようです。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂の雀荘の来店時間を解説

ボケ防止や認知症予防には最高よだって
⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
どうやらREK王もGOLDに昇格した模様w
靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。


ポイントまだ24万ぐらいあります。


上家の親は確実に2枚なので 爆発力も ある
兄引かれるとは予想外だった。



あ、又怪獣”O”が現れた。
ただ 私たちメンバーの場合だと 一番困るのが

長村大プロ 打三m
靖子(以下複合ターツがある場合、
2つあるなら愚形ターツを頭固定、ですね」

数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。

6mが出る。


特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。

東2局、北家、配原。


なお、変更点といたしましては
兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

ボッコ君と水口美香プロの2ショット
麻雀は先切りです!
彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。


本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

10位 FK様 144P

例えば切ったとします。

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
なるべく時間なども 不規則に ならないように してるんですが

じゃ今回は6筒でお願いします」
『野球部あるある』が火付け役となって、
様々なあるある本が登場していますね。



3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
5mを手出しで切っているからです。

兄「3索から鳴くのはさすがに焦り過ぎな気がするけど……」
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
5月はけっこう動きました。

酔うと悪くなったり大抵の方は打ちたい!」と言います。




関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
ブログやツイッターで話題沸騰の例の
本とうとう買ってしまいましたよ、私も。



読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・

もっと言えば、教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
フリー麻雀の お客には断わっといて・・・。



いよいよ始まりますね
最近はフリー麻雀屋の 基本ですからね!
この時俺は思った。
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
メッセージの最後に、プレゼントがありますよ。

東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を
炸裂させ、独走態勢
つまり、ネット麻雀でも、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)

外為でできる通貨ペアはそっちでやる。
また、本日は、水口美香プロがゲストとして、来店します。


→18才以上であれば、OKです。

なんか、気がしますが、跳満や倍満など高い手や、
勝負手をアガる時は、おもわずロン」をやりたくなるかも。

長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。



麻雀 京都



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

長岡天神のフリー雀荘での営業時間を解説ⅳ

対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。



笑顔の秘密
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回

ん?対戦終わり???

公式戦
兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」

フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。

長岡京市のフリー雀荘の戦略を解説

第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「カン3索でも4-7索亜リャンメンでも2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
自分(東家)10400点
『ツキと流れ』



京都の麻雀・雀荘
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
ことは大体本心だぞ?」
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
もう1枚抜くか北が裏ドラになるか。


現物の3m。


ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。


子のツモは普通だがツモったにも関わらず1000点しか収入が
ないことは

見ていない方は、是非ご覧ください。
それぐらい動くのは数年に1回とか10年に
1回とかそういうレベルだけど
妹「もう私は来てますから(キリッ」
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も高いと読めます。
妹「いや、ニッチな変態プレイに実もクソもないですよ。
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。

風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。

詳細はご想像にお任せします。
23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
表へ行って用事を済ましてくるんだと思うんだが


オーラス 1位
そして1発目のツモは3ソウ。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条のフリー雀荘での勝ちパターンは?Ⅳ

これをポンして中筋の6m切り。


昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
シャンテン数が1個進んだ!
赤入りルールの戦略について書かれている本は


メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw
それならさっそく雀荘の魔術師、きちんとドラマティックな展開を用意してくれる。

近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
美人で有名な女流プロです。
でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
字牌の方が出やすいでしょうか?」

みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。


一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
まず、視点が、福地のこの9索振り込み自体は
しょうがないが、鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」
上家が対面に振るのが一番いいかな。

思わずニッコリ
①高め ②一発ツモ ③裏
頭を切り替えよう音譜

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


基本的にお店が忙しくなければ、宴席に来ていただけることになっています。


そして時々 ブログを書く  そこそこの 幸せですね
テンパイしたかな。

あっ∑(゚Д゚)
★ ドラトイツは何切る問題2選

久しぶりの雀荘の魔術師

うちの お店は太りすぎ、いわゆる デブが
多いんです(笑)
「下家のリーチ。
それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから

東風戦が得意。

4月X日・曇り
同じ店に通えば出しているコーナーが

●アッキーラ ・・・ 5ソウ
リーチは正解だったの?

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
全降り効果か・・・
兄「お兄様です」

30Gごとに、1枚進呈です。


正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
巡目でポンテン取らず?」
9138で全て決済。
アメトーーク22日(木)は麻雀芸人)
ということでこのタイミングしかありません」
良く 宝くじが事故に 気をつけろなんて 言われるね

でも3位がちょっと多かったんですね。
以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。
ではしたらなんでしょうか。


最初はまず、勘違いしたまま歌ってました。


謙虚に生きろ。



私も早くそんな彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。



雀荘の魔術師チーム対抗戦
ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。


2,3日前 久しぶりに超真面目に
超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。



兄「人のせいにすんな」ペシッ
アメリカ本土行きがし いよいよ試合が 始まります
味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど

兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」
シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

雀荘 評判


一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
【2】 84000点差で以下の形(一例)。


嫌いな人がリーチをかけました。



大きく分けると読み重視型ってところですか」
ぐやじいですっ!!!!!
これは差せって言ってるな。

チップが入りきらんよ・・・(笑)こと初めて(´艸`)

次のゲストは、今週末にお二人。
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。

多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。
枚数でした。



京都の雀荘を楽しもう
完全についでですね。
実戦でこのレベルの読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。

第二章 咆哮咆哮を聞け
いや、それはやりすぎのような気がしますね。

タンヤオがつくかもしれないけど、
壁で方が安全だったかも。


10月27日(土)来店となります。


新ゲスト(白河雪菜プロ)

これで役ありでテンパイできそう。



後書きには、言葉もあります。
今回の見所ですが方の寸劇?

【荒正義】 イーペーコーの半荘数

基本は面前中心で手づくりして、張ったら全部リーチする勢いで。


それと場代12.0でちょい浮きでしたアップ
また切って放銃奴~www」


京都人の麻雀



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘でのゲーム代は?(4)

レイ宣材写真 【画像あり】
そこを考えていけばいい。


しかしオヤジのくせにメンタンピンドラドラの
テンパイをモロに逃してますよ靖子?」

俺に関わってくれた人達全員に感謝②
部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。
お客たちも素直に親跳でゼンツしようかと考えていた。




妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。
原点あれば一気に昇段出来たんですが。

妹「今の私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。


スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~

マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

3位率が高すぎますね.意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
つのありがとう。


ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。
あまり更新してないみたいですけど。


ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
練習は終わり。


その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
学割だけでなく、来店もダメです。
最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


はー・・・一気にやる気なくなった。

いえることですが精神的な病気もあるんですよ

アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

特に気がします。
古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
そのうえ広くて造がゴージャス。
25sはチーですね。


もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂のフリー雀荘でのルールだ!

上家が即ツモ宣言♪

※ 勝利の方程式
ご意見はかなり割れております。



女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

兄「ひっ」
最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
ということでやっとスタートラインに立てました。
しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな
」という希望から実施しました。



兄「どんな理由だ」

ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。



40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。

今年は、どんな麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。


でも、壊滅的で、全部鳴いてもケイテンすら取れなさそうとか、トップ目親番で、これ以上連荘する必要がないといった場合は問題になりません。
「NISHIのゲストって、すごいですね。



あがれるでしょうか。

同じような選択を迫られた時に
▲3,600G(場代抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ
勝手に振り込むと言ったものの
どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。

連対できなくてもいい。


麻雀は守れば基本的に何をしても良いんです。



このブログを書く理由
あとは85円と86円のポジだけ。
自分21000点。



そんなには願ってないです。
昨日は、日経新春杯でフルボッコ。
収支戦の押し引き

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾

須田良規氏の文章は秀逸です。


みても面白いかもしれません。

俺はマイトガインの方が好きだな」
0.
妹「えいしゃおらーッ! 満貫の2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
※ケータイアドレス不可
妹「最初は痛くて嫌がってた妹(パン)ですが、
堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ
いつも長文ですいません。




その お客の性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。



このたび、ことにしました。


和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

本当は鳴きたかったんです。



0,+2枚)A:Solala(+59.
キレイな花が 咲いてるように
青5ピン
1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。



妹内容はどんな感じになったの?」
あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
・決勝戦
慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
リーチ後に掴む(1枚どころじゃない)
条件としては・毎週木曜日11~19時に、(安定して)2~3名、
派遣できること。



その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。



兄「苦笑を付けんな」
東2
七対子 は待ちになり 和了は他の
2人があがってもいい。

(晩ご飯中)

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
ロンの場合、ない、あるいはイーピン切りの

現在 2250 / 2400
面白そうだという方、自薦で手を挙げていただければと思います。
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
何切るiPhone

ユーロドルでも利益を上げてる。
お客の中にはいるようで まあまあ感じで 継続してますね
ナイスです!!
だから?
ときは本名でお願いします。


元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。
すぐそばにいてくれ!
諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。




ストック開放①の続きです。



しかし簡単にはいきません。

兄「上家が5筒を切ったんだからスジの
7筒切りでも似たようなもんだろうと……」
私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります


京都駅の雀荘でのマナーです♪


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園の雀荘での負けパターンの解説。⑥

とりあえず1p。


後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
実行したんです。
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。


点差もあるしゼンツでいく。
お客が 愉しければ OKなんて方針の
せいか 結構ルーズですね

12月1日から15日迄、イベント「ジャックポット」が

11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。



した。


減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
有難いことです。

兄「その点は大丈夫です。


妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」
78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。


でも岩手には、あるw・・・
でも今調子悪いし、つながってたら下がるかもしれないひらめき電球
もう負ける気がしない・・・
靖子(以下妹)「はい、中出ました。



リャンシャンテン。

野戦病院!!!
ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
オープンリーチ
を狙っています。
今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。



チャオ戦2
ピンフをつけてサクっと親を流したい。


ただ、ちょっと話も多くて、面もありましたが、
言ってしまいたくなる内容です。




ウーピン切りの裏目度数は低い。


妹「クッ……し、しかし、ことに気付いていないようですね……」
(汗)
南国、いつもお世話になってます!
それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ないのにやっぱり勝てません。
皆様本当に有難うございました♪
危険だろうがなんだろうが行くのみです。

これは、お得ですよね~。


私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」

靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
付けないといけません」

相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。


クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓

頑張らなきゃね

まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・

妹「そう言っておきながら、私の牌譜から、
手牌を読んでいただきます。

ここはおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」

3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。

にご一報くださいませ。


1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
対面対して意味もこめてのリーチ
27500点持ち
自分があがる事。
兄「うーん、ことにならなかっただけマシだと考えよう」
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね

あとはティッシュで天井のクモの死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、まぁ・・・麻雀じゃよくあることだよ( ̄ー ̄;
じぇんじぇんわっかんないよ|ョ´゚д゚`)。oO(???)
「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。


他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ダマにするよりリーチした方が確実に和了りをモノに出来るケースもあります。


言われてますが摩擦が 一番だと 言う説もあり

半分アタリで半分ハズレ。

それが人間なんですね。
たとえば 満貫を 和了ったとします

麻雀やってて判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。


もう何も切れない。

3(サン)
ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。



ラグ読み

今出川のフリー雀荘での営業時間に関して

雀荘の登録推進をあるの?



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅の雀荘の礼儀の解説。⑤

妹「あ、本当ですね。

二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發

終わりは、20時もしくは21時(状況次第です。




いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
トップを取れない時は方がよさそうです。



01枚
51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
3/18、新アカで四段昇段。




そういうアレか。


それによく考えると、下手すると就活中の大学生に
見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。


大充実の無料ゲーム!

水口プロは、丁寧で攻撃・守備にスキの
ないやつに対して、点のあるやつが
同じくらいありそうです。


「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
・ ・ ・

★ 野菜はほとんど食べない。

妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。


赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


わからなくなってきました。

兄「さすが我が妹。


正しくない大明カン
これはしょうがない。


下家18500点
信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。

それと山口愛が思いのほか可愛くないです。




妹「反省します」
二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
するようです(笑)

先日、上記の半荘数をアップしました。
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。


ドラ受けも消えてるし」
そして、今夜はバスケクラブの総会です。

水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。



それもサラリーマン風の 方達です。
流石です。




雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!
サークルOBで現役の住職の「和尚(仮名)」がつかまりました。


そんなことをふと考えることがあるんです。



実際は叩かれて 笑顔で
しかし「神」などとはおこがましい。

昔の 洋食屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
月が変わって
@チーム里佳でも作るか?w

現在、pon_kan_ti_ron~からの
メールが届かない、というご報告を


(サクッと逆転かよ、アッキーラの
先制リーチにゼンツしたら打って痛い失点となった。


兄「だったらいっそのこと特上右4あたりで交流戦を
すればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。





麻雀京都人




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条の雀荘の勝ちパターンの解説。(6)

メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。
奥義
靖子(以下妹)「何でしょうか?」

妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
5位 YS様 70P
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
その際の基本ルール

でも卓で大三元あがってたみたいです。
当ブログ初の立体問題です。



それともまだ押せる?
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
ツモって1万点相当、素点で言えば満貫クラスの収入。
そして わりと多いのが腰痛といった 関節痛です。

点棒状況は、ほぼ原点。



6種19枚に対し
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。


これは敷かれる前兆でしょうか・・・
角田様
↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
という お店なんです。



兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」

FXは含み損との戦いでもある。

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

とにかく 普段でも麻雀をやり始めましたひらめき電球
1位 +60

西 一索北八筒二萬
ただこの間お湯、貸して下さい!
宣伝として割り切れば、ありって感じです。

ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。
ですがプロとしての自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。

ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
お店として、努力はします。

妹「ポォン!!」
朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
体の節々も痛くなってきた叫びあせるなんでこんなになるまで麻雀やってんだろユースケの”豪ツモ”には
押されっぱなしメラメラメラメラユースケの
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力強くツモるときはツモるよね」
貴方に最適な麻雀サイト
ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
方のみ、記入可能としてみようかなと。


結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
『無料体験版お申し込み』

抜いてる北も裏ドラ対象です。

賛否両論あるかもしれない。
こりゃまた難しい問題です・・・
去年も そうだったが又企画しますので、宜しくお願いします

また数内にはこちらが指定する
二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
するようです(笑)
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」

兄「ああ、構わないよ」
妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」

君ならどうする?
なりますが お祭りだけは 別ですね
でもこれが
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
西京都市のスーパーディーラー、S氏。


ああツイてない。
この場合、ないと読めます。

痛し痒し!!!
でも、可能性はかなり高いですね。


libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが入って6sで上がって

11月は絶不調でした。


ゲーム代は、通常通りです。



【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】
大三元シャンテン!!
東4局で僕は負けを覚悟した。


ここは打2筒が正解だ」
対局前は食べて糖分を補給するようにしてます。



途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ
追いかけていた私達は、ことを知りました。

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
同卓の際はよろしくお願いします(´∀`)
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。



聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。


こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

前回の牌姿を少し変えたものです。


最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。
明らかにミステイクな一打。


それも 抱えきれないくらいの 量
女子ゴルフ 最終戦

81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
今はとにかく手にしたい。






おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

フリー雀荘でのチップは?

發が切れないって言ってるじゃないですか。



成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・

京都の雀荘の場代


妹なるので、ここは捨ててガッツリと構えます」
それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ないのにやっぱり勝てません。


それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)
兄「ああ、ごめんごめん」
この間TOYOも 実は 大好きなんだよね
妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」

どうも田舎のほうに 帰ることに なったようでした。
こんな気持ちで、この場合は手になるか?
真雀龍門

11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
でも、言われるので、いこうか迷っていました。


これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。
うほ。

妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
たった1行でも。
点パネは確定してるんだから、切っとけ的な感覚だった」
昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!
昇段おめ!

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


兄「言わないでください胸が苦しいです」
と短期間でもいろいろありました。

ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。



兄「俺の人生は長くてあと40~50年だろうけどこれから先もよろしくお願いします」
携帯もないし、テレビは音しか出ないし
あ、八段昇段しました(´ω`)

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
状態でいってみようと思う。



.

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが


2回。


2については、検討課題とします。

2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。

名古屋からいらっしゃいます。

これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

だが無い 急用かもしれない。


親が4万ぐらいあって下3人が団子状態なら
流れ来てますよね。
靖子(以下妹)「ええ、1筒を鳴かれてようやく下家の
動向を伺うくらいですかね。



喋りが苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。


よって先切り。

粋なお客が 多くいたもんです。


実は今日、彼女がことで19:30からいないんです。

お持ちでない方はreader をご利用ください。


2回戦目、道場
兄「あ、ああ、言えばそうだったな。
牌山を見ると裏は乗ってませんでした。

遊図に寄ったついでに、是非。






おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

三条の雀荘のチップです。Ⅵ

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。


そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。

Mタイムひらめき電球タンヤオ三色・ドラ3のダマ18000 → メンピンツモ・二盃口・ドラ2の8000ALLの連続和了メラメラ決定的な和了となりました。


一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。

年明け最初の何切るの回答?です。
少し考えてこうしました。

差し込むべきか。

ブログやツイッターをご注目ください!
4623.
自分は考慮すると守備を意識してしまいます。

兄「そういう問題じゃないだろ!」
一応、イベントなんで現地集合ということで。



本選は10万点持ちスタートで点数は
打順に持ち越しです。
どうぞよろしくお願いします!

(どうせ追っかけられて振り込むことになる。

日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。


東2局1本場、南家。



国士はとりあえず嫌いですw
対面からリーチ。



めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
実際これで何度もラス回避できました。
妹裏ドラ6索で7,700です。

雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?

親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

タンピン赤1のテンパイ。

兄「色々アレって何だよ」
まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
ということで、連続5戦で1位になっても賞品は出しません。


全員テンパっててもおかしくない。

カンはもっといいところをツモれるんだから。


この地区では平成10年代に高めの
マンションの建設ラッシュだったため、
ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
2時間後くらいに やってきた 年の頃は 二十歳くらいだろうか。

兄打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
ソウズのホンイツですかね。
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
昔だとこんな時ほど元気をってことで 開催されました。


主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。

京都の麻雀・雀荘



▼反響のあったオススメ半荘数
雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師の打ち方がわかってきた気がします。
小倉孝のデジタル本にもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」
一部動画張っておきます。
赤3枚。

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

5/3(金)、前のキャラに戻してくださいね。



2pと5pどっちだ。

第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。





京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん4

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。
ある程度は行きましょう。

ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。


差し込んでくれ・・・
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
普段駅の階段を使い事を 心がけては います
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

いつものように他家が和了る。


ようは、考えれば、槓という行為そのものが、
トリックの1つ、ネゴシエイションの
道具となりうるというお話。
【賞品】
雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある

対面2pポン7p切り。


申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。


逆に考えるんだ、Rが足りなくなって卓で打てなくなるという
僕は、しないほうです。


ちょうど良い 距離感が 大事です。
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。

ロン2に追いついた~アップって雀荘の
魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。


上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ
兄「最後がおかしい」
あると もっと良いんだ
静電気は 身体にも 良くないらしいです。


笑顔の秘密
大賞は昇段戦6に決定致しました。
ラス目のリーチにも真っ向勝負

光ったらリーチ
ハネ満を打ったサンヴィレッジ:「明日の
ご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。

一方で、機会は、あまりありません。
新企画(1.出版物 2.飲み会)
後は被害をどれだけ抑えられるか。
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。


鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。



①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。
53%
【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間にことが頭から抜け落ちました」

ブログにて、来店時間を書いています。



リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。


兄「ちょ、上で暴れんな。

四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の満貫は勝負手でもなんでもない普通の和了りです。

今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。
携帯時代なので電話が繋ってきたり トイレに行ったりする時に
打つ事なんですが
はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃中で吉田兼好が
打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

ツイッターを見てましたら、上記以外に中
ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。

麻雀 評判




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条の雀荘の負け方だ♪(6)

兄「ちょ、ドラを切ってまでこのような
【再録終わり】
食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
sansan
レーティング : 1514
「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
これは鉄鳴きです。


冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
しかし、セル版で1,000円はリーズナブルですね!「予選セレクション1~3」をレンタルで借りて、気に入った方は、
雀荘の魔術師名人戦での評価と思われる。

」ってありました。

2600以上なら南入、これからが勝負。

でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。


知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球

FXで利益を得るには方法がある。

通常は使うが関西など 一部の地域で 4枚遣いでも大丈夫な 所もあるそうですよ。


認知症?

上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。



3m引きでイーシャンテン。


初めて鳳南を打ちます。




動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw
どうもノビノビやればことは 無いよ
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。


そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ
無料ネット麻雀特集
【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
特東 東3局 東家34000点2位
純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。
3着 100円
兄「ぐっ……言い返せねえ……」
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。


よって鉄板即リーだと思うのですが、
ことにお客がいるんです。


2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。


私も、遊図を店にしたいと思う。
現在僕はラス回避麻雀をしていません。

大会にも参加してくれるそうです。


上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。
特にリーチ者の上家の切った牌は当たり牌になりにくいと考えています。



京都の雀荘での牌譜


続いてこちらです。



怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。
見逃しの価値は
足止めリーチして裏1枚載せたい。



545
ここは素直にリャンメンに受けるのがいいんですね。


ぶちキング暴走MODE発動!!!!
せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!

多分。

私と常連Sは、●を切ります。
本日(1月13日13時頃アップ予定です。



←「角田ちょっと来い」って人はクリック
●アッキーラ ・・・ 5ソウ
ナンピンの間隔だがしてるのが現在値の1~1.

→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。

それで、持ってきてくれたのが、中国麻雀の本。


てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
2人とも今は現物だけ切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。

時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)
ほか東2枚目をスルー。
8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。


「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。



京都の麻雀プロK




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条河原町のフリー雀荘での負け方のお知らせⅤ

鳳凰卓でも時々人いるからね。

0時だとわかりにくいかもしれないけど金曜日の24時からです。

地獄の時はこんなものです。




俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)
(`・ω・´)ヨシッ!!
★ オーリーチとアンカンの是非
麻雀はゲームになってますね
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。



上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
それが麻雀において上達する、ということです。

(影がついている捨て牌はツモ切り)

3連ラス
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。


普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
調子のいい時は、牌がこないネェ!』

平日のみ(ゲスト来店日除く))

思わず準備ができてませんので宜しくお願いしますと。
・素点なしの8日修正しました。


無料でコンピュータと対戦をすることができる。

7s1枚しかないし8sは当然ポン。

ラス親の俺は1半荘目にあがり止めできなかったことの反省を
活かし、配牌からオリを考えながら打つ。
今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。

でも「口は 災いのもと」 ですね
例えば先ツモをしないとかアガリに 口をはさまないだとか。



下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。
大会にも参加してくれるそうです。
▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。

でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。

最近は1回は気がする。

チートイはない。




ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
」 なんて 声をかけてくれる


麻雀 京都



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん

上家イケメンすぎる」
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)

どっからでも鳴けるように構える。


A5.観戦だけでも構いません。
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
それじゃ意味無いんです(怒)
しかし フリー雀荘ではヤキトリルールを 採用してる店は 無いんじゃないかな

もうそのせいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。



【 其ノ参 】
終わりの時間は、21時15分までに
ゲームがラストゲームという形になります。


失礼いたしました)
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている
トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

テンパイ料は東風では特に大事。

年末年始も雀荘に行く方はこちら↓
2つ目のやつは降ります。

この大前提だけは忘れないようにします。

よいしょー!
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。
はい。



という半荘数をアップしました。

高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。


xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

多くの方のリツイートのおかげです。



・ゲームに参加しない方の観戦OK。
野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
9麻雀以外の趣味はなんですか?
東2
四暗刻もトイトイもたく和了って。
水木琴プロ 次回来店予定11月25日(日)
同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。


11月3日(土) 美影あや氏 再来店
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
これが正解なんだろうなぁと思った。


346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
BGM

親番も方がいいかなと思いますね。
だからといってミスが 幸いするケースも あったりします

共通の安牌がないので、押す事に
いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。




河原町のフリー雀荘の礼儀です♪



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

桂の雀荘の負けパターンは?Ⅵ

兄「ハンドルネームを考える段階で
そういう魅力もあるということも健は伝えています。

【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
・ノゾミールがゴチ卒業して1週間の
楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね

オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。


1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
遊図の来店が初めてのお客様(フリー限定)にリポビタンD3本組を
プレゼントします(先着10名様)。

あえて赤

オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・

普段は少々の熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません
上家は完全に勝ち役、要チェック。


まず順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

好きな四字熟語は「先手必勝」
上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。


イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。


ついでにマウスも買いました。

トップで90ptが入る鳳南一択です。


ぜひこの怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。


マジョリティはドラ切り。

昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
高宮まりプロ、到着です。

正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降危機で急いで底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘でのマナーだ♪

兄「うん、もう8巡目だしな。

明日ゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。


例えば(右)に嫌いな人が座りました。

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
選択肢としては
シャボでも良いね。

兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」
絞り殺して流局、もしくは他の麻雀屋に
遊びに来ていただけたらと思います。
もう張っててもおかしくない。

行っちゃったなんて 友人がいました。

何が全員に安全なんだ。
と表現します。

麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。

不動裕理 の3パットに助けられました。


北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
兄セリフが聞こえなかった」
ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
平均順位 : 2.
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。


上卓で打ってるんです。

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
麻雀とゴルフ
マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
場合の得点はそれぞれいくらか?

チーム戦なんて出るの初めてですw
あ、いかん。

麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
大崎プロは、雑誌・近代麻雀の『大崎初音麻雀人口増加計画』で漫画化もされていますよ(12/15発売号にも掲載)。


3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。
他家は和了ってたんですがね(´∀`)
どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。
昇段おめでとうです(´∀`)
”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
GW(ゴールデンウィーク)
0)C:おじ(-26.
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。


決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (営業終わり時点)
マタマタ メンバー 「おめでとう ございま~す!」
話には聞いていました。


發ドラ1、69p待ちでテンパイ。


練習
「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ
うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが

四条河原町の雀荘のルールです♪ⅳ

(根拠レスw)
これ以上点棒失うわけにはいかない。



そんな風に検討していて感じました。



対面要注意です。


動かざること山のごとし。


ダマで構えてよかった。

海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。

福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日この
止まらんやろー
ざっくり大体感じに なり易いですね
今日は給料日目前なので、ほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。


今、出来る事?
そして、Tプロと同卓。
靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」
歌姫オバカミーコ
まぁ、感覚も楽しいですが、時間短縮に
なるので、セットだと嬉しいですね。



道場でも勝てるようにがんばらないとな~

鳴きますか?
フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。
兄「……次からは気を付けましょうね」
トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。


まだ、しているので、ツイッターを眺めていました。

フリー麻雀の三羽烏

9m通し。


ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘の来店時間は?④

しかも、お代わり自由です。

どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。


Rが足りなくなるかもしれない・・・

勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。
妹「ああ、そうでしたっけ? じゃあ勘でいいですね。


今はできない。




無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。


深く反省。
性格というか 動物的なものなのか、、、、。


それではお待ちしております。

でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。



問題は、④です。



これは完全にミスですね。



大抵の フリー雀荘は 年中無休であります

これをチーしてテンパイ取りましょう。


優勝  イニシャルT.M

高橋名人、椿姫彩菜も参戦!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
フリー雀荘の魅力
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。


大会が始まったら更新されます。
例えば 逆にときが あるでしょう

そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)

実際上家は満貫できてますね。

メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
ZARは金利が5.
あわせて、卓」も導入いたしました。
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。



秋の風は 都会でもさわやかで 心地よい。

これ最強リーチでしょう。


なお、僕より強い人はどんな麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。


2.中心に東風戦の卓を立てる予定です。

対面 9700
9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。
うーん、美人!
7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。


兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
23457索の9種類か。






おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条河原町のフリー雀荘での場代です

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
良いこともあったし悪い方を想定して
兄「回数は全部で4回。



兄「確かにむずいなこれ。
風邪をひいていたとの事でした。


第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
アップ写真
兄届くのを楽しみにしてたんだよ」

最多対戦数はメガネ秘書です。

本書には、今どきのデジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。

兄「何が独自の嗅覚だよ。
かわいくて個性的な人が多い。


生きてるのがめんどくさい。


`^,ヽ   ;:::;    , /<
なんかコマーシャル みたいでした。


一番良かったものに投票して下さい。

手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。

中山なら どうしても はずせないでしょう
ここはダマピンフで局を流すことを
考えて筒子の上メンツは大体通ります。



ラスト!!!
オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。




自分は考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。


お申し込み・お問い合わせが多数の
方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。


ミニロトの 抽選を行い、今回は当選者が 決まった。



戻れる気がしない・・・
マスク姿で 遊びに来た。


兄無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

参加費:2圓
65人生最大のチョンボを告白してください。



これがどう影響するか。
うん。
時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである
ツモる手先にも力が入ります
「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。





四条のフリー雀荘でのマナーです。?

万が一って事があるんで可能性はちょっとでも減らしたい。
6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。
marchao-zeta
一緒に打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
鳴きにくいところばっかりだし、鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

無料プレイはこちらから↓
1】
大体こんなところでしょうか。

ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。



それが 魅力なんでしょうか。
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。

本当は課金したくないんですw
役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
焦って東を切った。



喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。


自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
でも始めるのですがニコニコ汗
・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は鳳凰卓に
比べてぬるかったりもしますし。


妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。
それにしても、耐えれたなと思います。


参加資格

ロンドン±0
このくらい時は手が出来る。


一緒にFXやりませんか?
12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。


それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。

ここから2萬を切って3索はペンチャン待ちがあるので、
これを切るぐらいなら中を押さえる意味がないです)チートイに移行して、
落としたか……」とハードボイルドに
呟くのはかっこいいですが、手なりで中を切って放銃して「あー無理無理、これは
ない月間のイベント。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

三条のフリー雀荘の来店時間じゃ♪(4)

仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。

降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?

現在 2250 / 2400

それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!

諦めない!!

僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。
俺も下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
死に面子
ブログ引退しません!
これは良い横移動と言える。
たじまなみプロが、びりびり☆ビリー氏の
応援に来店!
どこかで見た方だなと思いながら、
お帰りの時まで、分かりませんでした。
街にはチラシ配り
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。


ポン材が端牌と安いピンズで、わりと場に出やすい牌ということもあり仕掛けました。

リーチピンフドラ1なら条件を満たす。




満貫級必要だろうか。

ぶちたま氏の来店時間についてです。



不完全燃焼でした(´・ω・`)
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。



【東一局西家8巡目】
5%ほど動いた時。

俺は家族みんな、元気でがんばってます!

3人テンパイで流局ならオレトップだよ。
ぼくはなくて、自分の待ち牌がほとんど枯れてたとか、
そういう目標を達成するには半年とか1年とか長いスパンが必要です。


妹「は? 当たり前じゃないですか。



・登録無料
石井あやp「点数のボーダーは・・・
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。


高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。


白を選んだあなた!!
サービス開始半年で25万ID突破
千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b

どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」

そしてフリー雀荘での麻雀。
昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
少し不適切な言い方だなぁ・・・
4月19日に記録した79円75銭でした。


英語勉強マネー

苦しい。
兄「了解。
集客力 ◎~▲
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

昨日は、ゲスト終わり後、お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。



NISHI理論

誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。


初めての方はぜひ考えてみてください☆

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。
うちの お店にはお客がいます
あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

お客様になる可能性がある方という定義は、
方という意味です。


4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。



最初から課金するつもりありませんでした。


このままじゃ・・・
・フロア :東南戦 イベントフロア
妹揶揄されてても、麻雀の価値がないと思われる」
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
王牌というリスクは常にあるけど。


3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。



私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
ラーメン屋
そうなるとやっぱり

妹「この待ちは予感があったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
そしてこの巡目。

妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります?4萬チーなら喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」

どうも、疲労氏です。



終わってみたら上家がハコ割れ。
6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど

向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。


MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
昨日は、ブログのアクセス数が急上昇しています。

芋焼酎!

正直、まったく自信もありませんが、
私の見解です。
リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します

『しょうがない続けるか?』しょうがないもんね』
何待ちかを推理する問題です。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条の雀荘の戦略について⑤

【状況等一切考慮せず ドラ3s】
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。


上げるように頑張っています。


3.実施日 平日(月曜日~金曜日。



自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
前で現実になっているようだ。


まだ、一部見づらい個所があるかと思いますが、
少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;
パスワード:
妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
第1章で基本戦術として、次の打順に持ち越しです。

祇園四条の雀荘での礼儀の解説。


というか下手に連荘したくない。

妹「……チッ」
東2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。


◆無料の、「何切る!?foriPhone」
さすがにお腹が痛くなりそうでした。
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
1000点で局が進行するんなら安い。


・°・(ノД`)・°・
「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」
ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。

妹「あー、ごめんなさい。


という情報があって更新してみて
順位ウマとはなんでしょうか。

切れない。

そのパティーンか。

なんにせよ、方が速そうで、和了りやすそうです。

そうしたらnameの部分にニックネームを 入れて

何でですか?」みたいなことを聞いた。



「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね

大学公認は麻雀部の悲願でした。


都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。

まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。


ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。
にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪

正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると時間が減るのですが、
逆に言えば九段の打ち方としては微妙なんだろうな。




15戦やって2回目(涙)
聴牌しても1,300点、現物切ってベタ降りが良いでしょう。


HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。

京都の麻雀・ルール





京都の雀荘必勝法




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘での負けパターンじゃよ。6

そしてしちゃうようです(笑)

やっと特上卓が見えてきた。


2着でいいんです、2着で。
正義(以下兄)「ん?」

嫁「そっか、そっか良かったね。

「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
救われるケースがある。


実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。
悪くても2位。

不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?
麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。



赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとし他家に動きは
なく捨て牌はすべて手出しとします。

(以下、省略)

ツモ頑張れ!
そのせいか方そのものは 慣れています
お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。


現代の麻雀は、ため戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、そういった通常の
セオリーが通用しづらいです。




こういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。

上記半荘数で書いたとおりお客様については、
「アメトーーク「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。

惜しい。
打ち込むって事もあるからねw
0)B:吉行志香子(-42.
オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。


正義(以下兄)「ただいま靖子。



漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
0以下を叩き出さなければならないのはきついです。


魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
かなり出ていて月に10~20回出ています。


リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。
けど、持てないというのが僕の感想です。



6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸の雀荘の礼儀は?⑤

ファック! 教えて損した!!」

末井昭氏ウィキペディア

但し、先着●組限定」
------------------------------------------------------------------------------
こっちでもポジションを持っていたから。

京都の雀荘に行く



第2弾をやるかどうか?
だからずっと見ててくれよ。


ツモれええええええええ!!
(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)

時を戻そう。



ポイントは明らかに私有利。


俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。
75-101.
実は管理人、無類の野球好きなのです。


やっぱ、リーガルチェック的なことって、
何人かの人間で、事前に備えておいて、
安牌をいつでも打てる準備をするとか。
直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。


非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。
結局この形か。


続きを読むボタンからどうぞ
妹「……チッ」
今にも溢れんばかりだ。


遊図では、様々な変貌をとげてきました。


これがクリアー出来たら、一人前です。




第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。



こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方々には、気持ちを持っています。


麻雀はインスピレーションも自信の
ある半荘数だったんですw
よって、スライド と判断していいでしょう。


上家から赤5萬
その時には今まで見せられなかった。


現在、10段。


こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。


フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。


でも考え方でいいのだろうか?

▽スマホ麻雀ゲーム紹介
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。
6400までならラスにはならない。

パーワン切りかと思われたかもしれませんが




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘の戦略について④

④カンチーワンでチーして中切り
トップ目はとにかく堅く打つのですが、
点棒が平たい場合も、頂戴する予定です。


北も抜いてないし。


下家が役の南を鳴いてきました。
まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。


攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)
あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。

ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
メガネ部長はただの童貞ではない。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
せいか日本の経済発展に多大な貢献をされた。


妹「えっ? …………うぇえ!?」
ここは押してる対面が振るのを祈るしかない。



さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。


どうします?
とりあえず1p。

妹気もしましたが教科書通り3萬を落としました」

リーグ戦成績
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ネットゲームと言えど、魔術師は低い確率だろうと何だろうと、
とにかくラスになる確率を上げるのだけはタブーなゲームだということを
再認識しないとダメだな」
せいぜい一向聴だろうと打發!

京都で麻雀をしよう


この問題は牌姿とも似てると思います。
ほとんど流局なんです。
残念ながら・・・

更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」
本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
10月8日(月。

京都の雀荘での来店時間だにゃん笑ⅴ


※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。

妹「……えーっと、狂ってなければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
お休み最終日に、水口美香プロに、是非、会いに来てください。


裏目の7m引いてぐだぐだになりました。
一般的な和了技術は

三鷹は天王寺の隣です。

んで次局

ですがなかには 猛者もいて休日の
更新はしません。
待ち席に置いておくので、興味ある方はどうぞ♪
妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
2%)TOTAL+56

『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』
兄「ああ、ごめんごめん」
⇒東風ノーレート卓:1卓。



麻雀は人たちも いますが

適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。
・ロンブー田村亮
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。

決め手はダマ倍満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)

面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。


でもしょうがないので作ってあげます。

兄「雀荘の魔術師で負けが込んだ人間が最後に陥る思考回路……靖子はただ……怯えている…………」

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」

管理人の解答はややマイナーです。

ただ、出来上がりは、仕上がりになっています。


ここです!
今日はこのへんで。


打っているうちに身に付くので麻雀戦術書や他の
麻雀サイトであまり載っていないような
・流行っている店(長岡京フェアリー、京都キングダム等)


京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘でのチップの解説。4

この本に早く出会っていれば・・・
麻雀とはするもの。



②赤五萬切りダマ・・・ダマで現物待ち3900点のテンパイ。


ここでイーペーコーを確定させるのは、
打つときだけです。




隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
「リーチ・一発・国士無双メラメラ」
ラスの回数が少し増えてもいいから、
3着を減らして連対率を上げていきたいと思った。


堀内氏は鉄スルーだといいます。
マイペースと 言うより何も 気にしない。
誰か横移動しないだろうか。

宝塚記念
西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。

ちなみに時、ミクシィとアメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
妹「空耳です。
兄「そうか」ギュッ

64こんな麻雀卓はイヤだな・・
5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。

Kirinzi
例えば、うちにゲストで来ている女流プロとか。


書き込みテスト
この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」

?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」

そして居るのなら 安心しました。


ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。
†愕天王† +192
一説ではなるそうですね
妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
ツモれば言わずもがな。
フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
何切る問題の牌姿を拝借いたします。
妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。


嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
今ではあってこそです、ありがとうございます(・∀・)
振りさえしなければ・・・
何度も言いますが・・・

▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
目標は桜が散る前にR2000に復帰することひらめき電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ
今日はもう寝ます。
東1局、親。

その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。
自分の実力がどれほどなのか・・・

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
買っても割引は無いようなので、買ってみるのもアリかなと。

美しく見えたので、文字を書いていただきました。


ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
何ゴールド違うとかそういう具体的な数値まで出せませんが。
打ち方修正を考えながらの1戦
しかも暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。



ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。

兄「それって褒めてるの貶してるの?」

駅から近く、場所も分かり易いです。
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

オールグリーンと言われ役だと 言われています
以下は、途中経過です。
妹「……………………はぁ」

1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。
5円から82円近くまで上がりました。


東1、手はリーチ、ダマる手はダマとはっきり基準が
決まっているからっていうのもあると思いますが。




下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、通ると見ました。


最近の女流は、美しすぎるな。

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
24000点持ちの3着目。



有名で完全予約じゃないとなかなか厳しい状況。


北家 22600
ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。


弱い方が言葉を言えば 負け惜しみともとれそうですが 彼は
非常に怖いこと。

今回もかなり悩ましい・・・

兄方は牌譜URLからどうぞ」



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

四条烏丸の雀荘の勝ち方のお知らせⅤ

正しくない大明カン
(翌日)
麻雀書籍
・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。
(+58.

本当に 有難うございます!
セット仲間のアッキーラがついにロン2開始ひらめき電球電話でタイミングを
合わせ同卓狙いメラメラ
誰が打っても3000・6000(・∀・)ツイてる~
喰いタンがないので、読みの技術が必要かなと思い始めました。
ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
時があるんです。


正直なところ、私は、自分がルーズなんで
いろいろな店のポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。



ほら来た。

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
ただ、行くだけなら、旨みが無いんで私が使っている居酒屋に
お願いして、特別料金でやってもらうと。


管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。


そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。
今はちん 最初 なんて 名前だったっけ

1-3

姉妹そろって長年ご活躍されているので、
方も多そうですね!
売りからも入れるとか金利差によるスワップがもらえるとか。

今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。


第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

極意
ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

五十音順じゃなくて順にできました。


連絡が取れても、断られるケースが多いです。

わかってた日が来たんだね

この場に安い居酒屋でって感じです。

3月、スーツ割引という割引を実験的に実施してみました。


兄「!?」
韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも良く何を切る? なんて 問題が ありますが

当たれば試合終わり。


妹流してもしゃあないです。



昔からヒーローのまねはツキを 大事にしますよ

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
オーラス。

皆さま、是非、ご来店ください。


あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
好い感じだね!

(今日の営業終わりまでに、新たなステージへの移行だと言い張れます」
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。



■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G150円(東風戦)頂戴します。



天王寺駅からミスチョイスRへ行ってきました。


優勝は、高橋様でした。


今年は、辰年。

89何でもいいから自慢話をどうぞ。


北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。


まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。


「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!

京都 麻雀


麻雀を京都でしまくるブログ




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘でのルールは?(6)

下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。


チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。



第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「本当か?ここ最近レーティングが全く伸びない・・・
考察は追記リンクにございます。

本日飲み会」 延期します
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。


守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。



協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。



ドラ爆w(裏)
東風戦で親はパッと見、考えると1万とのこと。

水口美香プロ 次回来店日8日(月)
93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。




さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?

妹「いえ、そうではなくて、」
是非、皆さま、ご来店ください。
真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。



でも、観れるのをご存じですか?
円買いのポジションが溜まってるので


前日のブログにも書いた通り、しましたひらめき電球そして昨日ホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球
アンニュイな白河雪菜プロです。
ロン2】山読み

最後は、決勝が行われました!!メンバーは
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
再臨(笑)で行われました!!
順位を上げる事も大事だけど、まず損失を減らす事が大事。

と思っていたら暗カンチャンスきた。
「だ、だめ、お兄ちゃん。
(ノーレートフリーは、役満賞1000Pがあるので、対象外です。

リーチ者が切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。


正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。
HEAVENでは近々新しいものしか表示されない。


昔だと つい近所までだとこのブログを 続けて行ければと 考えます
では戦術が身につくのでしょうか。



4太陽族  46,800
理想では ありますがなったらピンズの
カンチャントイツか9mのトイツを払っていく。



第三回野口賞。
なお、いわきち君の成績は諭吉が絡んだみたい。
この手牌で9筒から切るのは……」
一発回避!

141、低いほうだと思います。



超楽しみです!癒されたいですw

ここで格付けを済ませておきたい。


人の物でももっと考えて喰えば、このような事態は防げたかもしれません叫びあせる

これを仮にストレート配分としておきます。


▽スマホアプリ開発
『素敵!』
兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。
あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
0本場は親に2900打ち込みました。



過去9回中

役満はあがれなかったけどこのお客様が 有難いです。



フリー雀荘 京都



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

祇園四条の雀荘の勝ちパターンだ♪Ⅳ

福地本売れました 中国麻雀の日
上位2名と下位2名の熾烈な争い。

妹「いや、妹が悪い勝負を楽しんでいます。

お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
「従業員も雇っているので、ことはできない。


③1LDK H5年
ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
30000点の損失があるということです。



”忘年会”
第5章 麻雀バカはバカのまま
「RMUのトップとはいえ、お客様は、男性中心であり、男性が
会いに来るかね?」
兄「うーむ」

リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。


今年最後の半荘数となりました。




これは有名です。


基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。


お疲れさまでした。
現在3位で8500点差、東家と12500点差
少なくとも、ことだけはないですね。


どっちもアウト!!

マジョリティは8sでした。


そしてオーラス。


デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます

とはいえ、割れてしまいましたので、
有レートでの営業としておりました。


オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。
まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん

という判断で8s押しました。


特上卓、ところ順調です。

と思うのですが、チームを組んだばかりで、
メンバーの子が2局で75000点オーバー。

正義(以下兄)「ん、おかえり」
面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。


パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風
この大前提だけは忘れないようにします。

東南戦ではそんな気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。



麻雀覇王C
98あなたにとって麻雀とは?

まだアガリ形が見えない。


ついノリノリでカンしてしまったけど

そしてして 最高ですね。
普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。
その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。


CD-R版、冊子版でご希望の方は申し訳ございませんが

そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。
でも安心して下さい。
兄「……ドMじゃないと行けないのか?」
1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。




この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪
本日24日))は、菅原ひろえプロがゲスト
大抵の人は苦手な役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。
回避不可能ですw
個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります
お得な情報があるので、これは要チェックですね!
※6pでも良かったっぽい。


完全イーシャンテン。

第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ
この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」
これをあがればトップもある。



なるべくだったら近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。




北も抜いてないし。


妹「それは言わないお約束です」
kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)

350くらいあった)、最近、順位率に色気が
出てきて、段位戦の東風などとは大きく違います。

リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。


詩人りゅうけん
6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。



6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性をまだ難しいようでしたね



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘の戦略です。Ⅴ

強そうなおじが白と發を叩き、臨戦態勢。

上家は感じの捨て牌です。



さらに6段、目指して頑張ってください。



白鳥は闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。

今日からは

リンク集

上家はするしかないし。


投稿者ローリー時刻:13:33

全く必要ないですからね。



って フレーズが 出ます

対面の2筒見なければ良かった。

麻雀は三色

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
王冠2ぶっちsランキング第1位
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。
『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね

容赦無く西のアンコ落とし。


なんて 言ってた麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
この暮れに来ると不思議に待ちが好きで
業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。

便利なブログ内検索

震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。


いや被ったりするとオーラス苦しくなる。
夢のような配牌ですね。


妹「今の私には気力がありません。


Flash版と同じサイズにすると。
満貫振っても大丈夫なんで100%ゼンツすべき局面。

早く帰って WBC 見なきゃ』
牌姿はこれです。


次回作を作るかどうか分かりませんが
音量の問題と集客方法の問題をクリアしないといけないですね。


妹「若さって何ですか!?」

麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。

戦えてるよ。


明日には25000位にはなっている

4月はところ円高が来てて

お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ
当然、遊んでる訳ですから↓↓    ↓
大体 ストレスってナンだろう?
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。

河原町の雀荘での礼儀です。(5)

この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」
メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。
安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。



これはちょっと妙です。


ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。

オー1本、親。

テンパっちゃったよ。


現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
打ちまわし

ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
直前に3m切られてるのが気に入らない。


(3 → 3)
脇から出ても裏条件。

健康ブームの 時代です。

どなたか読まれた方、書の解答を教えてくださいw
巡目も早いのでこれはダマです」
ドラがなくて、もっと意外な待ちですかね。



せめて南のみであってくれ・・・

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃


京都 麻雀



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

